部屋5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 21:48:42
-
朝食付きプランだったのにチェックイン時に券など何ももらえず、とりあえず朝食会場に行ってみたらフロントに確認しますと少し待たされました。確認が取れたみたいで食べることはできましたが、その後チェックアウト時に一言もなく・・・。気分を害するというほどではないですが、接客業としてはダメだと思います。
また、席は空いているのに案内が遅くて待たされ、ビュッフェメニューは数が少ないな~と感じました。別のホテルでの素晴らしいビュッフェを経験しているだけに正直がっかりでした。
お部屋はきれいでとても居心地がよかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄グランドホテル 2009年08月31日 19:22:57
-
今回はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。基本的業務のミスでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後起こさぬよう注意致します。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 13:50:48
-
駅近で室内の広さも余裕があり、接客も丁寧なので名古屋に出張の際何度か利用させていただいています。
11月上旬に利用の際、エアコンが送風のみとの案内を受けました。
朝方11℃の気温の中、ホテルの薄めの寝具で寒さに耐えるにはやや無理がありました。
チェックインの際、ヒーターの用意があるとのことですぐに対応いただきましたが、その後すっかり眠気が醒めてしまい寝不足のまま仕事に向かいました。
コロナも収束しつつあり出張が増えてきておりますが、次回の利用は暖房がしっかり入る冬場まで待とうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名鉄グランドホテル 2021年11月07日 15:41:26
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
施設の暖房への切り替え作業がお客様の宿泊日に間に合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。構造上冷房のみ可能、送風運転のみ、暖房のみ可能の切り替えしか出来ず、皆様にはご不便をおかけして返す言葉もございません。
例年の気温の変化と、過去のデータを踏まえて切り替えの時期を検討しておりますが、次回ご利用の際はより良いサービスを提供できるよう更に精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 小松
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 21:35:46
-
名古屋めしてんこ盛りプランは6,7品出ましたが、最後のひつまぶしだけが最悪でした。
ゴムのようなウナギでした。前の日の竹葉亭のひつまぶしとは違いました。
朝のバイキングは黒服の気遣いが、障害者の当方にとって、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 名鉄グランドホテル 2019年07月19日 15:13:02
-
名鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、鰻の品質の件、朝食スタッフの対応の件、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
鰻の品質に関しましてはお客様のご意見を料理長に伝え、改善して参ります。
スタッフの対応に関しましては、お客様から頂いたご意見を全スタッフで共有して一日の始まりである朝食をお客様に喜んでもらえる様今まで以上にサービスに気を配り業務に努めてまいります。貴重なご意見を有難うございます。
食堂支配人 番園
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋めしてんこ盛りプラン 朝・夕付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 22:09:39
-
小さい子供が3人で過ごすにはベッドがクィーンサイズの方が良かったなあと思いました。
お布団に水をこぼしてしまい、お布団を交換してもらいました。
気持ちよくしていただき感謝です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄グランドホテル 2019年06月14日 07:49:03
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ベッドにつきましてはダブルのお部屋以外は120CM幅のベッドが備え付けられております。大人の方3名様定員のトリプルお部屋にございますエキストラベッドにつきましては90CM幅が1台、120CM幅のベッドが2台という仕様になっております。大きなお子様だと若干せまく感じられることもあるかもしれません。その場合は、お子様を大人の方と換算してご予約頂いた方がいいかもしれません。またご利用頂けることがございましたら是非一度ホテルまでお電話いただきご相談くださいませ。お客様のご旅行のスタイルにあったお部屋をご提案させて頂きます。名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをご利用頂ければ幸甚でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎★朝食付/ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
部屋4
テリー130さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年08月10日 18:09:43
-
初めて利用させて頂きました。アップグレード有難う御座います。
ニューグランドは数回利用してましたが、こちらの方が格式を感じました。
新幹線も見れて眺めの良い部屋で快適な滞在でしたが、最後の朝食がダメダメでした。
箸がない、ドリンクコーナーにグラスがない、食材補充が追い付かない、あの価格でのバイキングとしては内容が乏しい。(全然ニューグランドの朝食の方が上)
時間が悪かったのかも知れないが、箸が無くてどうやって食べるの???グラスが無くてどうやって飲むの???
