立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 19:46:43
-
お風呂のシャワーカーテン、枕カバーが雑巾のようなにおいがして残念でした。
ただ立地がよく、フロントの方々も皆さんとても親切でしたので、また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名鉄グランドホテル 2023年08月03日 20:05:22
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、枕カバー臭いの件、深くお詫び申し上げます。確認してクリーニングして参ります。スタッフへの親切でしたのお言葉ありがとうございます。スタッフの日々の励みになります。
また名古屋へお越しの際は当館のご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 16:03:41
-
女性3人で利用しました。
1名喫煙者が居たので今回この部屋にしましたが、エレベーターを降りたところからタバコの臭いは結構しました。本当に苦手な方は結構厳しいと思います。
Wi-Fiはありますがau、docomo回線は電波が非常に悪かったです。またアイロンを借りましたが、台数が少ないので使用したら廊下に置いておくよう言われましたが、翌日のチェックアウトまでそのままでした。リーズナブルで綺麗なホテルが増えている中、なかなかリピートは厳しいように感じました。駅近で喫煙可は少ないので、40代以上には受けが良さそうですが、若年は少し残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名鉄グランドホテル 2023年05月27日 08:45:51
-
この度は名鉄グランド御予約頂きまして誠にありがとうございます。
au、docomo回線の電波が悪く、アイロンが
使用後廊下に置いてチェックアウト迄そのままにしてしまった事お詫び申し上げます。
このような事がないよう確認して指導して参ります。
若年の方もご利用できるように従業員一同アイデアを出して改善します。
またの御利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎☆素泊まり/ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆喫煙】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 13:24:28
-
立地は名鉄からすぐそばの便利な場所でした。
古い建物ですが、綺麗に清掃されていました。しかしフロントの階にあるお手洗いは、水流が弱いためか流れていませんでした。何度か利用する度にそうだったので、さすがに前に利用した方が毎回流し忘れているとは思えず、一度点検したほうが良いかと思います。
そして一番辛かったのはお風呂です。浴室自体が寒いだけでなく、水温も最高まで上げてもぬるま湯のようで全く温まらず、1月に泊まったことを後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 15:59:44
-
とにかく寒い。
古いホテルのせいか暖房がまったくきかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2名様ならオススメ!カップルプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 11:59:52
-
ユニットバスの排水のところに髪の毛が溜まっており排水が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2名様ならオススメ!カップルプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 07:34:20
-
値段相応かと。
値段に対しては大変満足できるが、ホテルの部屋にこだらをお持ちの方はいかがなものかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
mimisibaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- mimisibaさん [50代/女性] 2022年10月15日 16:12:36
-
ホテル自体が年季が入っています。特にリフォームしていることはなさそう。ところどころ擦り切れやよごれなどがあり、残念に思いました。風呂の掃除もぱっと見は清掃済みに見えますが、利用しているといろいろの角度で???と思ってしまいました。また、タオルも縁が擦り切れており、フワフワ感もなく、こちらも残念です。立地だけは素晴らしく良いので選びました。眺望は周りに高層階の建物が増えており、今一つ。旅行支援でお値打ちに泊まれたのはよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン・シングルユース◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mspoさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- Mspoさん [50代/男性] 2022年10月10日 23:18:04
-
立地はとても良く、部屋も広くて良かったです。しかし、部屋がとても古い。古いのは仕方ないが、絨毯が埃っぽかった。部屋の広さの割にTVが小さくて、このTVも型がとても古い。洗面所やユニットバスに髪の毛が落ちてるし、全体的に清潔感が無かったです。立地が良いだけにとても残念ですが、もう選ばないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 17:02:38
-
快眠したくてエアウィーブの部屋を取ったのですが、カーテンが最後まで閉められないようになっており、光が漏れらようになってたのがとても残念でした。
朝眩しくて目が覚めます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 名鉄グランドホテル 2022年09月06日 22:48:54
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアウィーブのお部屋をご予約いただきましたがカーテンから光が漏れて朝眩しくて目が覚め事、深くお詫び申し上げます。
ご期待に沿えるお部屋のサービスをご提供できますよう再度お部屋の点検をして参ります。
またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。
宿泊部 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
