部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 15:23:59
-
いつも思う事ですが タオルが堅くてごわごわしてます。いつもより部屋のランクは良いところどしたが 浴槽室の古さが気になりました。ドアも穴が空いてるし点検してるのかなぁと思いました。部屋の絨毯の汚れも気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 名鉄グランドホテル 2019年07月15日 12:01:00
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、お客様に不快感を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
タオルのかたさにつきましても改善できるよう今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を真摯に受けとめ、より一層お客様にゆっくりお寛ぎ頂けるようサービス、清掃を徹底して参ります。
今後もご利用頂ければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・シングルユース◇禁煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 22:15:15
-
台風直撃の日に名古屋入りで、急きょ前乗りで宿泊しました。
良くも悪くも昔ながらのビジネスホテルです。
とにかく喫煙部屋が少なくなった昨今。このようなホテルはありがたいです。
エアウィーブ部屋にしたのは購入を悩んでいたので試にと思い選びましたが、
結局良く分かりませんでした(笑)
是非、このまま喫煙部屋を維持して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 名鉄グランドホテル 2018年09月14日 14:04:02
-
この度は名鉄グランドホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。あの台風の中、よくおいで下さいました。喫煙ルームの件ですが、世間では禁煙化の流れで喫煙スペースが少なくなってきている今日この頃です。おそらく東京オリンピックが近づいてくればさらに禁煙化の流れになってくるのではないかと思います。当ホテルも今後、どのようになるか分かりませんが…。様々なお客様のニーズにできる限りお応えできればいいと思います。また、名古屋へお越しの折は名鉄グランドホテルを御利用くださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。 宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◆喫煙☆エアウィーヴ☆】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月31日 17:57:49
-
部屋は快適でよかったですが、朝食が7時からは遅すぎると思います。中部国際空港9:00発に乗るので、名古屋発7:20の電車に乗る必要があったので、朝食に間に合いませんでした。せめて6:30~にしてほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 名鉄グランドホテル 2018年06月09日 11:27:03
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食時間が7時からのため、お客様にはご不便したことお詫び申し上げます。
すぐに改善させて頂くとお返事が出来ず申し訳ございませんが、朝食担当の者とも情報を共有してまいります。貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
また、状況により対応出来かねる場合もございますが、出発が早いお客様の為にBOX SANDへの変更もさせて頂いております。ご希望がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
次回のご来館もスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド朝食付プラン(上層階、JR名古屋駅側)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
部屋4
アヤメ皐月さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- アヤメ皐月さん [50代/男性] 2017年07月21日 19:56:48
-
6月に朝食付き宿泊プランで利用させてもらいました。
風呂のシャワーの勢いが物足りず、設備の古さを少し感じた以外は、立地、部屋の広さ、ベッドは快適でした。残念だったのが、素晴らしく美味しいバイキング朝食でしたが、朝食時の座席案内で、私の目の前で、シャツを垂らした私服の独りの外国人青年が景色のよい席に案内されたのに対して、中肉中背でスーツ姿の50歳を過ぎた私の方が、壁際の残念な席に案内されたこと。
良い席に案内されている人物との違いが何処にあったのか、理解できず寂しく感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名鉄グランドホテル 2017年08月08日 21:09:57
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく快適にお過ごし頂いている中、朝食会場にてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご案内と致しましては、お越し頂いた順番に窓側の眺めの良い席にご案内をさせて頂いているようでございますが、今回はスタッフの配慮が足らず大変失礼致しました。朝からご不快な気持ちにさせてしまったこと、とても心苦しく思っております。
朝食会場のスタッフにもお伝えさせて頂き、きちんとご案内させて頂くように努めて参ります。
今後とも名鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。
宿泊部 廣
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 23:39:10
-
立地は最高。部屋も清潔でしたが一つだけ。部屋の洗面にコンタクトレンズのケア用品一式を忘れた。こちらも帰宅後の夜半に気付いたので放ったらかしだったが、あれだけ目立つものなら忘れものでは?と連絡を頂けても良かったのかな?まあ自分が悪いんで仕方がないけどね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名鉄グランドホテル 2017年06月30日 03:41:02
