風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 14:31:37
-
5月4日二部屋予約フロント係方の対応は丁寧親切と感じましたが、以下に記載しました
事は色々なホテルに宿泊致しましたが、初体験が多く記述致しました、
部屋に空調コントロールはありましたがお飾りでした、暑く眠れず(二部屋共)
シャワートイレ付でしたがまともにシャワーが出ず、やけど寸前の温水まで出ました、
朝食会場にて係の方の対応は、此処でも丁寧かと思いましたが朝食バイキングの味付け
品数に不満が残りました、名鉄グランドホテルさんでしたら何とかしないと、
最終的にヤッパリ名鉄のホテルグープですね、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄グランドホテル 2010年05月17日 20:13:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件、誠に申し訳ございませんでした。
空調の方はまだ夜は寒い時期がありましたので22時で送風に切り替わっておりましてご説明がなかった事失礼致しました。
朝食の品数も料理長に報告させて頂きます。
重ねて申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回も宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン セミダブル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【140cm幅のベッドでカップルに最適 セミダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 22:21:30
-
チェックインの際、楽天トラベルからの予約と伝えたところ、予約がないとのこと。楽天トラベルからの確認メールを見せても、わからない。待つこと約10分 やっと予約が見つかりましたと言われたかと思えば、予約した宿泊金額と違う金額を請求され、間違えではないかと指摘するとやっとで予約した宿泊金額で支払いが出来た。あと前払いで支払いしたが、通常ならば預かり金の領収書を発行していただけるみたいだが、私には一切説明もなく発行はされなかった。いい加減にしてほしい気持ちで、今でも納得いかず腹立たしいです。予約がないと言われ楽天トラベルからの確認メールを見てもらいたく携帯ごとフロント係員に手渡しメールを見てもらっても わからないと言われたのですが、通常ここまでしなければならないのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄グランドホテル 2009年11月26日 01:37:20
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。度重なる失態で不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう充分注意してまいりますので、またご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月07日 18:44:31
-
フロントの対応が最悪です。チェックイン時にお客が入ってきても「いらっしゃいませ」もなしでぶっきらぼうな対応。チェックアウト時はカード精算をしたが金額も言わずに「暗証番号を入れてください」と。それなりのホテルでもこんなレベルの接客をするのかと驚きました。駅から近い以外は可もなく不可もなくでした。ホテルは接客が第一だと思うので改善すべきだと思います。もう泊まるかわかりませんけど。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄グランドホテル 2009年11月08日 19:14:04
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。フロントスタッフの応対が悪く不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう指導してまいりますので又ご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 11:30:14
-
予約時、禁煙ルーム希望と書くのを忘れ、当日フロントで禁煙の部屋がないかと尋ねたら、「お客様が予約した部屋はこちらですので・・・」と自分たちには責任がない、予約の仕方が悪いと言わんばかりの対応に感じられ、残念です。仕事柄月に1週間くらいはホテルに泊まるのですが、ここ数年泊まったホテルの接客の中では一番心無い接客のように感じました。ちなみに、案内された部屋は従業員もこれはひどい匂いですねというくらいの、煙草の匂いがついていました。これは喫煙ルームを希望される方でも、あまりいい気持はしないだろうと思える部屋でした。消臭対応はしていただけましたが、気休め程度でした。部屋のこともさることながら、従業員の心無い言葉の数々に非常に疲れました。今後このホテルを利用しようとは残念ですが思えませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月20日 02:55:05
-
今回はご宿泊賜りありがとうございました。ご迷惑の数々、ほんとうに申し訳ございませんでした。当事者にも充分注意致します。また客室の管理面においても見直しを致します。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
風呂2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 12:52:27
-
8月12日に宿泊しましたが、部屋の壁紙はあちらこちら剥がれているし、ベッド近くにもコンセントがないので枕元に置きながらのスマホ充電も出来なかったです。部屋には館内案内も充分でなく、名鉄の基幹ホテルと思っていたが残念でした。それなりの室料なので、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 名鉄グランドホテル 2022年09月26日 19:57:51