立地5
あずきホワイトさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- あずきホワイトさん [50代/男性] 2022年05月30日 14:48:08
-
エアコンが使用できないとの事で大変寝苦しかったです。 寝不足でした・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年06月06日 22:46:21
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のほうでエアコンが使用できなく大変に寝苦しかった事、頭を平にして深くお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。
宿泊部 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【楽天限定】ポイント10倍★◎スタンダードプラン【素泊まり】レイトアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年05月23日 17:54:19
-
総合評価。やや不満。要因は2つ。1つ目はチェックイン後直ぐの鍵の故障。時間が迫ってるのに蒸し暑い廊下でかなり待たされイライラ。2つ目は冷蔵庫の音。夜中に冷蔵庫の音で起こされた。しばらくは我慢をしていたのだが、一向に静まらず何なら音は大きくなるばかり。深夜なので連絡ははばかられたが、フロントスタッフはすぐに代わりの部屋を用意してくれた。対応は丁寧で素早い。
立地。名鉄百貨店の直上。非常に便利。駐車場のサービスも◎。
部屋。静かに滞在できる部屋を、とリクエストまで入れたにも関わらず・・・。もう少し定期的にチェックをして欲しいです。
食事。朝食だけいただいた。レストランからの眺望込みでなかなか良い感じ。味も悪くない。
風呂。普通のUB。古いが不潔感はない。
サービス。スタッフは総じて優秀な印象。
設備アメニティ。必要な物は揃っています。
55周年?建物が古いので最新の設備や防音は望めない。劣化は否めないが、メンテナンスは頑張っているのだろう。不快な感じはしない。立地は抜群に良いのだが、線路側だと電車音がかなり入ってくるし、正面側も車の音はかなりうるさい。それをスタッフが補っている印象。販売価格はこれらの条件から少々高く感じるのは否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名鉄グランドホテル 2022年06月02日 23:49:10
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは鍵が開かなかったこと、電車の音、冷蔵庫の騒音等ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
仰る通り今年で55周年でございまして最新の設備、劣化は否めませんが出来る限りリクエストに応じ少しでも満足していただける様今後の課題として努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 山出
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 06:21:08
-
禁煙部屋でしたがタバコの匂いがきつかったぁ。
テレビのリモコンが無かった、、、。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年05月07日 16:25:06
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大変お恥ずかしい話ですが、空調の関係か、禁煙室でたばこのにおいがするということが時折ございます。そのようなときはすぐにフロントまでご連絡下さいませ。別のお部屋を手配するなどの対応をさせていただきます。備品につきましても不備があった場合にはすぐに対応させていただきます。もちろん今後そのようなことがないように準備を怠らず努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 長友
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 16:10:23
-
部屋のグレードアップをしてくれたことは嬉しかったのですが、入った瞬間隣の声が聞こえたので、壁を叩いても納まる気配がなく寝不足になってしまい、壁が薄いのかな。と感じました。
お風呂は、所々亀裂が入っておりちょっと残念でした。
朝食は、オムレツをお好みの具材で焼いてくれるので大変おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年04月21日 18:57:48
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食はお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
騒音の件でごゆっくりいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
何年かには部分的にはリノベーションを行っておりますが壁に至ってはかなりの大作業となる為すぐにとはいきませんが今後検討していかなけらばならない点だと存じ上げております。
もしも問題がございましたらご対応させていただきますので遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
これに懲りずまた名古屋にお越しの際は当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
従業員一同お待ち申し上げております
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるアメニティー付き☆【朝食付】試してみりん♪♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
立地5
NEXT LEVEL aespaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- NEXT LEVEL aespaさん [50代/男性] 2022年02月18日 19:39:10
-
今回はお世話になりました。
今回は残念ながら、快適に過ごせたということはありませんでした。
詳細については公式サイトのお問合せからメールにてご連絡していますので、そちらをご確認ください。
就寝中の出来事ですので余計に不快感しかありませんでした。
あの症状はハウスダストのダニアレルギーの一種です。
衛生管理を徹底していただけることを強く願います!
