食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 16:10:23
-
部屋のグレードアップをしてくれたことは嬉しかったのですが、入った瞬間隣の声が聞こえたので、壁を叩いても納まる気配がなく寝不足になってしまい、壁が薄いのかな。と感じました。
お風呂は、所々亀裂が入っておりちょっと残念でした。
朝食は、オムレツをお好みの具材で焼いてくれるので大変おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年04月21日 18:57:48
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食はお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
騒音の件でごゆっくりいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
何年かには部分的にはリノベーションを行っておりますが壁に至ってはかなりの大作業となる為すぐにとはいきませんが今後検討していかなけらばならない点だと存じ上げております。
もしも問題がございましたらご対応させていただきますので遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
これに懲りずまた名古屋にお越しの際は当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
従業員一同お待ち申し上げております
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるアメニティー付き☆【朝食付】試してみりん♪♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 17:37:31
-
名鉄名古屋駅に近くて便利なホテルです。案内で近鉄駅の先と言われ名鉄ではと思いながら訪問しました。朝食のレストランのオムレツはとても美味しかったです。残念なのは部屋のお風呂のタイルの間がカビが酷かった
タオルで擦っただけで落ちるのだから清掃しっかり実施してほしいです。最安値の部屋でも清掃には手を抜いて欲しくないですね。他はいいホテルだと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 名鉄グランドホテル 2022年02月16日 10:44:45
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備の件、大変失礼いたしました。早速、清掃担当者に申し送りさせて頂きました。お客様が安心して安全にお過ごし頂ける空間をご提供するのが私共の最低限守らなければならない務めであるにも関わらず清掃不備によりお客様に不快な思いを強いてしまい心よりお詫び申し上げます。
しかしながら朝食のオムレツがおいしくお召し上がり頂けた事、今回の不備以外ではいいホテルとの温かいお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます。今後も名古屋へお越しの際に名鉄グランドホテルにご宿泊頂けるようスタッフ一同で頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 09:52:25
-
数日前から冷え込んでいましたが、宿泊日は部屋の暖房使えませんでした。
毛布と小さなヒーターを貸してもらったものの、夜は寒くて寝れませんでした。
ホテルは「快適な睡眠」が最も重要です。
食事やスタッフの対応はよかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 名鉄グランドホテル 2021年10月29日 06:23:40
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
暖房が使えず、快適にお休みいただけなかったとの事で誠に申し訳ございません。冷房・暖房の気鋭替えにはビル内の空調管内の冷水を抜いて温水入れるという作業があり、その作業を含め7日~10日ほど掛かります。そのため急な対応ができずお客様のご要望にお応えできなくご不便をかけてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、食事やスタッフに温かい言葉を頂きましてありがとうございます。
また名古屋にお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 23:28:18
-
立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです。ただ、浴室に長い髪の毛が落ちてました。入室してすぐそれに気づき、全てがそんな感じに思えてきました。それのみ、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄グランドホテル 2020年12月12日 09:51:19
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。バスルームの清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者には再度注意するよう申し伝えさせて頂きました。お客様のおっしゃるとおりたった一本の髪の毛で折角のご滞在罪が台無しになり、すべてがその様に感じられてしまうというお気持ち、お察しいたします。本当に申し訳ございませんでした。一方、「立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです」とのお言葉、本当に励まされます。ありがとうございます。また名古屋へお越しの際は是非、名鉄グランドホテルをご利用いただければ幸甚でございます。 宿泊部 近藤
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 20:51:17
-
値段はお値打ちでお部屋も思った以上に綺麗で良かったのですが、水回りが古い。
今時、お湯と水の蛇口をひねって温度調節をしないといけないホテルなんてあるの?と思いました。
