立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 11:23:50
-
壁が薄いためか、隣の部屋の普通の会話がかなり入ってくる
夜中に目が覚めてしまう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙】
立地5
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年10月03日 19:07:39
-
客室担当にとある頼み事をしました。結論は、全くもってなってない。前週に続き、物凄く印象が悪くなりました。気に入ってたんですがね・・・。今後は、立地(名駅の名鉄・近鉄側)に用事がない限りはこのホテルを選択する事はないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年10月03日 19:05:02
-
シングルタイプの狭い部屋。深夜1:30頃に冷蔵庫の音が唸りだして寝れたもんじゃない。フロントに、深夜に申し訳ないが部屋を変えてもらえないか?寝れない。と訴えるも、用意できる部屋がないので、冷蔵庫の電源を切って寝てくれ、と。 それ以降殆ど寝れず、物凄くストレスを感じてチェックアウトしました。立地以外、ダメだな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
goldman7176さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- goldman7176さん [30代/男性] 2022年10月01日 14:55:47
-
名鉄ブランドを毀損するような酷いホテルであった。老朽化が進んでいるのに、改修が無いし、値段が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
HOT SHOT 007さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- HOT SHOT 007さん [40代/男性] 2021年11月29日 11:26:32
-
浴室に虫がいました。5cm程度のカミキリムシのような虫。私は虫が嫌いではないので、特に何も言わなかったですが、女性の宿泊客であれば大方悲鳴を上げると思います。空調から侵入することは少なくないと思いますが、清掃などの時によく点検するべきだと思います。
お風呂は足が伸ばせるほどの大きさで満足しています。アメニティは最低限のものだけ揃っているという感じ。環境配慮型が増えているので許容範囲かなと。清潔さは普通。かなり年季が入っていると思うので。
TVのチャンネルがNHK1チャンネルしか映りませんでした。TVは見れなくてもいいですが、TVを置くなら民放も見れる状態の方がいいと思います。今までたくさんビジネスホテルを利用してきましたが、1チャンネルしか見れないTVは初めてでした。左右の首振りも可動域が小さく、別途に横になって見れないのでリラックスしてTVを見れる環境ではありませんでした。
また利用したいかと問われれば、二度と利用しないと回答します。駅近くで寝れるだけで満足という方以外は利用したいと思わないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名鉄グランドホテル 2021年12月02日 02:52:34
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。虫の件、テレビの件では大変不快な思い、御迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。虫についてはおそらく、清掃の合間に行う換気の際の際に紛れ込んだものと思われます。私もあまり虫は得意な方ではありませんのでその時のお客様お気持ちを想像すると大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。またテレビがNHK第一放送しかご視聴いただけなかった件につきましてはおそらくリモコンの電池切れが原因ではないかと思います。清掃の際にチェックを行ってはいるものの今後、このような事が無い様早速、清掃担当者へ申し送りさせて頂きました。お客様に安心してお過ごし頂ける空間、サービスを御提供させていただくのが私共の務めであるにも関わらずこの度の不手際、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 02:15:53
-
仕事で名古屋に泊まる事になった為、泊まらせていただきました。
結論、バスタブには髪の毛が落ちたまま、トイレには便が残っていたせいか水は茶色く濁っていて、とてもではないですが清潔感は皆無でした。
バスタブの髪の毛はまだ我慢ができましたが、トイレの水が茶色だったのは流石に厳しいです。
吐き気を催しながら流すと、黒い何かが一瞬逆流して最悪の一言でした。
立地の良さ、受付の方の対応の良さとお部屋に入るまでは良かったのに、一気に萎えました。
次の利用はもうないと思います。
他の方が言われているように、同一価格帯で他にもホテルはあるので、そちらをお勧めします。
わたしは間違いなく他を利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:41:28
