設備・アメニティ3
Eric Gilmourさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- Eric Gilmourさん [50代/男性] 2012年09月24日 21:33:44
-
今時、朝食1800円は無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名鉄グランドホテル 2012年10月04日 02:31:05
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
朝食メニューは、季節毎で旬の食材に名古屋メシメニューも取り入れ、お客様にご満足いただけますようご用意しております。
今後は、価格面とメニュー内容の整合性を含め精査、改善して行きたいと考えております。
今後も美味しい朝食ご利用いただけますよう、スタッフ一同頑張る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◇禁煙室】
設備・アメニティ3
verituscoさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- verituscoさん [50代/男性] 2012年05月04日 23:43:02
-
眺望のまったくないお部屋で、気分が暗くなりました。
この価格であのお部屋なら、もっと駅に近い他のホテルを予約したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名鉄グランドホテル 2012年05月09日 18:36:58
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様にご利用いただきました「エコノミーシングル」は外の景色のご覧いただけない、お値打ちなお部屋のプランとなっております。
外の景色をご覧いただけるお部屋「スタンダードシングル」もしくは、「デラックスシングル」のプランもございます。
又、機会がございましたら、一度そちらのプランもご利用いただけたら幸いでございます。
お待ちいたしております。
フロント係 松下
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 22:30:05
-
県外からの出張で土地勘がないため、名鉄名古屋駅からフロントにつくまで多少迷いました。快適には過ごせましたが全体的に古く、価格を考えると満足とまでは言えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 名鉄グランドホテル 2012年02月02日 00:34:16
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは客室のリニューアルを5年ほど前に行っておりますが、外舘は少し古く見られてしまうかもしれません。
価格の件でございますが、日によって料金が変動しており、お安く提供している日もございます。
お客様に満足していただけるよう、サービスの向上を目指し日々、努力してまいります。
今度とも名鉄グランドホテルをよろしくお願い申しあげます。
フロント 皆川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
真ー坊さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 真ー坊さん [60代/男性] 2011年11月07日 22:23:39
-
11月5日、JR名古屋駅パノラマサイド素泊りプランデラックスツインを利用しました。駅近で立地は最高。窓下に名古屋駅構内が望まれ鉄道ファンには、若干古い部屋のイメージを除けば広い部屋で満足しました。また、記念乗車券がもらえるという点でもその通り、小牧線80周年記念乗車券が頂けました。しかし、チェックイン時に「この乗車券で乗ることができます」との説明がありましたが、有効期限が9月30日で期限切れでした。フロントマンがそこまで確認していなかったのでは?それにトイレのシャワーが壊れていたのには興ざめしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名鉄グランドホテル 2011年11月15日 15:02:52
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはJR名古屋駅桜通口から徒歩3~4分の距離に位置しておりますので、移動の際はもちろん、ショッピングやお食事にも大変便利な立地でございます。またホテル西側のお部屋からは鉄道が見えるロケーションとなっておりますので、ご家族の方、鉄道ファンの方から沢山の嬉しいコメントを頂いております。
そしてお部屋からの眺望を更に思い出深いものにして頂くために、当ホテルならではの“名鉄記念乗車券”をプレゼントしております。宿泊プラン一覧にも記載したとおり、記念品のため通用期間が過ぎている場合もございます。しかしながら、今回の場合の様に、乗車できますとご説明した以上、期限内の乗車券を渡さなければなりませんでした。期限を確認したかについて弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。またトイレのシャワーにつきましても、ご不便おかけしました事を深くお詫び申し上げます。
パノラマサイドプランでご宿泊されるお客様は、ホテルでの滞在を楽しみにされている方が多いと思います。そのご期待に沿えれなかった事が残念でなりません。今回の件を生かし、今後このような事を起こさぬ様スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド素泊りプラン(上層階、JR名古屋駅側)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 23:09:53
-
この金額でこの立地、このサービスでは普通。多数あるホテルの中から、もう一度、再度泊まりたいと思えるものでもない。11階がフロントはかなり面倒くさい。地下食品街などへ直通、雨だったので濡れずに行けたのは良かった。接客も当たり前のレベル。朝食も普通の下。もう少し美味しさを追求したい。売りがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄グランドホテル 2011年11月13日 03:54:02
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に対し満足して頂けず心苦しい思いと残念な気持ちでいっぱいです。
出張の多い方ですと、当然全国のホテルで宿泊される機会も多く、なかにはホテルマン以上によくご存知なお客様もおられ、そのような方からお話を伺うとまだまだ勉強不足を感じることもあります。
今後は多数あるホテルに負けることなく、価値あるホテルを目指し、大切なお客様に気持ちよく出発して頂ける様向上心を忘れる事なく努力してまいりますので、再度挽回のチャンスを頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
ポン9085さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ポン9085さん [30代/男性] 2011年10月13日 11:59:27
-
立地条件だけは最高です。
朝一番で名古屋駅を利用するには間違いなく便利でしょう。
ただ‥二週間以上前に予約したのに、窓の向こうは『三井住友銀行』の看板しか見えません。
【早期得割】だから景観の悪い部屋なのでしょうか?
