楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.58
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-08 00:31:51

立地がよく名古屋を訪れるときは、よく利用するホテルです。朝食のバイキングもまあまあ充実していますし、長く続いているホテルなので安心して泊まれるところが気に入っていたのですが、今回はガッカリな点がありました。それは、チェックインして部屋に入り、手を洗おうとしたら洗面台のところに髪の毛が落ちていたことです。浴槽にも数本ありました。明らかに自分の髪の毛ではありません。浴室のドアの下のほうにある空気口のようなところにもホコリがたまっていました。掃除が行き届いていないことが、とても残念でした。ホテルも人手不足などあると思いますが、やはり掃除はしっかりとしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名鉄グランドホテル 2023-07-16 03:04:09

この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます.お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
安心して泊まれるホテルでご宿泊されて、ガッカリな点があった事深くお詫び申し上げます。
お客様がチェックインしほっと一息と思ったら数々の清掃不備でどれだけがっかりされたのかと思うと本当に申し訳なく存じます。もし私がお客様の立場であったならば二度と利用しない事と思います。
清掃スタッフとミーテイングを行い改善を行っていく所存でございます。この度は私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙】