楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事4.16

総合1

ake1224さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

ake1224さん [30代/女性] 2024-02-28 01:13:43

結婚式をした思い出のホテル。駅前で立地もよい。
ただ、風呂に髪の毛がおちていた。髪の毛くらいでクレームをいれたくなくて処分。

配管の工事でお風呂が使えない時間があるため、早めにお風呂に入ってびっくり。
洗面の下が黒カビだらけ、シャワーカーテンも黒カビと異臭がする。

すっかり気持ち悪くなってしまいました。

何度も仕事でもプライベートでも利用していたホテルだけに残念。夜中だったのでメールでクレームいいました。

チェックアウトのときに、こちらからいうまで謝罪もなし。

いくら安いと言っても黒カビはないんじゃない?

においで気持ち悪くなったし、翌朝あまりご飯も食べれなかった。

楽しい時間を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
名鉄グランドホテル 2024-03-01 12:49:55

いつも当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。

せっかくの楽しいお時間を、大切なお時間を当ホテルの不手際により不快なお時間にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、本来ホテル側から先に謝罪に行きべきところ、後手になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。


時間を返して欲しい。ごもっともだと思います。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め再発防止に努めて、次回ご利用いただけるチャンスを頂けるなら、楽しい時間だったと思って頂けるよう全力で努めて参ります。


お忙しい中、ご指摘をいただき誠に有難うございました。

最後に重ねてになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。


名鉄グランドホテル

宿泊部 木下

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【 スタンダードツイン◆喫煙】
ake1224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