楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの対応はとても丁寧な案内と説明でスムーズにチェックインできました。朝食は案内時に食事中のカードを一グループずつ配布されていて、前回問題だったところが改善されてました。ただ、コロナ規制が緩んだのかビニール手袋がいつのまにか不要になってたのは少し戸惑いました。食事は鉄火丼や青汁が追加されていたのは嬉しかったです。エアウィーヴの寝心地が良く立地的にとても良いホテルなのでまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食時の手袋につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。愛知県の感染防止対策の必須項目からの削除に伴い設置を取りやめました。ご希望の方にはお渡し致しておりますのでお気軽にスタッフへお声掛けいただけたらと思います。これからも安心してお泊りいただけるようスタッフ一同一生懸命努めてまいります。またお会いできます日を心よりお待ち致しております。
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
フロントの対応はとても丁寧な案内と説明でスムーズにチェックインできました。
朝食は案内時に食事中のカードを一グループずつ配布されていて、前回問題だったところが改善されてました。ただ、コロナ規制が緩んだのかビニール手袋がいつのまにか不要になってたのは少し戸惑いました。
食事は鉄火丼や青汁が追加されていたのは嬉しかったです。
エアウィーヴの寝心地が良く立地的にとても良いホテルなのでまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただきありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食時の手袋につきましては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。愛知県の感染防止対策の必須項目からの削除に伴い設置を取りやめました。ご希望の方にはお渡し致しておりますのでお気軽にスタッフへお声掛けいただけたらと思います。
これからも安心してお泊りいただけるようスタッフ一同一生懸命努めてまいります。またお会いできます日を心よりお待ち致しております。