楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、楽天トラベルからの予約と伝えたところ、予約がないとのこと。楽天トラベルからの確認メールを見せても、わからない。待つこと約10分 やっと予約が見つかりましたと言われたかと思えば、予約した宿泊金額と違う金額を請求され、間違えではないかと指摘するとやっとで予約した宿泊金額で支払いが出来た。あと前払いで支払いしたが、通常ならば預かり金の領収書を発行していただけるみたいだが、私には一切説明もなく発行はされなかった。いい加減にしてほしい気持ちで、今でも納得いかず腹立たしいです。予約がないと言われ楽天トラベルからの確認メールを見てもらいたく携帯ごとフロント係員に手渡しメールを見てもらっても わからないと言われたのですが、通常ここまでしなければならないのですか?【ご利用の宿泊プラン】スタンダードシングル ☆朝食付☆スタンダードシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。度重なる失態で不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう充分注意してまいりますので、またご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
チェックインの際、楽天トラベルからの予約と伝えたところ、予約がないとのこと。楽天トラベルからの確認メールを見せても、わからない。待つこと約10分 やっと予約が見つかりましたと言われたかと思えば、予約した宿泊金額と違う金額を請求され、間違えではないかと指摘するとやっとで予約した宿泊金額で支払いが出来た。あと前払いで支払いしたが、通常ならば預かり金の領収書を発行していただけるみたいだが、私には一切説明もなく発行はされなかった。いい加減にしてほしい気持ちで、今でも納得いかず腹立たしいです。予約がないと言われ楽天トラベルからの確認メールを見てもらいたく携帯ごとフロント係員に手渡しメールを見てもらっても わからないと言われたのですが、通常ここまでしなければならないのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。度重なる失態で不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう充分注意してまいりますので、またご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。