後、トイレの便座が冷たくてびっくりしました。スイッチが切れてる?と思いましたが、暖かくならない便座なのかも。最悪です。お風呂も真上の換気扇が強すぎてしかも切ることも出来ずとても寒かったです。電車の音も、夜間までそして朝4時くらいからかなりするので、電車側のお部屋の方は辛いかも。
朝食はとてもおいしく、窓側のお席が空いたら席の変更も快くしていただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名鉄グランドホテル 2012年01月14日 02:30:39
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回の滞在で、いくつかご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
シャワーの温度調節に関しましては、2月下旬をめどに順次混合栓の交換を進めて参ります。その際、シャワーヘッドも交換する予定であります。使用しやすい環境に整えて参りますので、今しばらくお待ち頂きたく存じます。トイレの便座に関しましては、具体的な話しは進んでおりませんが、改善項目の一つとして検討して参ります。
また換気扇につきましては、1部屋だけを止める事が出来かねますので、気になる場合はスタッフが風穴を塞ぐなどの対応をしております。しかしながら、入浴中はそれも難しく、この件も今後の課題として検討して参ります。
最後に電車の音に関しましては、窓を二重にして防音対策をとっております。場合によってはルームチェンジ等の対応もしておりますが、どうかその点はご理解いただければと存じます。
これからも、お客様の理想に近づけるよう、一歩ずつかもしれませんが、サービスと施設の充実を図って参りますので、これに懲りることなく、今後も名鉄グランドホテルをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆】
食事4
リングボンさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- リングボンさん [40代/男性] 2023年09月26日 22:15:52
-
ホテルの立地が良かったのですが、部屋の作りが古いせいか隣の部屋の音が丸聞こえで、夜中まで大騒ぎで全然寝れませんでした。
朝食は美味しく満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄グランドホテル 2023年10月04日 02:39:22
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、防音の面でご迷惑をお掛け致しました事。心よりお詫び申し上げます。お休みになれず一晩をお過ごしになられた事を思うと大変、申し訳ない気持ちです。
朝食は美味しく満足して頂けた事とても嬉しい限りでございます。
私共の施設上の問題でご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 15:48:40
-
インスタやブログなどでトレインビュープランを知り3歳の息子が喜ぶと思い予約しました。
喜んでくれたのは良かったのですが、
高層階なのにドアが完全に開いてしまい、非常に危険を感じました。
二重扉になっていましたが、内側は鍵がかからず、外側も3歳の子の力で開いてしまうので目が離せませんでした。
安全ロックなど改善を希望します。
またお風呂の赤カビ、ベッドの隅のホコリなど取れそうな汚れも取れておらず気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【トレインビュープラン】ホテルオリジナル電車コースター&宿泊記念硬券プレゼント●朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
食事4
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年05月23日 17:54:19
-
総合評価。やや不満。要因は2つ。1つ目はチェックイン後直ぐの鍵の故障。時間が迫ってるのに蒸し暑い廊下でかなり待たされイライラ。2つ目は冷蔵庫の音。夜中に冷蔵庫の音で起こされた。しばらくは我慢をしていたのだが、一向に静まらず何なら音は大きくなるばかり。深夜なので連絡ははばかられたが、フロントスタッフはすぐに代わりの部屋を用意してくれた。対応は丁寧で素早い。
立地。名鉄百貨店の直上。非常に便利。駐車場のサービスも◎。
部屋。静かに滞在できる部屋を、とリクエストまで入れたにも関わらず・・・。もう少し定期的にチェックをして欲しいです。
食事。朝食だけいただいた。レストランからの眺望込みでなかなか良い感じ。味も悪くない。
風呂。普通のUB。古いが不潔感はない。
サービス。スタッフは総じて優秀な印象。
設備アメニティ。必要な物は揃っています。
55周年?建物が古いので最新の設備や防音は望めない。劣化は否めないが、メンテナンスは頑張っているのだろう。不快な感じはしない。立地は抜群に良いのだが、線路側だと電車音がかなり入ってくるし、正面側も車の音はかなりうるさい。それをスタッフが補っている印象。販売価格はこれらの条件から少々高く感じるのは否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名鉄グランドホテル 2022年06月02日 23:49:10
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは鍵が開かなかったこと、電車の音、冷蔵庫の騒音等ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
仰る通り今年で55周年でございまして最新の設備、劣化は否めませんが出来る限りリクエストに応じ少しでも満足していただける様今後の課題として努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 山出
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 23:24:57
-
部屋は広くて良かったがテレビが小さくよく見えなかった!
設備が古く快適ではなかった!
電車の音が思ったより高かった!
外観の悪い方向の部屋に当たり壁だった!