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうざいます。折角、手前どものホテルをご予約頂いたにも関わらず清掃の不備でお客様に大変不快な思いを強いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。お仕事でお疲れになってホテルへチェックインしほっと一息と思ったら数々の清掃の不備でどれだけがっかりされたのかと思うと本当に申し訳なく存じます。もし私がお客様の立場であったならば二度と利用しない事と思います。早速、今回の件は清掃担当者を集めてミーティングを開きスタッフ全員に周知させて頂きました。周知だけに終わるのではなく今後もご利用頂くお客様を想像しながら真剣に改善を行っていく所存でございます。またこの度、大変不快な思いをされたにも関わらず、応対したスタッフに対して良かったとのお言葉を頂いているだけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっとこちらに今回の私共の不手際をご記入される際もその時の嫌なお気持ちを思い出させてしまった事と思います。猛省致します。この度の私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 08:44:14
-
久しぶりに利用しました。17階の東向きの部屋に通されました。朝イチの新幹線利用の為早く就寝しようとするも向かいの飲食店の屋上でビヤガーデン的なイベントが11時近くまで行っており、うるさくてうるさくて本当に寝られませんでした。ホテル側は向かいの店がやってる事をご存知なかったのか?この環境で安眠できると保証できますか?防音対策ができないなら外部の騒音で安眠できない部屋になると告知しておくべきでは?責任者の方の御返答が聞きたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名鉄グランドホテル 2017年06月22日 17:54:47
-
この度は、名鉄グランドホテルにご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在中は、近隣の店舗からの騒音が大きく、限られた時間の中での大切な御就寝に支障をきたし、ご不快な念を生じさせてしまい大変心苦しい思いでございます。心よりお詫び申し上げます。
今後は近隣の店舗としっかり協議を行い、お客様には快適にご滞在いただけるように精一杯尽力して参る所存です。何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊部マネージャー
天野 祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 22:25:58
-
母に頼まれベット2台のエキストラベット1台の部屋を3人で予約しましたが、エキストラベットがなく、アメニティーもすべて2人分しかなく、仕方なく1台のベットで2人寝たそうです。後日確認の電話を入れさせていただいたところ、『料金はすでに払い込まれているので…』と回答をいただきました。カテゴリは苦情にさせていただきましたが、電話受け付けの方にこちらのミスと丁寧に謝罪していただきましたので、もう満足です。駅から近くて便利だと言っておりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名鉄グランドホテル 2012年06月05日 21:03:45
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊を賜りありがとうございました。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
予約の取り込みミスからお電話を頂くまでまったく知らなかった事がとても恥ずかしいです。
私ども、前日チェックを行いエキストラベッドの有無の確認をするという業務が御座います。そこまでしていながらこの拙さは私の管理不足です。深く反省しております。
今後、このようなことのないよう予約のチェック強化、エキストラベッド・アメニティのセットがされているかの確認をしてまいります。
いずれにせよ、安心・快適を提供出来ず不快感だけを与えてしまいお客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをお選び頂ければ幸いです。
宿泊支配人 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア応援プラン★朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
napoleon7926さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- napoleon7926さん [40代/男性] 2012年03月12日 16:18:10
-
チェックアウトの時、精算に時間がかかりすぎたのと、駐車券の処理に手間取られた上、渡されたその駐車券も未処理の状態だったため、駐車場の出口で長らく足止めされて、かなり時間をロスしました。少し急いでいたので、出口の係の男性には小言をいってしまいましたが、一番、不愉快だったのは、フロントで担当してくれた女性(初めて見る顔でしたから不慣れだったのでしょう)ではなく、その担当女性が指示を受けにいった責任者らしき女性の態度です。私がすぐそこにいるのに、目を合わせようとせず、したがって最低限の営業用の笑顔すら見せない。部下が不慣れな分、自分が笑顔で「申し訳ございません」とまず、一言あって然るべきでしょう。まるで「私の責任ではない」「何か文句でも?」と言わんばかりの態度で、実に不愉快でした。今まで敢えて言わなかったし、書いたこともありませんでしたが、こういうことは今回だけではありません。何年も愛用させていただいているだけに残念でなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名鉄グランドホテル 2012年03月18日 15:57:31
-
いつもご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また毎回高評価な点数を付けていただき重ねて有難う御座います。
今回ご指摘を受けた件、
社会人として言われてはいけない内容なのにホテルマン、フロントマンとして笑顔の対応が一番の仕事なのにご指摘をうけてしまいとても恥ずかしく正直どのように返事を書けばよいのか分かりません。
普段、笑顔が自然と出せていない事!
同僚が困っていても聞きにくるまで自分は関わりたくないというチームワークの無さ!
