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名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

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名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.39
  • 食事4.10

風呂3

かこ72さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

かこ72さん [30代/女性] 2010-04-19 15:54:43

名古屋は初めて行くので、口コミやHPを見てこちらに決めてなんの不安も抱かず伺いましたが、期待はずれでした。
宿泊した日はとても寒かったのですが、部屋のエアコンが全く効かず、フロントに問い合わせてみると暖房と冷房を切り替えの時期なので暖房は効かないとのこと…
毛布が必要か?と聞かれたので必要だと答え、持ってきてもらったら、愕然としました!
毛布を広げてみると毛だらけ!!!!!
長い毛や短い毛・汚らしい毛など毛布いっぱいに毛がたくさん付いていました。
寒さには変えられず、毛を二人がかりで全部取って布団の上からかけて寝ました。
不衛生にもほどがありませんか?
朝食のバイキングではご飯が固くおいしくありませんでした。
お味噌汁も温く残念です。
チェックアウトの時に部屋が寒かった件・毛布の件をフロントの女性に伝えましたが
その手の苦情には慣れている感じで笑いながら平謝り。
支配人に必ず伝えるよう言いましたが、伝わっているのでしょうか?
エレベーターで一緒になった見知らぬ家族の方にも「お部屋寒くなかったですか?寒くて一睡もできなくて・・・」と
話されるほど、その日宿泊していたみなさんが不快に思っていたようです。
時期的にエアコンの切り替えが行われ、しょうがないのであれば、天候や気温によって全室に何らかの対処をするべきではないですか?
毛布もクリーニングだけで何の確認もしてないってことですよね?
不衛生極まりないですよ。
終いにはフロントの女性の対応のひどさ。
笑いながら平謝りなんて、フロント業務失格です。
ニ度と宿泊することもないと思いますし、人に勧めることもありませんが、スタッフ指導やマニュアルを考え直すべきだと思います。
いろいろなところに泊まっていますが、こんなホテルは初めてでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
名鉄グランドホテル 2010-04-20 11:24:48

メールにてご返信させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
37平米 デラックスツイン 朝食付き ☆ANAマイルも貯まります!
ご利用のお部屋
【37平米 デラックスツイン】