また、それで忙しいのかあきらかに困っている老人客に声かけもしないスタッフさん
ちょっと考えられたらと思い辛口のコメントにさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄グランドホテル 2016年08月18日 00:12:45
-
この度は数あるホテルの中より名鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、姉妹ホテルのニューグランドホテルのご利用いつもありがとうございます。
客室で快適に過ごしていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
朝食の件につきましては、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同視野を広げ、細かな配慮もできるよう努力して参る所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回ご宿泊時には、すべてを通して快適と感じて頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので
名古屋にお越しの機会がございましたら、是非また名鉄グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部:岩木
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 09:02:46
-
年末の慌しい中、ビジネスでの利用でした。
フロントでの対応も非常に丁寧で、部屋も広く快適でしたが、冷蔵庫を利用しようとドアを開けるとスイッチノブがとれていてスイッチ本体が中に落ち込んでおり、稼動させることができない状態でした。
このことをフロントに伝えようと電話したところ、対面対応とは打って変わってやや横柄に感じるような返答。。。
事情を伝えたものの、「それは既に電源が入っている状態で問題ない」との回答でした。
その後、強く要請しなかった私も悪いのでしょうが、結局翌朝はすっかりぬるくなった野菜ジュースやヨーグルトを朝食に。
それ以外は非常に高評価だっただけに、残念な気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名鉄グランドホテル 2016年01月21日 17:54:47
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の件でご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
そしてスタッフの対応が不十分であったことも申し訳ございませんでした。
今後、冷蔵庫のチェック、そしてスタッフの教育指導等努めてまいります。
またの機会に是非お越しいただければ幸いでございます。
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 23:09:19
-
仕事で利用しましたが、スリッパ等が無く部屋の中で靴を脱ぐことが出来ないため、あまりリラックス出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 名鉄グランドホテル 2015年10月01日 06:22:43
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用賜りまして、誠にありがとうございました。
清掃担当者のチェックミスにより、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
二度と起こさぬよう指導してまいります。
よろしくお願い致します。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
部屋4
dakatoさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- dakatoさん [40代/男性] 2015年03月03日 22:03:51
-
複数部屋で予約をし、1部屋分先にキャンセルしていたのですが、チェックイン時に、その予約がホテル側ではキャンセルされていないような感じで、そちらの宿泊者はどうなりましたでしょうか? というような確認をされました。
後で調べたら、キャンセルはされており、宿泊施設確認済み、という表示もあったにも関わらず。
こちらもキャンセルをしたつもりでしたが、もしかしたらキャンセルし忘れたのかも知れないと思い、戸惑ってしまい、またすみません、とお詫びしてしまいました。
また事前に宿泊者名変更の旨もメールで伝えており、その際も予約部屋数も伝えていたにも関わらずそのような手違いが。
あまり良い気分ではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名鉄グランドホテル 2015年03月11日 21:34:53
-
先日は、ご利用いただきありがとうございました。
事前に宿泊者名変更のメールまでいただいておきながら、大変申し訳ございませんでした。
私がお客様の立場でも気分を害すると思います。
宿泊者名変更前の時点で、見つけなければならない変更でございます。予約の事前チェックの徹底をしてまいります。
申し訳ございませんでした。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 04:40:23
-
良い意味でも悪い意味でも古いホテルでした。内装やスタッフが落ち着いている雰囲気の反面、施設、特に水周りは老朽化しているのでしょう、風呂の水を抜くと排水口から水が逆流してバスルームが水浸しになる始末でした。クレームをした後、修繕したとのことだったのですが、翌日も同じでした。業者任せで、この種のクレームは個別には点検していないとのことです。代えてもらった部屋でも水が排水格子ぎりぎりまで上がってきました。立地がよいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 名鉄グランドホテル 2013年12月20日 20:23:09
-
