楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.59
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.43
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 02:15:53

仕事で名古屋に泊まる事になった為、泊まらせていただきました。
結論、バスタブには髪の毛が落ちたまま、トイレには便が残っていたせいか水は茶色く濁っていて、とてもではないですが清潔感は皆無でした。
バスタブの髪の毛はまだ我慢ができましたが、トイレの水が茶色だったのは流石に厳しいです。
吐き気を催しながら流すと、黒い何かが一瞬逆流して最悪の一言でした。

立地の良さ、受付の方の対応の良さとお部屋に入るまでは良かったのに、一気に萎えました。
次の利用はもうないと思います。
他の方が言われているように、同一価格帯で他にもホテルはあるので、そちらをお勧めします。
わたしは間違いなく他を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:41:28

この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうざいます。折角、手前どものホテルをご予約頂いたにも関わらず清掃の不備でお客様に大変不快な思いを強いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。お仕事でお疲れになってホテルへチェックインしほっと一息と思ったら数々の清掃の不備でどれだけがっかりされたのかと思うと本当に申し訳なく存じます。もし私がお客様の立場であったならば二度と利用しない事と思います。早速、今回の件は清掃担当者を集めてミーティングを開きスタッフ全員に周知させて頂きました。周知だけに終わるのではなく今後もご利用頂くお客様を想像しながら真剣に改善を行っていく所存でございます。またこの度、大変不快な思いをされたにも関わらず、応対したスタッフに対して良かったとのお言葉を頂いているだけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっとこちらに今回の私共の不手際をご記入される際もその時の嫌なお気持ちを思い出させてしまった事と思います。猛省致します。この度の私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。  宿泊部 近藤

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】

サービス4

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 11:23:50

壁が薄いためか、隣の部屋の普通の会話がかなり入ってくる
夜中に目が覚めてしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆喫煙】

サービス3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 15:35:11

とにかく古い。水回りはこびりついた汚れでうんざりするほど汚いです。バスルームのタイルのメジがカビだらけ。10/31なのに、暖房がまだ使えないからスイッチ入れたら余計に寒くなります。どうしても寒い時は毛布を貸し出しますと、言われた。カードのルームキーは、磁気に非常に弱いのでスマホと一緒に持ち歩かないよう注意された。そんなことってある?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】

サービス3

HOT SHOT 007さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

HOT SHOT 007さん [40代/男性] 2021年11月29日 11:26:32

浴室に虫がいました。5cm程度のカミキリムシのような虫。私は虫が嫌いではないので、特に何も言わなかったですが、女性の宿泊客であれば大方悲鳴を上げると思います。空調から侵入することは少なくないと思いますが、清掃などの時によく点検するべきだと思います。
お風呂は足が伸ばせるほどの大きさで満足しています。アメニティは最低限のものだけ揃っているという感じ。環境配慮型が増えているので許容範囲かなと。清潔さは普通。かなり年季が入っていると思うので。
TVのチャンネルがNHK1チャンネルしか映りませんでした。TVは見れなくてもいいですが、TVを置くなら民放も見れる状態の方がいいと思います。今までたくさんビジネスホテルを利用してきましたが、1チャンネルしか見れないTVは初めてでした。左右の首振りも可動域が小さく、別途に横になって見れないのでリラックスしてTVを見れる環境ではありませんでした。
また利用したいかと問われれば、二度と利用しないと回答します。駅近くで寝れるだけで満足という方以外は利用したいと思わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
名鉄グランドホテル 2021年12月02日 02:52:34

この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。虫の件、テレビの件では大変不快な思い、御迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。虫についてはおそらく、清掃の合間に行う換気の際の際に紛れ込んだものと思われます。私もあまり虫は得意な方ではありませんのでその時のお客様お気持ちを想像すると大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。またテレビがNHK第一放送しかご視聴いただけなかった件につきましてはおそらくリモコンの電池切れが原因ではないかと思います。清掃の際にチェックを行ってはいるものの今後、このような事が無い様早速、清掃担当者へ申し送りさせて頂きました。お客様に安心してお過ごし頂ける空間、サービスを御提供させていただくのが私共の務めであるにも関わらずこの度の不手際、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。  宿泊部 近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】