朝食のオムレツが美味しかった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年04月26日 19:42:33
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは設立から55年を迎えるホテルになりまして客室の改装はしておりますがなかなか設備の面で周辺のホテルに追い付かないところがあるのは事実でございます。快適にご滞在いただけず残念ではありますが、そこは従業員一同心からのサービスでカバー致します。
滞在中お困りのことがありましたら遠慮な滞在中にご連絡下さいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
宿泊部 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎★朝食付/ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 17:04:19
-
朝食が美味しく駅からも近く、概ね満足し荷物を預けチェックアウトした。が、14時少し前に荷物を取りに戻った時の女性の応対が最悪。預け入れ札を渡したところ、荷物の引取りだけだったら別の係が渡すから待てと冷たく言い放たれ、そのまま5分程放置。その後、他の接客を終えた別のフロントマンが裏から荷物を出してきてくれたが、その間その女性は何もしていない。一言二言文句を言ったが謝罪の言葉もない。この女性は偉い人なのか判らないが、旅の最後に腹立たしかった。二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名鉄グランドホテル 2018年10月11日 16:59:39
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたにも関わらず、私の言動により最後不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様には順番にお伺いをしておりましたが、私のご案内不足のためお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう努めて参りますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 21:18:25
-
4月28日に宿泊しました。立地も食事も部屋も良かったです。ただ、部屋付バスユニットのアンモニア臭がきつかったです。ワードローブ内にあったアルコール系の脱臭剤を床に振りかけてトイレットペーパで拭いてみたのですが消えなかったです。久しぶりの宿泊だったこともあり、自分の体調のせいかとも考えていたのですが、翌日の宿泊先は全くに臭わなかったのでここに書かせていただきました。これ以外の点は十分満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名鉄グランドホテル 2015年05月24日 23:14:39
-
この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。
本来ならお寛ぎ頂く貴重なお時間を、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室担当とも、お客様の声を共有し今後この様な事の無い様にしてまいり、次回も名鉄グランドホテルをお選び頂けますよう、一層努力して参ります。
宿泊部 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:01:06
-
禁煙ルームを希望したかったのですが、消臭ルームでの対応を頂きました。
予約時に、きちんと禁煙ルームを選択できるようにホームページを改訂して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名鉄グランドホテル 2011年11月13日 04:31:23
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
禁煙ルームのご希望にお答えすることが出来ず、また消臭ルームも出来る限り臭いが残らないようご準備しましたが、臭いを取りきることが出来なかったようで大変申し訳ございませんでした。
ただ今予約時に禁煙ルームを選択できるシステムを検討している最中でございますが、他にも空気清浄機の貸し出し等も行っておりますので、遠慮なくお申し付けて頂ければと思います。フロント側としましても積極的に提案してまいります。
今後は(タバコの臭いではなく)スタッフの笑顔やサービスが心に残るよう努めてまいりますので、名古屋にお越しの際は名鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
食事4
AY8076さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- AY8076さん [50代/男性] 2011年04月22日 12:58:25
-
前回の宿泊時に新聞は日経、領収書の宛名は会社名と依頼したにもかかわらず記録が変更されず再度繰り返しお願いした。 どうなってんのかと素朴に疑問に思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名鉄グランドホテル 2011年04月25日 07:43:23
-
いつもご宿泊頂き誠に有難う御座います。
今回私共のミスにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様よりこういった要望があった場合、登録をし次回はこちらから確認出来るようにしております。
今回出来なかったのは言い訳になりますがお客様のお名前(カタカナ入力)を誤入力してしまい検索に引っ掛からなかったためお客様にご迷惑をかけてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。 大変失礼致しました。今後はこのような事が起きないよう気を付けます。
また、このようなミスがありながら次回もご予約をいただき感謝しております。
当日スタッフ一同お待ち致しております。
宿泊支配人 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jonnyxさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- jonnyxさん [50代/男性] 2010年05月28日 06:04:39
-
名前の後ろにnosmokingと入れたのに、鼻が曲がるかと思うほどのタバコ臭い部屋でした。部屋の変更も断られ、消臭剤をもらい中身が空になるまで壁・カーテン・床・イス・ベッド・まくらにスプレーしましたが、所詮一時しのぎで、宿泊した2晩とも気分が悪く最悪でした。月に2回ほど仕事で名古屋に宿泊しますが、いつも宿泊するホテルが満室だったので、初めて宿泊したけれど、このホテルにはもう二度と宿泊したくないと思っています。今時宿泊予約時に、禁煙と喫煙が選択できないのは最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄グランドホテル 2010年05月29日 04:38:47
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
私共の不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、ご予約時の禁煙・喫煙の確認、お部屋の消臭を徹底し注意してまいります。