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけず大変心苦しい気持ちでございます。建物自体が55年も経っておりますので直ぐに全ての修繕は難しいですが一つのご意見として参考にさせていただきます
これに懲りずまたご利用いただければ幸いでございます。 宜しくお願いいたします
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
風呂2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 22:49:52
-
夕食…味付け×(特に北京ダック・炒飯・点心)、料理速度×、客層×、雰囲気×、接客△
朝食…和洋ともに種類も多く全体的に味付けも満足◎(ホテル食パンやデニッシュ系が美味しかった)
フロント…不親切×(最低限の応対。不愛想でサービス精神が感じられない)
部屋…風呂×(バスタブや壁に水垢)、トイレ×(便座に座るとヒュー♪と結構な音が)、騒音×(電車の音)
夕食の残念に加えてフロントの接客が悪いと感じたのが一番残念。「地域割はこういうお店で使えて、こういうシステムです」「本日はお車ですか」「COの12時までOKです」とか、聞かなくても言えないものでしょうかね。
名古屋駅前の老舗ホテルとして期待を大きく裏切られガッカリな旅でした!(人に笑い話で話すネタとしては◎)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名鉄グランドホテル 2022年01月06日 03:35:03
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また折角ご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた事は、各スタッフで共有し改善に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
宿泊部 木全
- ご利用の宿泊プラン
- 【中国料理の味と技、美と健康の盛宴】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
風呂2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 02:15:53
-
仕事で名古屋に泊まる事になった為、泊まらせていただきました。
結論、バスタブには髪の毛が落ちたまま、トイレには便が残っていたせいか水は茶色く濁っていて、とてもではないですが清潔感は皆無でした。
バスタブの髪の毛はまだ我慢ができましたが、トイレの水が茶色だったのは流石に厳しいです。
吐き気を催しながら流すと、黒い何かが一瞬逆流して最悪の一言でした。
立地の良さ、受付の方の対応の良さとお部屋に入るまでは良かったのに、一気に萎えました。
次の利用はもうないと思います。
他の方が言われているように、同一価格帯で他にもホテルはあるので、そちらをお勧めします。
わたしは間違いなく他を利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:41:28
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうざいます。折角、手前どものホテルをご予約頂いたにも関わらず清掃の不備でお客様に大変不快な思いを強いてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。お仕事でお疲れになってホテルへチェックインしほっと一息と思ったら数々の清掃の不備でどれだけがっかりされたのかと思うと本当に申し訳なく存じます。もし私がお客様の立場であったならば二度と利用しない事と思います。早速、今回の件は清掃担当者を集めてミーティングを開きスタッフ全員に周知させて頂きました。周知だけに終わるのではなく今後もご利用頂くお客様を想像しながら真剣に改善を行っていく所存でございます。またこの度、大変不快な思いをされたにも関わらず、応対したスタッフに対して良かったとのお言葉を頂いているだけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっとこちらに今回の私共の不手際をご記入される際もその時の嫌なお気持ちを思い出させてしまった事と思います。猛省致します。この度の私共の不手際、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
風呂2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 23:21:00
-
フロントの応対がとにかく最悪。
チェックイン可能時間を過ぎていても部屋の用意ができていない上に言い訳が何言ってるんだか分からない。
宿泊料は事前にカード決済しているにも関わらずチェックイン時に2重に決済されそうになる。
朝食付きプランを申し込んでいるにも関わらず説明も食券も渡されなかった。
他にもあるんですがこんなに酷いホテルは久々です。
こんな当たり前の事が何一つ出来ていないなんてとてもじゃないが今後利用しようとは思いませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 名鉄グランドホテル 2018年08月16日 10:40:43
-
私共の不手際によりお客様には大変不愉快な思いお掛け致しましたこと、チェックインの時間を過ぎているにも関わらずお待たせし、さらには朝食券をお渡し漏れてしまうなど大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
きっとお疲れだった上に私どもからの度重なる不手際で、私共に対し、失望されたことと思います。もし私がお客様の立場であった場合、お客様と同じような感情を持った事と思います。数あるホテル中から、折角、名鉄グランドホテルをご予約頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい御迷惑をお掛け致しましたこと、私自身も含め、従業員一同、今回の件を深く受け止め、猛省する所存にございます。日々の業務を淡々と行っていた事が、お客様を思う気持ちをいつの間にか、おざなりにしてしまった現実があったのではないかと考えます。それらは環境に影響された問題ではなく私たちに潜在的に存在する問題だと思います。いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様努めて参る所存でございます。
