楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.61
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.14

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouminakouzouさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

kouminakouzouさん [40代/男性] 2011-06-01 09:41:11

ホテルの方にはメモを書いて言いましたが,
ウォシュレットの故障,トイレットペーパーホルダーの不具合,バスルームの傾き?(勝手に扉が閉まる)の3点もトラブルがありました.
その後,5/28にも宿泊したのですが,何にも言ってきませんでした.
同ホテルには交通の便,サービス,値段的なことから宿泊させていただいているのですが,今後は考えてしまいます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
名鉄グランドホテル 2011-06-03 15:17:05

いつもご宿泊頂き本当に有難う御座います。

ご返信大変遅くなり申し訳ございません.

お部屋の不備の件、大変失礼致しました。

本来、清掃後点検に入るのですがまったく出来ていない事になります。清掃係にはこの「お客様の声」を回覧させ再指導・再教育の徹底をします。不備が何点もあるという事は点検の流れがマンネリ化している可能性が考えられるため自分をはじめ本来の点検の流れを一から考え直し今後はご迷惑を掛けないよう快適に過ごして頂きたいです。

レベルの低いサービス・安心・快適・清潔がお届け出来ず不快な思いに至りましたこと重ねてお詫び申し上げます。

次回のご宿泊もお待ちします。宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】
kouminakouzouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