サービス3

pokotan1985さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

pokotan1985さん [30代/男性] 2021年07月15日 23:46:18

客室は非常に老朽化が進んでいます。仕方ないのかも知れませんが定期的にガタン、ガタンと鈍い音が響きます。隣の部屋の音もかなり聞こえるので神経質な方はご注意ください。老舗というよりただ古いだけの寂れたホテルといった印象で非常にがっかりしました。残念ながら近隣には同価格帯で立派なホテルが沢山ありますのでそちらをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:25:23

この度は名鉄グランドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこの度は本当に申し訳ございませんでした。ホテル開業より50年以上経ち度々設備の改修を行っておりますが老朽化に追いついていないことも否めません。心よりお詫び申し上げます。今後も皆様のご期待にお応えできるよう少しづつかもしれませんが改修を進めて参る所存でございます。重ね重ね私共の至らなさでお客様のご期待を裏切ってしまいましたことをお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】

サービス3

アッキー8500さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

アッキー8500さん [30代/男性] 2019年12月25日 12:47:19

部屋のカーテンの下にペットボトルが落ちていた。またシーツに血の跡がついておりとても不快だった。喫煙部屋なのでしょうがないですが、相当たばこの匂いがあり、また証明も暗いため、気持ちが下がる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名鉄グランドホテル 2019年12月27日 07:06:45

この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清掃不備・設備不備でご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
もし次回以降、何かご不便なことがございましたら遠慮なく仰っていただければ幸いでございます。
別のお部屋のご用意など可能な限り対応させていただき、不可能な場合でも代替案を設けさせていただきます。
お客様の快適なご宿泊をご提供できるようスタッフ一同で精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 三澤

ご利用の宿泊プラン
【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド朝食付プラン(上層階、JR名古屋駅側)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆喫煙】

サービス3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 18:06:05

4月初旬の夜は肌寒さが残る時期に、エアコンは送風のみで暖房はきかず部屋は寒かった。寒ければ送風を切って下さいとのことだったが、そんなので暖かくなるはずもなかった。久しぶりの宿泊であったが、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
名鉄グランドホテル 2019年04月12日 09:50:41

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度は空調の件でお客様にご不便と残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まだ肌寒い中でご滞在頂きましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
当ホテルは館内一括空調でございますので調整が難しい状態ではございますが、今後はしっかりと切り替え時期を検討してまいります。
また名古屋にお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。
宿泊部 野崎

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【14日前までお申し込み】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】

サービス3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 20:45:42

国家試験の前日にゆっくり休むつもりで、交通の便の良いこのホテルをとりました。
17階の東側のシングルでしたが、足音が夜中過ぎまで、うるさくてうるさくて、まったく寝られませんでした。絨毯の上を歩いて、あそこまで足音が響くとは思えませんので、ちょうど上の階のレストランの厨房とかの真下だったのかもしれませんが、それにしても響きすぎです。
以前にもそんなコメントがありましたので同じ部屋かと思いますが、全く対応が取られていないということでしょうか?
たくさんある部屋の、たまたまそういった部屋に当たってしまったのかも知れませんが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名鉄グランドホテル 2018年02月08日 10:55:57

この度はご宿泊賜りまして誠に有難うございます。施設面につきまして多々ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在をお届けできず心苦しいばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
足音の問題につきましては、床の改修等もふまえ検討させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント係 三澤

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆喫煙】

サービス3

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 17:53:24

正直がっかりでした。部屋の外を歩く人の足音、ドアの閉まる音、隣の部屋の話し声、テレビの音など丸聞こえで全く休まりませんでした。風呂も掃除されているとは言い難く、足でなぞると足が真っ黒になるレベルでした。せっかくホテルの方の対応が良いのにもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄グランドホテル 2017年11月18日 17:36:44

この度はご宿泊賜りまして誠に有難うございます。施設面につきまして多々ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在をお届けできず心苦しいばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃面につきましても、清掃スタッフと共に再度見直しさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同お待ち致しております。
宿泊部 廣

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 23:34:36

最悪!ビジネス?でしたっけ?申し訳ありませんが、二度と宿泊しません!
煙草臭い部屋、ざぼったリングあり。食器の洗い残しもあり。隣の部屋の話し丸聞こえで、寝られず…
気が休まらなかったです。改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
名鉄グランドホテル 2012年02月15日 17:45:52

