楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
シティホテルとしては、2流か3流のレベルではないでしょうか。特にフロントの対応(特に口の利き方)はシティホテルどころか、ビジネスホテルでもないようものでした。朝、7時のニュースを見ようとTVを付けましたが、リモコンの向け先がTVでなく、下のカード等を挿入する機器部分だったのですが、気が付かず電池切れと思い、直接TVのチャネルを操作しましたが、見れないのでフロントに電話しました。フロントに「電池が切れているのか、リモコンが使えない。直接TVのチャンネルボタンを動かしたら、写らないチャンネルになって、元に戻らない。」と伝えました。その時フロント人間は状況を確認もせず、、「はぁ~」と人を馬鹿にしたような言い方をして、非常に不愉快であり、7時のニュースを見ることも出来ませんでした。朝の忙しい時かもしれませんが、私のようにリモコンの向け先が分からずに戸惑う宿泊客は過去にも居たと思いますが、あのような態度で何もサポートしない態度は今まで宿泊したどのホテルでも経験したことがなく、ビックリしました。立地も名鉄には近いですが、地下鉄からは距離があり特段便利とは思いませんし、徒歩4分では到着しません。朝食もビジネスホテルと変わらない程度の内容で、フルーツも乏しいし、和食のメニューも品数が少なくて、値段に見合うのか疑問です。平均評価点にだまされた思いです。この内容なら、部屋の広さを押さえれば、ビジネスホテルや安いシティホテルの方がコストパフォーマンスはいいでしょうし、少なくても不愉快な思いはしません。これなら、あと2~3000円出して他のシティホテルに泊まるか、3~4000円落としてビジネスホテルに泊まった方が納得できます。本当にそう思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。有料チャンネルを導入した時にテレビ内臓ではなくビデオチャンネルから映像を流しており別にチュウナーで操作して頂くようになっておりますが案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応も悪く不愉快ね思いをお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事の無い様に指導してまいります。叉のご利用をお待ちしております。
名鉄グランドホテル クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ赤羽(東京都)
2.0
投稿日:2017-09-11 08:25:36
アーバンヴィラ 古名屋ホテル(山梨県)
4.0
投稿日:2014-06-16 11:12:48
ホテルルートイン足利駅前(栃木県)
投稿日:2014-02-24 11:25:02
ニューミヤコホテル足利本館(栃木県)
3.0
投稿日:2013-10-07 09:29:04
秋田キャッスルホテル(秋田県)
投稿日:2013-01-04 10:14:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3744さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
シティホテルとしては、2流か3流のレベルではないでしょうか。
特にフロントの対応(特に口の利き方)はシティホテルどころか、ビジネスホテルでもないようものでした。
朝、7時のニュースを見ようとTVを付けましたが、リモコンの向け先がTVでなく、下のカード等を挿入する機器部分だったのですが、気が付かず電池切れと思い、直接TVのチャネルを操作しましたが、見れないのでフロントに電話しました。
フロントに「電池が切れているのか、リモコンが使えない。直接TVのチャンネルボタンを動かしたら、写らないチャンネルになって、元に戻らない。」と伝えました。
その時フロント人間は状況を確認もせず、、「はぁ~」と人を馬鹿にしたような言い方をして、非常に不愉快であり、7時のニュースを見ることも出来ませんでした。
朝の忙しい時かもしれませんが、私のようにリモコンの向け先が分からずに戸惑う宿泊客は過去にも居たと思いますが、あのような態度で何もサポートしない態度は今まで宿泊したどのホテルでも経験したことがなく、ビックリしました。
立地も名鉄には近いですが、地下鉄からは距離があり特段便利とは思いませんし、徒歩4分では到着しません。
朝食もビジネスホテルと変わらない程度の内容で、フルーツも乏しいし、和食のメニューも品数が少なくて、値段に見合うのか疑問です。
平均評価点にだまされた思いです。
この内容なら、部屋の広さを押さえれば、ビジネスホテルや安いシティホテルの方がコストパフォーマンスはいいでしょうし、少なくても不愉快な思いはしません。
これなら、あと2~3000円出して他のシティホテルに泊まるか、3~4000円落としてビジネスホテルに泊まった方が納得できます。本当にそう思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。有料チャンネルを導入した時にテレビ内臓ではなくビデオチャンネルから映像を流しており別にチュウナーで操作して頂くようになっておりますが案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応も悪く不愉快ね思いをお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事の無い様に指導してまいります。叉のご利用をお待ちしております。