この度は水回りの不備の件、大変申し訳ございませんでした。本来でしたら、業者を呼ぶまでもなく、私どもの清掃係とフロントスタッフの目で随時管理をし、お客様に快適にご利用いただけるように準備させていただくところでございます。また、わざわざご移動頂いたにも関わらず同様の症状が起こってしまい、事前の点検も手薄になっていたようで大変お恥ずかしく思います。古いホテルであるからこそ、スタッフの目で確認し、お客様をお迎えする最善の状態にしておく事が筋だと実感しております。今後はそういった点においてしっかり把握するよう努めてまいります。この度はご意見いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊部 大前
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:01:06
-
禁煙ルームを希望したかったのですが、消臭ルームでの対応を頂きました。
予約時に、きちんと禁煙ルームを選択できるようにホームページを改訂して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名鉄グランドホテル 2011年11月13日 04:31:23
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
禁煙ルームのご希望にお答えすることが出来ず、また消臭ルームも出来る限り臭いが残らないようご準備しましたが、臭いを取りきることが出来なかったようで大変申し訳ございませんでした。
ただ今予約時に禁煙ルームを選択できるシステムを検討している最中でございますが、他にも空気清浄機の貸し出し等も行っておりますので、遠慮なくお申し付けて頂ければと思います。フロント側としましても積極的に提案してまいります。
今後は(タバコの臭いではなく)スタッフの笑顔やサービスが心に残るよう努めてまいりますので、名古屋にお越しの際は名鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まぁ8さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- まぁ8さん [40代/女性] 2011年09月12日 00:22:14
-
今回の宿泊では非常に不愉快な思いをしました。それがなければ評価は普通からまぁまぁという評価になったのではないかと思います。
連泊でしたが、部屋の掃除の人が、荷物を持ち出してしまうという、ありえないことが起きました。その荷物は買ったばかりの紙袋に入ったままの洋服だったのですが、持ち出したばかりか、何故か開封されている始末。ホテルに戻るとフロントからの伝言。『確認していただきたい荷物があります』という内容。実際にフロントに行ってみると部屋にあった紙袋がありました。フロントの女性は申し訳ありませんでしたのコメントで終わりにしようという感じ。物事の重大性の認識が全く欠如していました。窃盗に該当する行為であり、更にその荷物が開封されているという事実は受け入れがたいものなのに。部屋に戻り責任者を部屋に呼び、起こったことを話しましたが、結局、すいませんで終わった感じです。色々なホテルに泊まっていますが、今回のようなことは経験したこともなく、またそれに対する対応等をみると、全くダメですね。二度と泊まることは無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄グランドホテル 2011年10月16日 12:59:17
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
今回の清掃時の対応、またそれに対するフロントスタッフの対応とお客様のご利用に際しては、ご満足のゆくご滞在とはならなかった由、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
滞在清掃に関してましては、必要以上の注意をはかり清掃するよう常日頃から伝えておりましたが、それが全く出来てないことに痛感しております。
すぐ滞在清掃の見直しをし、何回も改善を繰り返し進めております。
我々の対応についてもお客様がおっしゃられた「気持ちがこもっていない。」というお言葉、今でも心に響いております。
どのスタッフの対応も、お客様に納得いただけるようなサービス力、知識力の向上の必要性をあらためて痛感しお客様から具体的なご指摘によりスタッフにも何が必要であるかえを明確に今後の指導・教育に役立たせて頂きます。
私自身も初心にかえり今何をしなければいけないかを考え向上に取り組みます。
お客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
名鉄グランドホテル
宿泊支配人 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- ★女性向けのお得なプラン!名鉄グランドレディースプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル☆】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月11日 19:01:49
-
2泊しました。今回の名古屋滞在の目的による立地と、駐車場の空き台数の心配が無さそうという点でこちらのホテルを選びました。事前の電話での問い合わせにも丁寧に答えていただきました。
部屋も思ってたより広く、お風呂の浴槽も足がしっかり伸ばせるくらいで、良かったです。
ただ、以下の点が気になりました。(普段あまり細かいことは気にしない私が、気になってしまいました)
・お風呂、洗面の壁や浴槽に、前の利用者の方と思われる髪の毛が数本目に付いてしまう ところにありました。髪の毛は、かなり不快です。
・シャワーカーテンがバーごと、夜中に大きな音をたてて落下し、その後寝付けませんで した。シャワー中に、バーの一方がセロテープ?で張り付けてあるのが目に入り、
????だったのですが、普通に使えていたので気にしてなかったのに・。落下したの を見て、びっくり。
最初から破損してるもの?を、湿気のある浴室で、セロテープでなんとかしてた?・・・。
あり得ないです。
いままで、いろいろなホテル、それももっとリーズナブルなホテルにも泊まったことが ありますが、今までシャワーカーテンの落下なんて無いです!
・2泊目のタオル交換や たぶん少しだけ掃除?された部屋にもどると、前日と同じ壁に 張り付いた髪の毛を見てビックリ・・。
・お茶の飲んだ湯呑みそのまま。
・ポットのフタは出したときから、いつからのか茶色い茶渋のようなシミあり。
・2泊目のバスタオルには広範囲のわたり、茶色の染み!