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうござました。
数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまった事、誠に申し訳ござませんでした。
御利用いただきましたお部屋は禁煙室ではございませんが、それでも本来でしたら清掃時には臭いが残らぬよう消臭をしております。さらにはお手洗い、食器においてもあってはならない清掃不備でございました。
二度と宿泊しないというお言葉を頂き、大変お恥ずかしく、心痛い限りでございます。このお声を深く受け止め、今後の清掃係の教育、さらにはスタッフの点検もあわせて、改善をしていくよう努めてまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 11:10:47

禁煙の部屋で予約を取りましたが、当日部屋がいっぱいのため除臭した部屋に変更されていました。しかし、その部屋のたばこの臭いはかなりひどかったです。禁煙部屋が確保できなければ、事前に連絡すべきではないでしょうか。また、どの部屋でもそうだと思いますが、シャワーの水量が少ないです。そのため、シャワーだけでは寒いです。また、泡もなかなか落ち切りません。立地の関係で、このホテルを利用していますが、値段にに合わないホテルとしてはかなり上位にランクできると思います。せいぜい5000円くらいの価値しかないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名鉄グランドホテル 2011年12月20日 20:01:49

この度はご宿泊ありがとうございました。


現状、禁煙確約の予約プランがないため、やむなく消臭部屋の案内となりました。
しかしながら、タバコ臭が酷かったとのこと、大変心苦しく思います。

シャワーの件につきましては、シャワーヘッドの交換をするなどをし、水圧不足を解消しているところでございます。今しばらくお時間を頂戴したく存じます。

今回の数々のご指摘を真摯に受け止め改善を図っていく次第でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカードプレゼント】ビジネス☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 18:51:24

何回も利用してホテルですが、今回は最低でした。禁煙ルームをリクエストしなかったものの、いつもこれほどにおいのきついことはなかったので、部屋の管理をしっかり管理していると思っていましたが、今回の部屋はタバコくさくて、不快でした。ホテルは寝るだけでなくくつろげる空間としてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名鉄グランドホテル 2011年08月28日 21:45:40

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。

ご予約を頂いた時点で履歴を確認し禁煙室を利用していただいている場合は必ず禁煙室を準備しますが、今回お客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

次回から必ず禁煙室を確約させて頂きます。

また、おもてなしの心でお客様にとって居心地のよい空間をご提供できるよう努めてまいります。

次回のご予約も宜しくお願い致します。

宿泊部 後藤 秀樹

ご利用の宿泊プラン
要チェック!!【早割り10!!】素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 23:04:50

チェックインするときに「ホテル側の都合で広めの部屋をご用意しています」とのことでしたが、窓がない部屋だとは思いませんでした。都合悪いから、言わなかったんですね。
早朝、高速バスで出発する予定でしたので、地の利は良かったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名鉄グランドホテル 2011年07月03日 01:11:23

この度は、私共のご説明不足により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
もともとご予約を承っておりました「エコノミーシングル」というお部屋は、建物の内側に位置しており、窓はございますが眺望がご覧いただけないために、お得な料金設定になっております。
今回変更しご案内させていただいたお部屋も、同じく内側にあって窓がございませんが、部屋の広さは21㎡と広く、ベッドもクイーンサイズの仕様となっておりますので、ゆっくりお寛ぎいただけるとの思いでお勧めいたしました。
しかしながら、そのご説明が不足し十分にご理解いただかないままご案内したために、結果としてお客さまのご不満に繋がったものと存じます。
今回は、お客さまお一人お一人へのご説明の重要さを改めて徹底するよい機会をいただきました。
今後とも従業員一同努力して参りますので、引き続き名鉄グランドホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
頑張れビジネスマン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nyao810さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

nyao810さん [50代/女性] 2010年07月01日 12:47:53

名古屋への出張が多くいろいろなホテルを利用しています。
今回は2回目の宿泊でした。
前回は料金の割にお部屋も満足でしたので今回も利用させて頂きましたが、部屋に入るなりたばこ臭がきつく、お部屋の交換をお願いしましたが空きがないとのことで、脱臭剤をお借りし部屋中に散布。なんとなく臭いにも慣れまあいいっか、と思い寝ようと布団に入ったらこんどは布団が男性臭がきつく、鼻についてよく眠れませんでした。
2泊でしたので朝消臭剤を布団に吹きかけたのですが、やはり消えておらず、二日間不快でした、残念ながら二度と利用したくない思いです。
臭いは非常に難しいものとは思いますが、今回は我慢できませんでした。
あえて意見させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名鉄グランドホテル 2010年07月06日 01:40:00