この度、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
名鉄グランドホテル 宿泊部マネージャー 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★【QUOカードプレゼント】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 15:37:39
-
出張で年間200泊以上する者なので普段はこの様なところにコメントをする事はありませんが今回はさせていただきます。この猛暑の中エアオンはほとんど効ず、設定温度を15℃且つ風量『強』に設定するもダクトからは弱々しい送風程度しか出て来ず、たまり兼ねてフロントに電話するも誰も出ず(夜1回、朝方1回、1分以上コール。エアコンの対応に追われているのかと勝手に想像する)。止む無くまずは水シャワーを浴びてクールダウンし、前夜、前々前夜とほとんど徹夜状態であった為か、その日はそのまま眠りについたが、やはり朝目が覚めた時クーラーは効いておらず、そのままチェックアウト。その際フロントのスタッフの方にクーラーが全く効かない旨を伝えた所、『それは申し訳ありませんでした』とだけ言われ、直ぐ様『ご料金は○○○○円です』と言われました。私は『この後のお客様の為にチェックしてもらった方が良いと思いますよ』というと『はい分かりました』とだけで、たった1泊だったとしても不快な夜を過ごした客に対する対応ではありませんでした。私も会社の管理職で料金を払いたくないという気持ちは全くなく、ただ真摯な対応を求めただけですが、このホテルの社員教育をやや疑いました。何よりこれを社内で問題視していたら、責任者レベルからお詫びの連絡が一言あってもおかしくなかったはずだが、勝手な想像だが恐らくその様な忠告が客からあった事も引き継がれてないと思われ、怒鳴った訳でもまく淡々とこちらも上記した忠告だけをしたのだがクレーマー扱いでもされているのか・・・?普段はニューグランンドを良く利用するが、これからは考えます。今回は本当に残念でならない。今後のお客様の為に改善を求めたい。もし節電を意図して温度管理が全て集中管理されていたのであれば、チェックインの際にでも案内すべきと考える。名古屋グランドホテルは今後利用しませんので、例え楽天さんを通じてでもフィードバックはいりません。今後の改善すべく一つの材料として下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名鉄グランドホテル 2012年08月11日 19:18:28
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ拝見いたしました。エアコン設備の不具合により、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。また、フロントスタッフの言動によりご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受けとめ、今後同じ事が無きよう従業員への指導・教育を徹底して参ります。
次回、お泊りいただく機会をいただけるなら、より良いサービスが提供できるよう、従業員一同、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
今後も、ニューグランドホテルと共に末永くご利用いただけますようお願いいたします。
宿泊部マネージャー
水野
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月31日 18:51:24
-
何回も利用してホテルですが、今回は最低でした。禁煙ルームをリクエストしなかったものの、いつもこれほどにおいのきついことはなかったので、部屋の管理をしっかり管理していると思っていましたが、今回の部屋はタバコくさくて、不快でした。ホテルは寝るだけでなくくつろげる空間としてほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄グランドホテル 2011年08月28日 21:45:40
-
いつもご利用頂き誠に有難う御座います。
ご予約を頂いた時点で履歴を確認し禁煙室を利用していただいている場合は必ず禁煙室を準備しますが、今回お客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回から必ず禁煙室を確約させて頂きます。
また、おもてなしの心でお客様にとって居心地のよい空間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご予約も宜しくお願い致します。
宿泊部 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 要チェック!!【早割り10!!】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 10:46:51
-
家人の要望で予約したのだが、安念ながら不満が多く、「次回は予約しないで」と叱られた。
お風呂に髪の毛が落ちていた。3本程度だけど、目立つバスタブの上だった。
隣室が昼間から騒いで煩くて、注意いただくようにフロントにお願いしたが、深夜も騒いで眠れなかった。対応の結果をみていただくこともなく、経緯の説明もなく。
荷物をあずかってもらう際に、対応が・・・(冷たい)
地下通路直結で選んだが、入り組んでいてわかりにくく残念ながら使えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名鉄グランドホテル 2010年01月31日 19:22:47
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。いろいろと不備があり大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様、フロント
