楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.11

総合2

NEXT LEVEL aespaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

NEXT LEVEL aespaさん [50代/男性] 2022-02-18 19:39:10

今回はお世話になりました。
今回は残念ながら、快適に過ごせたということはありませんでした。
詳細については公式サイトのお問合せからメールにてご連絡していますので、そちらをご確認ください。
就寝中の出来事ですので余計に不快感しかありませんでした。
あの症状はハウスダストのダニアレルギーの一種です。
衛生管理を徹底していただけることを強く願います!
まぁ。スピリチュアル的な感覚も含めていえばあのお部屋との相性が合わなかったと言うことでしょう!
ホテル自体が悪いということではないですし、あくまであのお部屋との相性が悪かったというだけでしょうかね。
大好きなホテルなので、今後はこのようなことに見舞われないことを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
名鉄グランドホテル 2022-02-20 19:01:05

 いつも名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日ご宿泊頂きました際には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

アレルギー反応で辛い思いをされたとの事、その後お身体の調子はいかがでしょうか?大変心配しております。いち早く回復されますよう願っております。

お忙しい中大変丁寧なメールを頂戴いたしました事、問題があった点についてのご指摘とともに激励のお言葉を頂戴しました事、そのお心遣いにただただ頭が下がる思いでございます。

「大好きなホテル」・・・最高のお言葉でございます。そのお言葉に恥じないサービスを提供して参りたいと思います。

今後ご利用頂く際には快適にお過ごしいただけるよう、清掃の徹底及びチェック体制の強化に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしましたのに勝手を申しますが、何卒今後とも名鉄グランドホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

また次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

名鉄グランドホテル 宇治川

ご利用のお部屋
【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
NEXT LEVEL aespaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