またご利用頂ける様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスシングル☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 21:01:35
-
名古屋駅から徒歩すぐの立地は申し分なく、大変満足しております。
部屋、トイレ、バス、アメニティ等、何ら問題ありません。
ただ、禁煙室で申し込んだにも関わらず、煙草のにおいがきつく、また、隣の部屋の声が非常によく聞こえ、夜中2時半ごろまで騒いでいたため、なかなか眠れず、不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄グランドホテル 2010年05月05日 06:16:31
-
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、客室の不備がございまいしたこと深くお詫び申し上げます。禁煙室に限りがあるため、今の所 禁煙室のプランは 御用意しておりません。禁煙希望の際には名前のうしろに禁煙と入れていただきますと
禁煙室または、消臭スプレーにて対応させていただきます。今回タバコ臭が残っていたことは 快適な空間を提供すべき私どもにとって、
恥ずかしいことでございました。
また、壁が薄く深夜までお休みできなかったとのことで申し訳ございませんでした。このような場合フロントまでご一報下さいませ。
ご意見頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン セミダブル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【140cm幅のベッドでカップルに最適 セミダブル】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月05日 08:07:50
-
名古屋駅近くの出張が多いためこれまでもいつも利用していました。
以前からフロントの対応があまりよくないのは感じていましたが、今回はとても悪かったと思います。
まず、チェックインの際、部屋をエコノミーシングルからデラックスシングルに代えていただいたのはいいのですが、そこは喫煙可の部屋でした。また、部屋のティッシュペーパーは2枚使ったらなくなってしまいましたし、ウォシュレットは故障しているのか、シャワーが弱すぎでした(調整しても)。テレビのリモコンはチャンネルや音量は変えられるのですが、電源のONOFFがきかず、いちいち起きて操作してとても面倒でした。
夜は、同じフロアのアジア人の団体が大騒ぎで、私の上司は夜中1時ころついに部屋を変えてもらったそうです。私は2時過ぎまで廊下で騒ぐのを我慢していました。フロントのかたは一度注意にこられましたが、まったく効果なしでした。それはしかたないにしても、普通のホテルなら、同じ17階のお客には「昨夜はお騒がせして申し訳ありませんでした」と言うはずです。しかし翌日のチェックアウトのときには、なにもいわれず、こちらから昨日17階の騒ぎ知ってますかと聞いても、フロントのかたはまったく知らないようでした。申し送りもないのでしょうか。
また、ANAマイルがたまるというふれこみのプランなのに、そのことは一言も言われず、チェックアウトのときはこっちも頭にきていて、マイルをいただくのも忘れました。声をかけてくれればいいのに。
名鉄グランドホテルといえば、以前は一流で通っていたと思います。そこにリーズナブルに泊まれるということで、私も上司もいつも暗黙の了解で利用していましたが、フロントのことば使いや対応は普通のビジネスホテルレベルかそれ以下ですし、泊めてやっている的な対応が鼻につき、上司も「あれじゃ三流以下だ」と憤慨していました。
もう利用しないかもしれませんが、これからのお客さんのため、またホテル自身のためにも、意識をあらためることをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名鉄グランドホテル 2010年02月09日 03:08:06
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。設備の不備、客室のセット等で不愉快な思いをおかけし、またフロントスタッフの応対も十分でなく大変申し訳ございませんでした。客室係
フロントスタッフ一同への指導、業務進行を見直しお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、又ご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 00:35:29
-
名古屋駅に近く雨が降っても濡れずに行ける点が良いです。しかしエコノミープランで仕方がなかったのかもしれませんが、部屋の壁が薄いと感じました。隣の部屋だか従業員の控え室だがしりませんが、早朝に話し声が延々と聞こえてきて目を覚ましてしまったことがイヤな思い出です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄グランドホテル 2009年08月31日 19:30:44
-
今回はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適な滞在の妨げをし大変申し訳ございませんでした。これに懲りずまた是非、ご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 11:48:25
-
11/19宿泊。立地は大変便利ですが、駐車場の入り口が分かりづらくナビの入力先も全然違うし!古くても清潔感があれば良いのですが…
アメニティは無いと思って泊った方が良いですね。ゆったりしたビジネスホテル?でもサービスが充実してるとこもありますしね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎★朝食付/ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 11:31:39
-
指定の駐車場からホテルフロントまでがややこしい もっと掲示があれば ホームページにはフロントまでの経路がありましたがあまりにも小さな文字で読めません まるで迷路の様でした ある時間になれば駐車場にあるエレベーターが今まで使っていた階に止まらなくなり1階まで降りて外へ出て正面玄関から入りまたエレベーターで11階まで そのことはフロントでも案内なし 掲示もなし 部屋に案内もなかったので別店のスタッフに聞きました 駐車券の案内もなく途中で出ようとしたら正規の金額取られそうになりました 車で行かれる方は色々下調べし 案内がありませんのでこちらから色々聞いた方がいいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎★朝食付/ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆喫煙】
食事5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
朝食は、名古屋名物の食事が網羅されていてよかったです。土曜日ということで割高だったと思うのですが、お値段の割には、ちょっと不満があります。お風呂の換気口が汚れていたり、お茶のポットが不具合で、お湯が出なかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の換気口の汚れ、お茶のポットが不具合でお湯がでなくなり、残念な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。改善できる様にして参ります。
またの御利用お待ちしております。