『寝る』だけと割り切った方が良いのだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄グランドホテル 2011年10月15日 01:01:49
-
今回は、名鉄グランドホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回の眺望に関しては、ご期待を裏切る形となってしまい申し訳ございませんでした。
今回はできるだけ上階をご用意させていただきましたが、ツインルームは建物の北と南に位置しているためにご指摘の点でご迷惑をお掛けしたと推測されます。
今回は御投稿ありがとうございました。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
z2050さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- z2050さん [30代/女性] 2011年09月26日 17:35:27
-
とにかく場所が良いです。
駅から近くてとても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄グランドホテル 2011年09月30日 22:31:30
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。
JR名古屋駅より徒歩4分、名鉄電車より徒歩2分、近鉄電車より徒歩1分、とホテル周辺の交通機関は大変充実致しております。
又、ホテル地下1階にはデパートの食品売り場となっており、夜8:00までの営業とはなりますが、お買い物には大変便利かと思います。
名古屋にお越しの際には又のご利用をお待ち申し上げております。
フロント係 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 要チェック!!【早割り10!!】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 21:35:44
-
お部屋は全体に綺麗です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄グランドホテル 2011年09月03日 19:39:26
-
この度は、ご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
お部屋の件に関しましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引続き今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
また、多数のご宿泊プランもご用意しておりますので、次回また名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご予約をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント係 廣
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 22:45:47
-
駅から近くて良かった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄グランドホテル 2011年08月30日 14:06:02
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に満足いただき何よりでございます。
当ホテルは名鉄線、近鉄線に隣接しておりましてお仕事、ご旅行でお越しの多くのお客様に満足いただいております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント係 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 19:06:56
-
8月11日に宿泊しました。名鉄デパート直結でレストラン、地下街の利用が便利でした。朝食も18階でのバイキングでしたが、種類も豊富で満足です。スタッフのマナーもよく流石「名鉄」と思いました。ただ、駐車場への案内が全くダメです。地図ではホテルの真横に示されていたので、すぐ入庫できると思ったのですが、スカイパーキングへの誘導の案内表示もなく土地勘の無い者にとっては相当時間をロスしてしまいました。工事中とのことでしたが、帰路もパーキングへの連絡階が分からず、案内板にある「ヤング館」もどこなのかも案内が表示されておらず、自動車利用だとかなり難儀なホテルだと感じました。場所が分かれば何でもないことかも知れませんが、はじめて訪れる者にとっては、かなり不親切な印象でした。道路標示を明確にして案内を分かりやすく願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄グランドホテル 2011年08月16日 23:48:16
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。ここ数年名古屋駅周辺は高層ビルが多く建ち雰囲気が変わりました。ショッピング、グルメなどお勧めスポットが盛りだくさんでございます。
駐車場でのご案内標示が解りにくくお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。私共も分かりやすい説明を心掛けておりますので今後またご利用の際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。ぜひともまたのご利用お待ち申し上げます。
フロント係 大寄
- ご利用の宿泊プラン
- ★【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア 応援プラン★朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
設備・アメニティ3
nac8069さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- nac8069さん [40代/男性] 2011年08月13日 14:55:48
-
