楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.61
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.39
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-14 22:40:25

4月4日(土)に宿泊しました。全体的な感想としては、泊まってよかった、また泊まりたいと思っています。夜到着でしたので、名古屋駅近くの立地のメリットがあまりありませんでしたが、今度名古屋で泊まる時はもっと早くチェックインして利用したいと思っています。
ただ、駐車場が非常にわかりにくかったです。チェックインが遅れる旨の電話をした時に説明してくれたのですが、駐車場の名前を言われても土地勘のないものにはわかりにくかったので、とりあえずホテルの前に行きますと言って電話を切ってからカーナビの通りに行くと、ホテルの入り口も見つからず、再度電話をして教えてもらいました。駐車場からはフロントまではすぐにわかりました。
また、添い寝の子供が二人いたので、フロントでタオルを貸してもらえますかとお願いしたら、バスタオルだけでよろしいでしょうかと言われ、後でお部屋にお持ちしますと言ってくれたのですが、30分位待っても持ってきてくれなかったので、仕方なく一枚のバスタオルで子供二人が使用したり、タオルで体を拭いたりと工面しました。素泊まりでトリプルでしたので、添い寝の料金が発生していないので仕方ないと思ってわざわざフロントに電話もしませんでしたが、無理なら無理と言ってくれればお風呂に入るのを待たなかったのにと思いました。ちなみにチェックインが遅れる旨を電話したとき、添い寝の子供がいる事は話していました。到着まで時間があったのでその間に気を利かせて用意してくれたり、フロントで用意してくれていると、有り難かっただろうなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

ファミリー・グループに トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
名鉄グランドホテル 2009-04-18 02:47:59

今回はご宿泊賜りありがとうございました。なにかと配慮が足らず申し訳ございませんでした。お客様の立場にたったサービスを心がけてまいります。次回のご来館お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ファミリー・グループに トリプル】