自分がどれくらいカウンターに立っていて見られているか!など、
お客様からの具体的なご指摘によりスタッフに今、何が必要であるかを明確にし一つ一つをお互いに注意し合いながら今の状態を改善していきたいと考えています。
今回、ご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
宿泊部 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 23:04:50
-
チェックインするときに「ホテル側の都合で広めの部屋をご用意しています」とのことでしたが、窓がない部屋だとは思いませんでした。都合悪いから、言わなかったんですね。
早朝、高速バスで出発する予定でしたので、地の利は良かったのですが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名鉄グランドホテル 2011年07月03日 01:11:23
-
この度は、私共のご説明不足により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
もともとご予約を承っておりました「エコノミーシングル」というお部屋は、建物の内側に位置しており、窓はございますが眺望がご覧いただけないために、お得な料金設定になっております。
今回変更しご案内させていただいたお部屋も、同じく内側にあって窓がございませんが、部屋の広さは21㎡と広く、ベッドもクイーンサイズの仕様となっておりますので、ゆっくりお寛ぎいただけるとの思いでお勧めいたしました。
しかしながら、そのご説明が不足し十分にご理解いただかないままご案内したために、結果としてお客さまのご不満に繋がったものと存じます。
今回は、お客さまお一人お一人へのご説明の重要さを改めて徹底するよい機会をいただきました。
今後とも従業員一同努力して参りますので、引き続き名鉄グランドホテルをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前田卓男さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 前田卓男さん [40代/男性] 2010年07月09日 18:31:05
-
5月に宿泊した際、午前2時位に隣の部屋のテレビの音が大きく、対応をお願いしたが、まったく対応してくれなかった。しょうがなく、午前3時頃、部屋の変更をお願いした。1967年開業の古いホテルなので、壁が薄く、隣の音が聞こえてくることは覚悟してとまるべき。チェックアウト時の女性スタッフが、笑顔もなく、冷たい印象で非常に印象が悪かった。
7月3日に楽天トラベルのメルマガで、名古屋で一番のお勧めホテルということで、とまることにした。
通常、1967年開業の歴史あるホテルであれば、2度目に宿泊する際にはもうすでに、レジストレーション等は用意してあるべき。歴史だけで、まったく進歩のないホテルだと感じた。特にトラブルのあったゲストヒスホリーは、普通、残っており、二度と同じトラブルを起こさないのがシティーホテルの基本。コメントカードを残したが、その後なんの対応もないホテル。
シティホテルでないのであるなら、名鉄グランドインと改名し、ビジネスホテルとわかるようにすべき。
このようなホテルなので、災害時の対応はできていないと想像してとまるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名鉄グランドホテル 2010年07月10日 14:19:56
-
ご宿泊頂き誠に有難う御座います。
5月に宿泊した際、対応が遅く大変申し訳ございませんでした。 3年前のリニューアル時音が防げるよう壁に防音シートを貼りましたが不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフの教育も再度徹底していきます。
このような事がありながらも2度目のご宿泊誠に有難う御座います。
最近ではお名前・電話番号だけでなくご住所も登録してあるホテルが増えていますが、システムの関係もあり最新化されておりません。
またレジスターは宿帳でもありお客様には毎回記入していただいております。履歴多数のお客様にもお名前・電話番号だけは記入していただいております。
ご了承下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 14:31:37
-
5月4日二部屋予約フロント係方の対応は丁寧親切と感じましたが、以下に記載しました
事は色々なホテルに宿泊致しましたが、初体験が多く記述致しました、
部屋に空調コントロールはありましたがお飾りでした、暑く眠れず(二部屋共)
シャワートイレ付でしたがまともにシャワーが出ず、やけど寸前の温水まで出ました、
朝食会場にて係の方の対応は、此処でも丁寧かと思いましたが朝食バイキングの味付け
品数に不満が残りました、名鉄グランドホテルさんでしたら何とかしないと、
最終的にヤッパリ名鉄のホテルグープですね、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄グランドホテル 2010年05月17日 20:13:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件、誠に申し訳ございませんでした。
空調の方はまだ夜は寒い時期がありましたので22時で送風に切り替わっておりましてご説明がなかった事失礼致しました。
朝食の品数も料理長に報告させて頂きます。
重ねて申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回も宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン セミダブル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【140cm幅のベッドでカップルに最適 セミダブル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 22:21:30
-