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルの立地、お部屋に関してお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。さて、お忘れ物の件でございますが、当方の気配りが足らずお詫び申し上げます。というのも基本時にお忘れ物がチェックアウト頂いた後に見つかった場合でもこちらからご連絡差し上げるのは控えさせて頂いております。ご宿泊頂いたお客様の中にはホテルからの連絡を好まれない方もいらっしゃるからです。しかしながらお忘れになられたものはお客様からご連絡頂いた際に、すぐにお客様のもとへお届けできるよう、おひとつおひとつ記録を残し、大切に、大切に(3か月間)保管させて頂いております。また返信が遅くなり心からお詫び申し上げます。名古屋へお越しの折は名鉄グランドホテルをご利用頂ければ幸甚でございます。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★【QUOカードプレゼント】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 17:40:58
-
地上からは、駅から非常に近いのですが、地下からは、表示が少ないので、行きずらかったです。
フロント階の表示をもっと大きくして欲しいです。初めての者には、わかりずらかったです。
シミが気になりましたが、お部屋は非常に広く感じました。
ベットも大きかったです。エアーウイーブの寝心地はよくわかりませんが、小さな枕が1つしかなくて寝心地がいまひとつでした。
加湿空気清浄機があり助かりました。
朝食の場所は大変良かったのですが、お料理はいまひとつでした。どこのホテルもですが、なかなか美味しいと思うパンが無いです。
コーヒーをお部屋に持って行けるのが、有り難かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 名鉄グランドホテル 2016年05月16日 22:03:37
-
今回、当名鉄グランドホテルを御利用いただき、
ありがとうございました。
枕でございますが、追加のリクエストをいただければお部屋までお持ちいたします。次回、遠慮なく御利用下さいませ。
地下からの案内の件は、検討課題とさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア応援プラン★朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
部屋4
yoshi617599さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- yoshi617599さん [40代/男性] 2015年09月21日 08:26:01
-
レジャーで使用させて頂きました。部屋は明るく快適ですが
フロントに行くまでエレベータがなかなか来ないので長蛇の列。これはどうでしょうか?
込む場合は係の人が来て整理してくれるといつ来るかと、部屋に直接行く方と、フロント行く方で整理しても貰えると良いかな?と思いました。
丁度コンサート重なっていたので仕方ありませんが、高い割にはサービスがイマイチかな?って感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名鉄グランドホテル 2015年09月30日 02:49:57
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用賜りまして、誠にありがとうございました。
12階ビアガーデンへのお客様とも重なったかと思われますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、視野を広げ、細かな配慮もできるよう努力してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
部屋4
yoshi617599さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- yoshi617599さん [40代/男性] 2015年08月31日 17:15:15
-
今回は家族出使用させて頂きました。
ホテルがデパート上にあるためか、エレベータ前で長蛇の列。
しかも3台あるはずのエレベータがなかなか来ない。
エレベータが遅いのかと思ったらエレベータは快適なので収容人数の関係かな?
って思ってしまいました。
チェックイン時の受付けもモタモタしていて、時間掛かるし次回からはもう泊まらないだろうな。って思いました。今後改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名鉄グランドホテル 2015年09月01日 14:30:03
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用賜りまして、誠にありがとうございます。
来館の際、エレベーターが混み合いご迷惑をお掛けいたしました。レストラン・ご宴会・ビアガーデンのお客様と開始時間が重なりお待たせ致しました事お詫びいたします。
また、チェックイン時にお時間がかかりお待たせしました事、重ねて深くお詫びいたします。
今後、チェックイン業務が快適に出来ます様、改善に取り組んでまいりますのでご期待ください。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご利用を心からお待ちしております。
宿泊部 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
部屋4
じんじん会長さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- じんじん会長さん [50代/男性] 2014年10月23日 17:39:01
-
名古屋の駅前で部屋も結構広いし、朝食のバイキングがなかなか豪華なので、よく使っています。
でも、先日の朝食は団体が入っていたとかで、席はないし、ジュースのグラスはないし、料理もほとんど種類がない、といった状態でした。
もし、このような状態が続くようなら、名古屋の宿の変更をしなければ・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名鉄グランドホテル 2014年11月14日 15:13:38
-
この度は、数多くのホテルの中から、名鉄グランドホテルをご指名、ご利用いただき、誠の有難うございました。今回、私の担当しております朝食会場にて、大変不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、この様な不手際の無いよう反省をし、より一層のチェック体制を構築したうえで、サービス向上に努めてまいります。今後も、変わらぬご利用を賜りますようお願い申し上げます。
欧風料理アイリス
マネージャー 上野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 10:53:51
-
こちらのホテルには何度が利用させいただいてます。子どもが二人いるのでトリプルに泊まりました。部屋の広さもあり、近隣のホテルのトリプルよりも広く感じました。
立地も駅から近いため荷物が多くても助かります。
ただ、不満が今回はあります。
チェックイン前に荷物を預けに行き、ついでに授乳もさせていただこうと思いお願いしたところ、14階の多目的トイレを案内されました。
多目的トイレを案内させる施設は他にもあるのでいいんです。
しかし、トイレに行くとオムツ交換用のシートと、便座しかありませんでした。
私は、立って抱っこしたまま授乳をしました。こんなことはじめてです。
こんなにいいホテルなのに、正直びっくりです!!ありえません!