翌日高速バスに乗る予定で泊まりました。バスターミナルに直結し大変便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名鉄グランドホテル 2011年08月16日 23:39:34
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。私共は、名鉄バスセンターに直結しており、またJR 名鉄 近鉄 地下鉄と徒歩数分で御利用頂け、多くのお客様にご満足頂いております。
そしてお褒めを頂戴出来た時が何より幸せです。
これからも末永く宜しくお願い致します。
また次回、お待ち致しております。
有難うございました。
宿泊係 大寄
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
yano18さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- yano18さん [60代/男性] 2011年07月13日 17:05:37
-
5月に連泊した時と同じ部屋でしたが、水道とトイレの水圧が極端に低く、それが少し不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄グランドホテル 2011年07月20日 21:21:29
-
この度名鉄グランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
水廻りの件では、お客様にご迷惑におかけし大変申し訳けございませんでした。
バスルームの清掃頻度はそのホテルのレベルがわかると言われてます。
清掃時に全ての水廻りの点検をし弱い部屋は随時調整をするように心掛けておりますのがそれがなされてないことになります。
清掃時には再度注意し快適にお過ごしいただけるようしてまいります。
今後とも名鉄グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 皆川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
設備・アメニティ3
まさなり0416さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- まさなり0416さん [30代/男性] 2011年06月24日 15:54:39
-
細かい部屋の条件(眺望等)を気にしなければ、非常に便利な立地(雨でも地下道を使えるし)であり、利用しやすい。お得感ありです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名鉄グランドホテル 2011年06月30日 04:57:01
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
天候を気にせずに駅とホテルを行き来できる立地、便利で利用しやすいとのご感想を頂き、大変嬉しく存じます。
ここ数年、名古屋駅周辺は高層ビルが多く建ち並び、若干お部屋からの景色は悪くなってしまったかもしれませんが、ショッピング、グルメなどのお勧めスポットは盛りだくさんになり、ますます賑やかになっております。
また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐橋
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 16:52:54
-
先週に続き、眺望なしプランに宿泊させていただきました。中庭が見えておりビジネスには良いプランと思います。中庭の鳩の声が響いていたのが、印象的です。排水は問題ない部屋でした。またお世話になりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名鉄グランドホテル 2011年04月26日 12:52:39
-
先週に続きご宿泊頂き誠に有難うございます。
私共の構造上スタンダードシングルはJR名古屋駅(新幹線)を眺望できる部屋と繁華街が眺望できるタイプがございます。
今回宿泊頂いたお部屋はビルの内側にあり眺望不可と表現しております。
客室清掃の関しては、これからも気を抜かず気に入っていただける部屋を提供出来るよう努めてまいります。
これからも宜しくお願い致します。
次回のご予約スタッフ一同お待ちしております。
宿泊フロント係 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 16:47:10
-
眺望なしプランにも関わらず、窓の外には街並みが見える部屋中を提供いただきありがとうございました。
お風呂に入り、排水したときに、排水口から水が溢れてきたのは、驚きました。幸い注意していたので、排水を数回に分け問題ありませんでした。立地条件は非常に良いので、またお世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名鉄グランドホテル 2011年04月26日 09:45:30
-
いつも名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回私共の都合でお部屋のランクアップをさせて頂きました。喜んでいただけたようでなによりです。
排水の件は、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後、このような事の無い様に客室点検を
強化してまいります。
今後も、ご愛顧宜しくお願いいたします。
宿泊部フロントスタッフ 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぞうさん21さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ぞうさん21さん [40代/女性] 2011年01月11日 11:15:19
-
初めての名古屋訪問でしたが、駅から直結でわかりやすく便利でした。
お部屋も広く快適でしたが、朝食が期待していたより品数も少なくちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名鉄グランドホテル 2011年01月12日 03:53:37
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
