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名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

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名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.42
  • 食事4.14

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

前田卓男さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

前田卓男さん [40代/男性] 2010-07-09 18:31:05

5月に宿泊した際、午前2時位に隣の部屋のテレビの音が大きく、対応をお願いしたが、まったく対応してくれなかった。しょうがなく、午前3時頃、部屋の変更をお願いした。1967年開業の古いホテルなので、壁が薄く、隣の音が聞こえてくることは覚悟してとまるべき。チェックアウト時の女性スタッフが、笑顔もなく、冷たい印象で非常に印象が悪かった。


7月3日に楽天トラベルのメルマガで、名古屋で一番のお勧めホテルということで、とまることにした。
通常、1967年開業の歴史あるホテルであれば、2度目に宿泊する際にはもうすでに、レジストレーション等は用意してあるべき。歴史だけで、まったく進歩のないホテルだと感じた。特にトラブルのあったゲストヒスホリーは、普通、残っており、二度と同じトラブルを起こさないのがシティーホテルの基本。コメントカードを残したが、その後なんの対応もないホテル。
シティホテルでないのであるなら、名鉄グランドインと改名し、ビジネスホテルとわかるようにすべき。

このようなホテルなので、災害時の対応はできていないと想像してとまるべき。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名鉄グランドホテル 2010-07-10 14:19:56

ご宿泊頂き誠に有難う御座います。

5月に宿泊した際、対応が遅く大変申し訳ございませんでした。 3年前のリニューアル時音が防げるよう壁に防音シートを貼りましたが不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフの教育も再度徹底していきます。

このような事がありながらも2度目のご宿泊誠に有難う御座います。  
最近ではお名前・電話番号だけでなくご住所も登録してあるホテルが増えていますが、システムの関係もあり最新化されておりません。
またレジスターは宿帳でもありお客様には毎回記入していただいております。履歴多数のお客様にもお名前・電話番号だけは記入していただいております。

ご了承下さいませ。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】