清掃担当 共に努力してまいりますので又ご利用頂けますよう宜しくお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【29平米のお部屋でゆったりと スタンダードツイン】
風呂1
ake1224さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ake1224さん [30代/女性] 2024年02月28日 01:13:43
-
結婚式をした思い出のホテル。駅前で立地もよい。
ただ、風呂に髪の毛がおちていた。髪の毛くらいでクレームをいれたくなくて処分。
配管の工事でお風呂が使えない時間があるため、早めにお風呂に入ってびっくり。
洗面の下が黒カビだらけ、シャワーカーテンも黒カビと異臭がする。
すっかり気持ち悪くなってしまいました。
何度も仕事でもプライベートでも利用していたホテルだけに残念。夜中だったのでメールでクレームいいました。
チェックアウトのときに、こちらからいうまで謝罪もなし。
いくら安いと言っても黒カビはないんじゃない?
においで気持ち悪くなったし、翌朝あまりご飯も食べれなかった。
楽しい時間を返して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名鉄グランドホテル 2024年03月01日 12:49:55
-
いつも当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。
せっかくの楽しいお時間を、大切なお時間を当ホテルの不手際により不快なお時間にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、本来ホテル側から先に謝罪に行きべきところ、後手になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。
時間を返して欲しい。ごもっともだと思います。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め再発防止に努めて、次回ご利用いただけるチャンスを頂けるなら、楽しい時間だったと思って頂けるよう全力で努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘をいただき誠に有難うございました。
最後に重ねてになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル
宿泊部 木下
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
風呂1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 15:35:11
-
とにかく古い。水回りはこびりついた汚れでうんざりするほど汚いです。バスルームのタイルのメジがカビだらけ。10/31なのに、暖房がまだ使えないからスイッチ入れたら余計に寒くなります。どうしても寒い時は毛布を貸し出しますと、言われた。カードのルームキーは、磁気に非常に弱いのでスマホと一緒に持ち歩かないよう注意された。そんなことってある?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
風呂1
goldman7176さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- goldman7176さん [30代/男性] 2022年10月01日 14:55:47
-
名鉄ブランドを毀損するような酷いホテルであった。老朽化が進んでいるのに、改修が無いし、値段が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 20:42:07
-
二度と利用しないと決めるくらい酷い扱いを受けた。老舗の看板にあぐらをかいて、サービスレベルが底辺まで落ちている。改善ポイントは、タダでは教えてもらえないことを認識すること。絶対に教えない。廃業は近いと見た。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名鉄グランドホテル 2022年08月28日 20:48:03
-
名鉄グランドホテル御利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
サービスレベルが底辺まで落ちたと感じられた事、深くお詫び申し上げます。
お客様に満足して頂けるように従業員の教育には改善して参りたい所存です。
改めて、大変に申し訳ございませんでした。
宿泊部 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍★◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】レイトアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
風呂1
pokotan1985さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- pokotan1985さん [30代/男性] 2021年07月15日 23:46:18
-
客室は非常に老朽化が進んでいます。仕方ないのかも知れませんが定期的にガタン、ガタンと鈍い音が響きます。隣の部屋の音もかなり聞こえるので神経質な方はご注意ください。老舗というよりただ古いだけの寂れたホテルといった印象で非常にがっかりしました。残念ながら近隣には同価格帯で立派なホテルが沢山ありますのでそちらをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:25:23
-
この度は名鉄グランドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこの度は本当に申し訳ございませんでした。ホテル開業より50年以上経ち度々設備の改修を行っておりますが老朽化に追いついていないことも否めません。心よりお詫び申し上げます。今後も皆様のご期待にお応えできるよう少しづつかもしれませんが改修を進めて参る所存でございます。重ね重ね私共の至らなさでお客様のご期待を裏切ってしまいましたことをお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
