総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 00:13:39
-
名古屋在住なのですが、急用ができ、急遽当日予約。名古屋駅を真下に見下ろすお部屋からの風景はなかなか見ることはなく、雨の夜に線路の点検に回る方々を見つけ感謝。なかなか、思わぬ体験をしました。ただ、電車の音も伝わってくるのには驚きました。眠れないほどではなく、夜通しというわけでもありませんが。ただ、他の方の感想にもあったように薄壁ですね。隣の部屋のテレビの音が壁越しに伝わってきましたし、クローゼットの開閉の音も響きました。
苦言は翌朝のこと。ドアノブに『起こさないでください』のプレートをかけておきました。11時前にチェックアウトしようとドアを開けてビックリ。あとはこの部屋だけとばかりに、使用後のシーツがたくさん入ったカートが目の前に…。他意はないかもしれませんが、気持ちの良いものではありませんし、名古屋のホテルとして恥ずかしいので、来名のお客様にはすすめられません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル&ツイン ☆ 素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 00:35:29
-
名古屋駅に近く雨が降っても濡れずに行ける点が良いです。しかしエコノミープランで仕方がなかったのかもしれませんが、部屋の壁が薄いと感じました。隣の部屋だか従業員の控え室だがしりませんが、早朝に話し声が延々と聞こえてきて目を覚ましてしまったことがイヤな思い出です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄グランドホテル 2009年08月31日 19:30:44
-
今回はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適な滞在の妨げをし大変申し訳ございませんでした。これに懲りずまた是非、ご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 21:48:42
-
朝食付きプランだったのにチェックイン時に券など何ももらえず、とりあえず朝食会場に行ってみたらフロントに確認しますと少し待たされました。確認が取れたみたいで食べることはできましたが、その後チェックアウト時に一言もなく・・・。気分を害するというほどではないですが、接客業としてはダメだと思います。
また、席は空いているのに案内が遅くて待たされ、ビュッフェメニューは数が少ないな~と感じました。別のホテルでの素晴らしいビュッフェを経験しているだけに正直がっかりでした。
お部屋はきれいでとても居心地がよかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄グランドホテル 2009年08月31日 19:22:57
-
今回はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。基本的業務のミスでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後起こさぬよう注意致します。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 16:41:49
-
2回目の利用です、交通の便がいいので使用しました。禁煙室を予約しておいたのですが当日は無いとのこと、さらに水漏れで部屋替え、替えた部屋は前の部屋よりタバコ臭い上に狭い、さらにトイレのウオッシュレットより水がポチ、ポチと垂れている状態。今回は残念ながら最低と言わざるを得ませんね。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名鉄グランドホテル 2009年07月24日 01:58:41
-
今回は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。清掃の不備が重なり大変申し訳ございませんでした。担当者に伝え、二度と起こさぬよう徹底致します。今後とも当グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン トリプル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー・グループに トリプル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 09:20:08
-
部屋の冷蔵庫が故障?していて冷えなかった。
連泊だったので、翌朝フロントに直して(交換)もらうように頼んだが、改善されず。
自動販売機で買った冷たい飲み物を冷蔵庫に入れると、買った時よりも明らかにぬるくなった。
いい加減な対応に腹が立った。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名鉄グランドホテル 2009年06月13日 11:43:35
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。冷蔵庫の調整、管理が悪く大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 19:51:09
-
私の子供の頃にはすでにあっただろう、当時は高級ホテルに分類されていたかもしれないが、今はビジネスホテルに毛が生えた程度のクラスか。まあ部屋の程度に比べて値段が安いので泊まりやすいホテル。食事が気に入らなければ、名鉄や近鉄のデパ地下で買ってこられるしロケーションは申し分ないだろう。
【不満点】
・フロントに電話したら10コール以上待たされた
・部屋に掃除係の雑巾が残っており、それに気付いたのか在室なのに部屋を 開けようとした(16時すぎ)
・エアコンの効きが悪い
・エアコンや水回りの音がうるさい
・レストランに東南アジア人らしい人が大勢いて大声で話していた。場所を わきまえるように注意すべき。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月30日 03:12:50
-
今回、ご利用いただきありがとうございました。
サービス、設備等何点にもわたりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、充分注意致します。ルーミングに関しましても個人、団体の振り分けに気を配ってまいります。失礼の数々どうかお許し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 22:47:48
-
禁煙室を希望したが、灰皿がないだけで大変煙草臭い部屋でした。
受付の人数が足らず、チェックインも電話も長く待たされました
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
エコノミーシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月20日 02:43:24
-
いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。なにかとご迷惑をおかけし大変失礼致しました。お客様に不快感を抱かせないサービスをめざし努力いたします。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:46:58
-
サウナが利用できたのでサッパリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
“快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
スタンダードシングル☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月18日 03:00:13
-
プランでのご宿泊ありがとうございました。次回も当ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- “快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル☆】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 13:47:29
-
立地条件良し、スタッフの対応が気持ち良い為、
名古屋出張の際はこちらのホテルを利用させていただくことが多いです。
今回も前回と変わらず気持ち良く滞在することができました。
ただ、
・冷蔵庫 壊れてたのかな?全然冷えない。
・ドライヤー 重たい
上記2点が改善すると、いいなぁ...。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月03日 11:47:54
-
今回もご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫の件 申し訳ございませんでした。電子冷蔵庫のため 冷えが弱いのは否めませんが、確認いたします。ドライヤーの件につきましては、検討課題とさせていただきます。
今回は貴重なご意見頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。次回のご宿泊時に挽回できるようスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
覚悟はしておりましたが、施設が古く、値段分の価値が感じられませんでした。
ただ、ツインにして頂いたり、ゆったりとくつろぐ事はできたので、今回は良しとしますが、もう一度泊まりたいかと言われると、お得なプランがあったら・・・だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。私共も快適にお過ごし頂けるよう施設の改装をしておりますが、行き届かない面がありました事を深くお詫び致します。プラン等もお客様の意見を参考にさせていただき努力してまいります。又のご利用をお待ちしております。