ここまでくると、何かに試されてるのかと(笑)
帰り際のお掃除の方たちのあいさつも爽やかで明るく好感がもてましたし、フロントで応対してくださった方たちも、普通・・で気分を害することはありませんでしたが、
ここ数カ月、その他の地域も含めていくつか宿泊したホテルがものすごく気持ちよく滞在できたため、余計に気になったのかもしれません。
たまたまだと思いますので、機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。本当は、まだあるのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名鉄グランドホテル 2010年08月14日 11:32:29
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
メールにて返信させていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル&ツイン☆素泊まりプラン☆ANAマイルも貯まります!☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 08:44:17
-
部屋や料金は申し分なかったですが、フロントの対応が悪い。
遅いし無愛想であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名鉄グランドホテル 2010年07月30日 10:22:53
-
ご宿泊頂き誠に有り難う御座います。
フロントの対応とても恥ずかしく思います。せっかくご宿泊頂き快適に過ごしてもらわなければいけないのに、また私共はそのご協力をしなければいけないのに大変申し訳ございません。
今後はサービス・笑顔等の再教育をしていきます。
これに懲りず次回のご予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★これを見つけたあなたは超ラッキー★2時間だけのタイムセール
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル◆】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 05:35:11
-
いつも名古屋泊の際はお世話になっております。
梅雨の時期でしたが大変暑い日で、廊下の温度が高いのは
どこもそういう感じなので仕方が無いかと思いましたが
お部屋のエアコンがどんなに設定温度を下げても
風が涼しくならず、じっとしていたらなんとかきいている
という程度でしたので、外出から戻ってしばらくは
廊下も暑いため、どこでも汗がひかず、朝シャワーを浴びた後は
外出前のお化粧がとてもできないぐらいで困りました。
ただ、もしかするとエアコンの調子が悪かったのかもしれず
その時にフロントに問い合わせたら良かったと思いましたが
昨年も暑い時期に同じことを感じましたので
こちらで書かせていただきます。
この点以外はいつも大変居心地良く過ごさせて頂いています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名鉄グランドホテル 2010年07月30日 11:13:33
-
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
エコノミーシングルはビルの内側に設置してあるため空調の効きが他の部屋より悪いの確かです。対策として温度設定を一番低く設定し室温が上がらないよう24時間つけております。
フロントの方で計測は分かるようになっており大体25℃あたりを維持しております。
いずれにしても快適をご提供出来ず申し訳ございませんでした。今後はフロントにも問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル&ツイン☆素泊まりプラン☆ANAマイルも貯まります!☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
きかさんさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- きかさんさん [50代/男性] 2010年01月19日 16:30:08
-
チェックイン時のフロントマンの対応が機敏でないこと。また、部屋で携帯の電波が弱く話せなかったこと、マッサージさんが少ないのか、待ち時間も長く、女性のマッサージさんがいらしゃらない、等が不満です。
あとは、立地条件も良いし、値段もリーゾナブルなので、良いと思います。ただ、泊まるだけなら良いかもしれません。;- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名鉄グランドホテル 2010年01月21日 03:06:11
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。フロントスタッフの応対が悪く大変申し訳ございませんでした。注意して指導してまいります。マッサージは日曜祭日が男性スタッフになる事がございますが、平日は女性でございます。携帯の件は調査いたします。叉のご利用えおお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル&ツイン ☆ 素泊まりプラン ☆ おすすめイルミネーション【なばなの里】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:46:58
-
サウナが利用できたのでサッパリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
“快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
スタンダードシングル☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月18日 03:00:13
-
プランでのご宿泊ありがとうございました。次回も当ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- “快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル☆】
部屋3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 19:46:43
-
お風呂のシャワーカーテン、枕カバーが雑巾のようなにおいがして残念でした。
ただ立地がよく、フロントの方々も皆さんとても親切でしたので、また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名鉄グランドホテル 2023年08月03日 20:05:22
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、枕カバー臭いの件、深くお詫び申し上げます。確認してクリーニングして参ります。スタッフへの親切でしたのお言葉ありがとうございます。スタッフの日々の励みになります。
また名古屋へお越しの際は当館のご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
部屋3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 13:24:28
-
立地は名鉄からすぐそばの便利な場所でした。
古い建物ですが、綺麗に清掃されていました。しかしフロントの階にあるお手洗いは、水流が弱いためか流れていませんでした。何度か利用する度にそうだったので、さすがに前に利用した方が毎回流し忘れているとは思えず、一度点検したほうが良いかと思います。
そして一番辛かったのはお風呂です。浴室自体が寒いだけでなく、水温も最高まで上げてもぬるま湯のようで全く温まらず、1月に泊まったことを後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
部屋3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 01:09:04
-
この日は11月だというのに暑いくらいの気温でしたが、建物の空調が集中管理されており冷房が使えないとのことで、部屋が暑く最悪でした。
また部屋の冷蔵庫もあまり冷えないのも具合が悪かったです。
朝食は、オムレツなどライブ調理はありましたが、それ意外は個人的にオムレツは特に好きでもないのであまり魅力的なものがなく、期待していたよりも品数も少なかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2021受賞記念【モニタープラン】クチコミ投稿でお得【ポイント20倍・朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
部屋5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
指定の駐車場からホテルフロントまでがややこしい もっと掲示があれば ホームページにはフロントまでの経路がありましたがあまりにも小さな文字で読めません まるで迷路の様でした ある時間になれば駐車場にあるエレベーターが今まで使っていた階に止まらなくなり1階まで降りて外へ出て正面玄関から入りまたエレベーターで11階まで そのことはフロントでも案内なし 掲示もなし 部屋に案内もなかったので別店のスタッフに聞きました 駐車券の案内もなく途中で出ようとしたら正規の金額取られそうになりました 車で行かれる方は色々下調べし 案内がありませんのでこちらから色々聞いた方がいいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する