まぁ。スピリチュアル的な感覚も含めていえばあのお部屋との相性が合わなかったと言うことでしょう!
ホテル自体が悪いということではないですし、あくまであのお部屋との相性が悪かったというだけでしょうかね。
大好きなホテルなので、今後はこのようなことに見舞われないことを期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 名鉄グランドホテル 2022年02月20日 19:01:05
-
いつも名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂きました際には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギー反応で辛い思いをされたとの事、その後お身体の調子はいかがでしょうか?大変心配しております。いち早く回復されますよう願っております。
お忙しい中大変丁寧なメールを頂戴いたしました事、問題があった点についてのご指摘とともに激励のお言葉を頂戴しました事、そのお心遣いにただただ頭が下がる思いでございます。
「大好きなホテル」・・・最高のお言葉でございます。そのお言葉に恥じないサービスを提供して参りたいと思います。
今後ご利用頂く際には快適にお過ごしいただけるよう、清掃の徹底及びチェック体制の強化に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしましたのに勝手を申しますが、何卒今後とも名鉄グランドホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
また次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
名鉄グランドホテル 宇治川
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 16:16:19
-
・久しぶりの名古屋訪問で、宿泊日の夜に会食があり翌日は朝の新幹線で移動という強行軍だったため、名古屋駅にとても近い立地のこのホテルに投宿しました。
・すでに宿泊した諸氏による、低評価の口コミや星のあまりの少なさを見て何度もためらいましたが、とにかく立地を最優先して怖いもの見たさもあって利用しました。
・建ってからおよそ半世紀くらいなのか、施設の老朽化は否めず「昭和の時代のビジホ」という感想でした。アメニティなども再考してほしいほどガックリのものでした。
・ただ宿泊した18階からの夜景は悪くはなかったです。室内も清掃などはしっかりしていると感じました。
・とにかく残念なのが朝食。業務用食材が多く、全体の種類も少ない。猛省を求めたいのはライブキッチンのオムレツ。出来上がっても、キッチン前のテーブル空きスペースにポンと置くだけで、声掛けも呼び鈴を鳴らすこともない。こんなひどい対応は初めてみました。スタッフもそこそこの数いたのに、これまで様々なホテルを利用しましたがワースト点しか付きません。
・まとめとして「建て替えまでの消化試合」感しかないサービス・接客でした。歴史が長い分、旅行やビジネスで利用した客の数はとても多いはず、それぞれの人が様々な思い出をホテルに持っていることでしょう。名古屋駅周辺は新しいホテルが目白押しなだけにいよいよ埋没しそう。老舗の意地を少しは見せてほしいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名鉄グランドホテル 2021年12月04日 02:36:47
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
久々の名古屋へのご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。何より施設上の問題以前に私共スタッフのお客様への姿勢が至らなかった点は大変恥ずかし事でございます。一日のスタートである朝食で気持ちの時間をお過ごし頂き、お腹も満たして頂きご出発頂きたいところですがどこかルーチンワークになっていたのではないかと想像致します。そこにお客様への気持ちがあればどこか違った対応ができたのではないかと猛省致します。この度、お客様より頂戴いたしましたご意見は早速、皆で拝読させて頂きました。「忙しい」という字は「心が亡くなる」という意味からきているそうですが今回の件はまさに心が亡くなっていたものと思います。たとえ忙しかったとしても、それぞれのスタッフがどこかお客様に寄り添う気持ちやお客様を思う温かさを常日頃から大切にしていればこのような事は起きないはずです。忙しさの中にも必ずふと我に返る瞬間があったはずです。そんな時に本来はどうあるべきかをそれぞれのスタッフが心の中に持っていればこのような事は起きなかったかもしれません。大変、申し訳ございませんでした。
しかしながらこのような事があったにもかかわらず18階から景色、お部屋の清掃に対しお褒めの言葉を頂けたことは大変ありがたい事です。ありがとうございます。
この度お客様よりご指摘頂いた点は真摯に受け止め、少しづつかもしれませんが皆様から愛されるホテルに近づくよう努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 宿泊部 近藤
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 13:50:48
-
駅近で室内の広さも余裕があり、接客も丁寧なので名古屋に出張の際何度か利用させていただいています。
11月上旬に利用の際、エアコンが送風のみとの案内を受けました。
朝方11℃の気温の中、ホテルの薄めの寝具で寒さに耐えるにはやや無理がありました。
チェックインの際、ヒーターの用意があるとのことですぐに対応いただきましたが、その後すっかり眠気が醒めてしまい寝不足のまま仕事に向かいました。
コロナも収束しつつあり出張が増えてきておりますが、次回の利用は暖房がしっかり入る冬場まで待とうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名鉄グランドホテル 2021年11月07日 15:41:26
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
施設の暖房への切り替え作業がお客様の宿泊日に間に合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。構造上冷房のみ可能、送風運転のみ、暖房のみ可能の切り替えしか出来ず、皆様にはご不便をおかけして返す言葉もございません。
例年の気温の変化と、過去のデータを踏まえて切り替えの時期を検討しておりますが、次回ご利用の際はより良いサービスを提供できるよう更に精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 小松
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 13:55:03
-
立地もかなり良くわくわくしながら楽しみにしていました!