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の臭いの件は誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の際に消臭剤は散布しておるのですが、どうしても残ってしまう場合もございます。
ご予約の際にお名前の後に「きんえん」と入力して頂ければ禁煙ルーム、もしくは徹底的に消臭したお部屋でご準備させていただきます。
またご利用頂ける様よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★これを見つけたあなたは超ラッキー★2時間だけのタイムセール
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月12日 14:31:37

 5月4日二部屋予約フロント係方の対応は丁寧親切と感じましたが、以下に記載しました
 事は色々なホテルに宿泊致しましたが、初体験が多く記述致しました、
 
 部屋に空調コントロールはありましたがお飾りでした、暑く眠れず(二部屋共)
 シャワートイレ付でしたがまともにシャワーが出ず、やけど寸前の温水まで出ました、
 朝食会場にて係の方の対応は、此処でも丁寧かと思いましたが朝食バイキングの味付け
 品数に不満が残りました、名鉄グランドホテルさんでしたら何とかしないと、

 最終的にヤッパリ名鉄のホテルグープですね、
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
名鉄グランドホテル 2010年05月17日 20:13:17

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の設備の件、誠に申し訳ございませんでした。
空調の方はまだ夜は寒い時期がありましたので22時で送風に切り替わっておりましてご説明がなかった事失礼致しました。

朝食の品数も料理長に報告させて頂きます。

重ねて申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回も宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン セミダブル☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【140cm幅のベッドでカップルに最適 セミダブル】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 19:42:39

夏場はビアホールに面した部屋一番近いところは最悪です。
価格で下げるとか事前にアナウンスしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名鉄グランドホテル 2009年06月13日 11:13:40

今回、当ホテルにご滞在いただき、ありがとうございました。事前の説明もせず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。対応策を検討致します。今後共、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 18:18:32

室内の冷房を理由も言われず、使用するなのただ一言。
室内はとても暑く、最悪。
予約しなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
名鉄グランドホテル 2023年11月14日 02:15:26

名鉄グランドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は空調の件でお客様にご不便と残念な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
当ホテルは館内一括空調でございますので調整が難しい状態でございますが、今後はしっかりと切り替え時期を検討してしてまいります。
改めてこの度は大変に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★2名様ならオススメ!カップルプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 12:52:27

8月12日に宿泊しましたが、部屋の壁紙はあちらこちら剥がれているし、ベッド近くにもコンセントがないので枕元に置きながらのスマホ充電も出来なかったです。部屋には館内案内も充分でなく、名鉄の基幹ホテルと思っていたが残念でした。それなりの室料なので、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名鉄グランドホテル 2022年09月26日 19:57:51

この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけず大変心苦しい気持ちでございます。建物自体が55年も経っておりますので直ぐに全ての修繕は難しいですが一つのご意見として参考にさせていただきます

これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。 宜しくお願いいたします


宿泊部 山出

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】

サービス2

mocchingさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

mocchingさん [30代/女性] 2022年03月30日 14:29:12

全てが古すぎる。

何よりWIFIがポンコツすぎ、ネットがブチブチ切れて、
全く仕事になあらず本当に困った。

駅前の老舗ホテルかと思い泊まったものの、
全てが老朽化。

部屋の内装もガタガタで古すぎ、
扉が閉まりませんでした。

水道も錆びた古い臭い匂いがしました。

値段との費用対がこんなにも悪いホテルは早々ないと思います。
残念でしかありませんでした。

唯一まだ利点を述べるのであれば、清掃担当の方の質は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
名鉄グランドホテル 2022年04月07日 03:13:56


この度は名鉄グランドホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共のホテルをご予約頂いたににも関わらずWIFI・お部屋の内装・水道臭・扉の不備があった事深くお詫び申し上げます。ホテルへチェックインしほっと一息と思ったら不備でどれだけがっかりされたかと思うと本当に申し訳なく存じます。
スタッフで情報共有を行い修繕して参ります。
清掃スタッフのお褒めのお言葉ありがとうございます。この度は、私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

宿泊部 伊藤


ご利用のお部屋
【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ozonet.comさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

ozonet.comさん [30代/男性] 2012年05月24日 23:26:10

シャワーカーテンがカビだらけでした。
とてもがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名鉄グランドホテル 2012年06月03日 03:26:50

この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室不備をなくすよう客室係と連携をとり、改善していきます。
お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