楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスで宿泊しました。一番安いプランなので、やむを得ないのかもしれませんが、気づいた点を書いておきます。・洗面所のヒビ割れなどにやや古さを感じた。・他ホテルではけっこう標準装備されているペットボトルの水と空気清浄器がなかった。・朝食はおいしかったが、おかずなどを取るときにお盆を一旦置くスペースが狭かった。とは言え、フロントの対応などはやはり良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルご宿泊をうけ賜わり誠にありがとうございます。洗面所のヒビ割れ申し訳ございません。設備に関しましては、少しずつメンテナンスを行っており改善して参ります。ペットボトル水・空気清浄の装備は今後の検討課題と致します。貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同、心のこもったサービスの御提供を目指してまいります。また名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルの御利用お待ちしております。宿泊部 伊藤
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
ビジネスで宿泊しました。
一番安いプランなので、やむを得ないのかもしれませんが、気づいた点を書いておきます。
・洗面所のヒビ割れなどにやや古さを感じた。
・他ホテルではけっこう標準装備されているペットボトルの水と空気清浄器がなかった。
・朝食はおいしかったが、おかずなどを取るときにお盆を一旦置くスペースが狭かった。
とは言え、フロントの対応などはやはり良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルご宿泊をうけ賜わり誠にありがとうございます。
洗面所のヒビ割れ申し訳ございません。設備に関しましては、少しずつメンテナンスを行っており改善して参ります。ペットボトル水・空気清浄の装備は今後の検討課題と致します。貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、心のこもったサービスの御提供を目指してまいります。
また名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルの御利用お待ちしております。
宿泊部 伊藤