ロビーは品の良い感じだったのでお部屋もどんな感じかなと期待度が高まりますが・・・あれ?というガッカリ感。
老舗というより古いという印象でアメニティも独特な感じでした。
シャワールームもカビっぽいのもあり、清潔感が感じませんでした。
ただお布団はふかふかで寝心地が良かったです!
お写真で拝見した感じとは随分違ったので、期待しすぎてしまったのかもしれません・・・
お値段を考えるとうーん・・・
お部屋が改装されることがありましたらまたチャレンジしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 名鉄グランドホテル 2021年11月07日 09:33:51
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切る形となってしまいましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍で外出するにも気を遣う中、せめてお部屋の中では何の心配もせずお過ごしいただきたいと考えております。ご指摘頂きました点を含め、改善に努めてまいります。
バスアメニティにつきましては2022年4月より施行予定のプラスチック資源循環促進法に先立ちましてエコ製品に変更した次第でございます。今後新たなエコ製品が増えてくると思いますので、エコと使用感等の兼ね合いを考え、より良い製品の導入を検討してまいりたいと思います。
お客様に「また泊まってみようかな?」と思って頂けるホテルになれるよう、スタッフ一丸となってより良いサービスに努めてまいります。またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 宇治川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★◎スタンダードプラン【素泊まり】レイトアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 09:52:25
-
数日前から冷え込んでいましたが、宿泊日は部屋の暖房使えませんでした。
毛布と小さなヒーターを貸してもらったものの、夜は寒くて寝れませんでした。
ホテルは「快適な睡眠」が最も重要です。
食事やスタッフの対応はよかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 名鉄グランドホテル 2021年10月29日 06:23:40
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
暖房が使えず、快適にお休みいただけなかったとの事で誠に申し訳ございません。冷房・暖房の気鋭替えにはビル内の空調管内の冷水を抜いて温水入れるという作業があり、その作業を含め7日~10日ほど掛かります。そのため急な対応ができずお客様のご要望にお応えできなくご不便をかけてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、食事やスタッフに温かい言葉を頂きましてありがとうございます。
また名古屋にお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 23:28:18
-
立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです。ただ、浴室に長い髪の毛が落ちてました。入室してすぐそれに気づき、全てがそんな感じに思えてきました。それのみ、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄グランドホテル 2020年12月12日 09:51:19
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。バスルームの清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者には再度注意するよう申し伝えさせて頂きました。お客様のおっしゃるとおりたった一本の髪の毛で折角のご滞在罪が台無しになり、すべてがその様に感じられてしまうというお気持ち、お察しいたします。本当に申し訳ございませんでした。一方、「立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです」とのお言葉、本当に励まされます。ありがとうございます。また名古屋へお越しの際は是非、名鉄グランドホテルをご利用いただければ幸甚でございます。 宿泊部 近藤
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
立地5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
室内のカーペットが一部擦り切れた状態で残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまし誠にありがとうございます。
カーペットが一部擦り切れた状態で残念な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
気持ちの良い部屋だと言われるように努力致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。