チェックインの際、楽天トラベルからの予約と伝えたところ、予約がないとのこと。楽天トラベルからの確認メールを見せても、わからない。待つこと約10分 やっと予約が見つかりましたと言われたかと思えば、予約した宿泊金額と違う金額を請求され、間違えではないかと指摘するとやっとで予約した宿泊金額で支払いが出来た。あと前払いで支払いしたが、通常ならば預かり金の領収書を発行していただけるみたいだが、私には一切説明もなく発行はされなかった。いい加減にしてほしい気持ちで、今でも納得いかず腹立たしいです。予約がないと言われ楽天トラベルからの確認メールを見てもらいたく携帯ごとフロント係員に手渡しメールを見てもらっても わからないと言われたのですが、通常ここまでしなければならないのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄グランドホテル 2009年11月26日 01:37:20
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。度重なる失態で不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう充分注意してまいりますので、またご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 19:42:39
-
夏場はビアホールに面した部屋一番近いところは最悪です。
価格で下げるとか事前にアナウンスしてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名鉄グランドホテル 2009年06月13日 11:13:40
-
今回、当ホテルにご滞在いただき、ありがとうございました。事前の説明もせず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。対応策を検討致します。今後共、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
立地4
mocchingさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- mocchingさん [30代/女性] 2022年03月30日 14:29:12
-
全てが古すぎる。
何よりWIFIがポンコツすぎ、ネットがブチブチ切れて、
全く仕事になあらず本当に困った。
駅前の老舗ホテルかと思い泊まったものの、
全てが老朽化。
部屋の内装もガタガタで古すぎ、
扉が閉まりませんでした。
水道も錆びた古い臭い匂いがしました。
値段との費用対がこんなにも悪いホテルは早々ないと思います。
残念でしかありませんでした。
唯一まだ利点を述べるのであれば、清掃担当の方の質は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 名鉄グランドホテル 2022年04月07日 03:13:56
-
この度は名鉄グランドホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共のホテルをご予約頂いたににも関わらずWIFI・お部屋の内装・水道臭・扉の不備があった事深くお詫び申し上げます。ホテルへチェックインしほっと一息と思ったら不備でどれだけがっかりされたかと思うと本当に申し訳なく存じます。
スタッフで情報共有を行い修繕して参ります。
清掃スタッフのお褒めのお言葉ありがとうございます。この度は、私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
立地4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 22:49:52
-
夕食…味付け×(特に北京ダック・炒飯・点心)、料理速度×、客層×、雰囲気×、接客△
朝食…和洋ともに種類も多く全体的に味付けも満足◎(ホテル食パンやデニッシュ系が美味しかった)
フロント…不親切×(最低限の応対。不愛想でサービス精神が感じられない)
部屋…風呂×(バスタブや壁に水垢)、トイレ×(便座に座るとヒュー♪と結構な音が)、騒音×(電車の音)
夕食の残念に加えてフロントの接客が悪いと感じたのが一番残念。「地域割はこういうお店で使えて、こういうシステムです」「本日はお車ですか」「COの12時までOKです」とか、聞かなくても言えないものでしょうかね。
名古屋駅前の老舗ホテルとして期待を大きく裏切られガッカリな旅でした!(人に笑い話で話すネタとしては◎)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名鉄グランドホテル 2022年01月06日 03:35:03
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また折角ご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた事は、各スタッフで共有し改善に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
宿泊部 木全
- ご利用の宿泊プラン
- 【中国料理の味と技、美と健康の盛宴】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
立地4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月17日 15:32:06
-
このホテルは絶対に泊まってはいけないと思います。
絶対に勧められない。
会計の後に、「送風だけしか利用出来ません」と言われたのですが、
部屋は寒くて風邪をひきそうでした。
スゴク寒がりなので、暖房が使えない、と事前に通知されていたら
絶対に利用しませんでした。
受付では、コロナの症状はないとか、云々の署名をさせられましたが、
利用出来ないサービスを先に了解のサインも取るべきですよ。
デラックスシングル、、という名前を聞いて、
・暖房は使えない
・危ないといいながら、空気清浄機もない
・加湿茎もない
・ズボンプレッサー
がない。
値段が同じで、
全部部屋に揃っているホテルは
山ほどある。
そうしたホテルに、支配人に見学に
いって頂きたい。
ないない尽くし、、、
こんなホテルがあるんだ。
とびっくりしました。
老舗というのは、ただ古いだけ
という意味みたいです。
値段の価値は絶対にありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 名鉄グランドホテル 2020年04月21日 02:49:53
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共設備の至らなさによりお客様には大変ご不快な思いをおかけするに至りましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を正常な状態でお客様へ提供できるよう皆で一致協力していき、より良いサービスの提供ができるよう