風呂1
なこ4335さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2020年11月21日 08:07:19
-
今まで泊まった中でも1番酷く 部屋はものすごく汚すぎ コップもあるがそれも洗ってないのか酷すぎる あちらこちらにホコリもあって 垢も酷くて風呂もまともに入ろうとも思わなかった フロントも対応が悪く 説明が少なすぎる 部屋も探したりもして不便ではあった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄グランドホテル 2020年12月12日 07:53:11
-
この度はお客様に大変不快な思いを強いてしまいました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお泊り頂ける空間、サービスを提供させていただく事が私共の最低限の使命であるにも関わらず、今回、お客様に大変不快な思いを強いてしまいました事スタッフ一同で猛省致します所存でございます。重ね重ね、この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
風呂1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月17日 15:32:06
-
このホテルは絶対に泊まってはいけないと思います。
絶対に勧められない。
会計の後に、「送風だけしか利用出来ません」と言われたのですが、
部屋は寒くて風邪をひきそうでした。
スゴク寒がりなので、暖房が使えない、と事前に通知されていたら
絶対に利用しませんでした。
受付では、コロナの症状はないとか、云々の署名をさせられましたが、
利用出来ないサービスを先に了解のサインも取るべきですよ。
デラックスシングル、、という名前を聞いて、
・暖房は使えない
・危ないといいながら、空気清浄機もない
・加湿茎もない
・ズボンプレッサー
がない。
値段が同じで、
全部部屋に揃っているホテルは
山ほどある。
そうしたホテルに、支配人に見学に
いって頂きたい。
ないない尽くし、、、
こんなホテルがあるんだ。
とびっくりしました。
老舗というのは、ただ古いだけ
という意味みたいです。
値段の価値は絶対にありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 名鉄グランドホテル 2020年04月21日 02:49:53
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共設備の至らなさによりお客様には大変ご不快な思いをおかけするに至りましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を正常な状態でお客様へ提供できるよう皆で一致協力していき、より良いサービスの提供ができるよう
誠意努力することをお約束いたします。
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル 宿泊部 小松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
風呂1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 15:06:26
-
とても古く汚いホテルです。
トイレの便座には黄ばみもあり、下水臭い、絨毯にシミがつき、とにかく最低なホテルです。何よりこの時代に、頭元にコンセントがなく、スマホの充電すらろくに出来ません。
立地だけ、しかも何処にも空きがなくて利用しましたが、2度と行きたくないです。あと壁も薄いので、隣の声が丸聞こえです。
若い世代には向いてないと思います。娘は汚くて嫌がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 名鉄グランドホテル 2019年12月27日 08:34:33
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
設備不備・清掃不備、大変ご迷惑、ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止めまして、改善努力して参ります。
貴重なご意見・ご感想有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎☆素泊まり/ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nyao810さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
名古屋への出張が多くいろいろなホテルを利用しています。
今回は2回目の宿泊でした。
前回は料金の割にお部屋も満足でしたので今回も利用させて頂きましたが、部屋に入るなりたばこ臭がきつく、お部屋の交換をお願いしましたが空きがないとのことで、脱臭剤をお借りし部屋中に散布。なんとなく臭いにも慣れまあいいっか、と思い寝ようと布団に入ったらこんどは布団が男性臭がきつく、鼻についてよく眠れませんでした。
2泊でしたので朝消臭剤を布団に吹きかけたのですが、やはり消えておらず、二日間不快でした、残念ながら二度と利用したくない思いです。
臭いは非常に難しいものとは思いますが、今回は我慢できませんでした。
あえて意見させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の臭いの件は誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の際に消臭剤は散布しておるのですが、どうしても残ってしまう場合もございます。
ご予約の際にお名前の後に「きんえん」と入力して頂ければ禁煙ルーム、もしくは徹底的に消臭したお部屋でご準備させていただきます。
またご利用頂ける様よろしくお願い申し上げます。