次回のご予約心よりお待ち申し上げます。
今回は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア 応援プラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 19:41:46
-
部屋をアップグレードして頂きありがとうございました。
気になる点が2つ。レディースプランで予約したにもかかわらず、アメニティーが部屋に置いていませんでした。フロントに連絡すると、入力ミスとの事。部屋まで届けてもらいましたが、『お待たせ致しました』と一言。特にお詫びの言葉もありませんでした。あと、夕方部屋が寒かったのでエアコンをつけたのに全く暖かくならず再びフロントに連絡すると、『午後6時以降にならないとエアコンは作動しないんですよ…。6時までは外気を入れています。』と言われました。そんなホテルがあるとは思いませんでした。部屋に注意書きとかあったのでしょうか?寒くてコート脱げませんでした。チェックインの時間になったら作動するようにしないとダメだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
女性向けのお得なプラン!名鉄グランドレディースプラン【朝食付】
スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名鉄グランドホテル 2010年11月25日 01:22:17
-
いつもご利用頂き誠にありががとうございます。
フロントの対応・予約係の入力ミスにてお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
空調の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。空調はビル全体の一括管理となっており運転開始及び終了時刻が時期により予め設定されております。ご意見を参考にさせて頂き、時間設定を見直し致します。
これに懲りずにまた次回ご利用頂けるよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性向けのお得なプラン!名鉄グランドレディースプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
feitangさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- feitangさん [30代/男性] 2010年11月10日 00:39:53
-
普段利用しているホテルで予約が取れなかったため、大人2名、4歳の子供2名の計4名で初めて利用させていただきました。ビジネスユースで使用する場合でしたら、立地条件も素晴らしく設備も必要十分なところだと思います。ただ、以下の理由からファミリーユースには向かないホテルだと感じました。子供と大荷物を抱えての駐車場からホテルへの移動が結構大変でした。百貨店開店前にチェックアウトしたところ、駐車場への移動はさらに大変になり、11階ロビーから1階へ降りた後に外へ出て別の建物のエレベーターで駐車場へ向かう必要がありました。また、子供用アメニティーは全くありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名鉄グランドホテル 2010年11月11日 05:10:06
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
駐車場は6階から11階までございますが、7階より上階は隣の百貨店の上に位置していますので、百貨店の営業時間外は連絡通路が閉鎖されている為どうしても1階より回って頂くようになってしまいます。
空きがある場合に限られてしまいますが6階に駐車頂ければ当ビルと直結しておりますので出入りが容易になります。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆ご家族で、ビジネスにも使えます☆素泊まり/ファミリープラン【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 15:42:56
-
エコノミーで安いのは分かりますが、窓の外は壁というのは圧迫感があり旅して来て疲れてるのにこれでは癒されませんね。ドラゴン優勝ならばもう少し気持ち良く泊まれる部屋なら良かった…
【ご利用の宿泊プラン】
祝★ドラゴンズ優勝記念セール★プラン (素泊り)
◆エコノミーシングル◆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名鉄グランドホテル 2010年10月18日 03:45:19
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはごゆっくりしていただけなくたい変申し訳ございませんでした。又のご利用心より
お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝★ドラゴンズ優勝記念セール★プラン (素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーシングル◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
1451室に3連泊。
窓の外になにかカバーがあるらしく、朝になっても薄暗い状態。
窓の外で何かが常にぶつかっているようで「カタンカタン」と一晩中音が聞こえ気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
エコノミーシングルのご利用ありがとうございます。チェックイン時にスタッフからお客様へのお部屋利用の説明不足により、大変ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。
また、建物インサイドにおける屋外施設の設備不良においてご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、施設面の点検強化を図り、お客さまに快適にお寛ぎいただけますよう改善してまいる所存です。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小野田