誠意努力することをお約束いたします。
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル 宿泊部 小松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地4
plutocpaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- plutocpaさん [60代/男性] 2020年04月07日 17:34:00
-
コロナの影響下、大事な会議の為出張。駅から近いとの理由で宿泊。
案内された部屋は窓から外気の冷風が入り寒かったが、冷暖房の切り替え時期との事で暖房が効かないとの事。(予約時典で明記すべし)
毛布をもらい引くために、ベッドカバーを外したら、何と敷布が一目で替えてないとわかる状態の上、更に驚くべき事にシーツに膿の様な汚れがあった。このコロナウィルス騒動の中、出張をしてこの様な目に合うとは最悪でした。ホテル側に危機感が全く感じられません。過去に全く同じような書き込みがありました。
ホテルは全く書き込みに対して、何か回答を書いているが、対応していない。
衛生観念のないホテルは、二度と利用しない。
ただ対応にあたった、外人と思われる方は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 名鉄グランドホテル 2020年04月11日 21:00:01
-
plutocpa様
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また折角利用して頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の中には不快な思いをされても仰って頂けない方がいる中で、この様にはっきりと仰って頂けた事に感謝致します。
お客様からのお言葉を忘れる事なく、より一層精進して参ります。
またコロナウィルス騒動の中、利用して頂くお客様に感謝をして、今後はお客様と接していきたいと思います。
名鉄グランドホテル 宿泊部 木全
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 23:21:00
-
フロントの応対がとにかく最悪。
チェックイン可能時間を過ぎていても部屋の用意ができていない上に言い訳が何言ってるんだか分からない。
宿泊料は事前にカード決済しているにも関わらずチェックイン時に2重に決済されそうになる。
朝食付きプランを申し込んでいるにも関わらず説明も食券も渡されなかった。
他にもあるんですがこんなに酷いホテルは久々です。
こんな当たり前の事が何一つ出来ていないなんてとてもじゃないが今後利用しようとは思いませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 名鉄グランドホテル 2018年08月16日 10:40:43
-
私共の不手際によりお客様には大変不愉快な思いお掛け致しましたこと、チェックインの時間を過ぎているにも関わらずお待たせし、さらには朝食券をお渡し漏れてしまうなど大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
きっとお疲れだった上に私どもからの度重なる不手際で、私共に対し、失望されたことと思います。もし私がお客様の立場であった場合、お客様と同じような感情を持った事と思います。数あるホテル中から、折角、名鉄グランドホテルをご予約頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい御迷惑をお掛け致しましたこと、私自身も含め、従業員一同、今回の件を深く受け止め、猛省する所存にございます。日々の業務を淡々と行っていた事が、お客様を思う気持ちをいつの間にか、おざなりにしてしまった現実があったのではないかと考えます。それらは環境に影響された問題ではなく私たちに潜在的に存在する問題だと思います。いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様努めて参る所存でございます。
この度、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
名鉄グランドホテル 宿泊部マネージャー 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★【QUOカードプレゼント】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
立地5
ake1224さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
結婚式をした思い出のホテル。駅前で立地もよい。
ただ、風呂に髪の毛がおちていた。髪の毛くらいでクレームをいれたくなくて処分。
配管の工事でお風呂が使えない時間があるため、早めにお風呂に入ってびっくり。
洗面の下が黒カビだらけ、シャワーカーテンも黒カビと異臭がする。
すっかり気持ち悪くなってしまいました。
何度も仕事でもプライベートでも利用していたホテルだけに残念。夜中だったのでメールでクレームいいました。
チェックアウトのときに、こちらからいうまで謝罪もなし。
いくら安いと言っても黒カビはないんじゃない?
においで気持ち悪くなったし、翌朝あまりご飯も食べれなかった。
楽しい時間を返して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。
せっかくの楽しいお時間を、大切なお時間を当ホテルの不手際により不快なお時間にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、本来ホテル側から先に謝罪に行きべきところ、後手になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。
時間を返して欲しい。ごもっともだと思います。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め再発防止に努めて、次回ご利用いただけるチャンスを頂けるなら、楽しい時間だったと思って頂けるよう全力で努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘をいただき誠に有難うございました。
最後に重ねてになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル
宿泊部 木下