パイプ椅子でいいので、次回は置いてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 名鉄グランドホテル 2014年09月24日 20:24:34
-
毎回ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の授乳の件、スタッフの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
仰られるように現在多目的トイレには、便座とおむつ交換用のベッドしかございません。そこで、今後も色々な用途があると思いますので、椅子につきましては早速設置させていただきました。
但し、今回のような授乳の際は他にスペースをご用意いたしますので次回ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆喫煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 16:57:34
-
駅に隣接しているのは便利。仕方がないのかもしれないけれど,ちょうど宿泊した日の深夜に目の前の道路で夜に工事(?)をやっていてうるさくて眠れなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 名鉄グランドホテル 2014年09月24日 22:05:55
-
夜間工事の騒音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、施工業者へ騒音の件伝え改善して頂くよう依頼して参りました。
今後は、音が最小限で抑えられるよう防音室を作り対応して頂けると回答を頂きました。
ホテルとしましては、今後工事の状況を把握しお客様に安心してお休みいただける環境づくりを目指してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
宿泊部 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙】
部屋4
たろーの小屋さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- たろーの小屋さん [30代/男性] 2014年06月02日 20:25:39
-
数年前、海外旅行でセントレア出発になり、それ以来の宿泊でした。
駅からも近く、翌日の早朝に同じ建物の名鉄バスセンターから出発予定だったため、選びました。
部屋からの眺望はないものの、寝るだけでしたので 料金相応で、かつ機能的で快適でした。
気になった点がありましたので、今後の改善への期待を込めて、敢えてコメントさせていただきます。
【バスルームについて】
・アメニティ類と一緒においてあったミニタオルですが、
タオルを広げた時に大きな埃がタオルからこぼれ落ちました。ミニタオルがある点は評価できるのですが、埃があったことは仮にどこかの過程で紛れ込んだとしても大変残念なことですので、セットアップの際のチェックを強化されることをお勧めします。
【朝食について】
・翌朝の出発が早く、ホテル内で朝食をとることが出来なかったため、BOXブレックファーストを別途お願いしました。
サンドイッチはとても美味しかったのですが、野菜の水分のためかパンが水っぽくなっている物がありました。
またカットフルーツも入れていただきましたが、せめて爪楊枝が入っているとよかったです。
(手づかみで食べなくてはいけなかったので・・・)
あまり頼む人がいないのかもしれませんが、今後のための参考としてください。
・要員など様々な問題があると思いますが、せめて朝食開始時間を30分繰り上げて6時半からにしていただけと、他の利用客の方も使い勝手が良くなると思います。
【フロントの方の対応について】
・チェックアウト時は男性スタッフの方で、粛々と対応していただきましたが、
領収書を手渡された段階で手続きが完了しそうになりました。
精算の明細を読み上げながら確認していたものの、肝心のBOXブレックファーストをいただき損ねるところでした。こちらから声をかけたところ慌ててお渡しいただきましたが、その時間帯にチェックアウトしていたのは私一人で、フロントにはその方を含めて男性が二人いらっしゃいましたので、それほど手一杯ではなかったはずです。
些細なことですが、今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名鉄グランドホテル 2014年06月16日 23:31:56
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
沢山のお気づきの点のお言葉ありがとうございます。
今後の改善といたしまして各部門に指摘しておきます。
BOXサンドには通常爪楊枝がセットされておりますが恐らく入れ忘れていたものだと思われます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします。
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙】
部屋4
かー坊。さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- かー坊。さん [30代/男性] 2014年03月18日 20:53:13
-
フロントに行ったのに受付で係員の人が会話中でしばし放置。朝食付きプランを予約するも本日のプランに朝食は付いていませんと言われ・・・ちょっと残念でした・・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 名鉄グランドホテル 2014年03月23日 15:49:55
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご案内時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、今回のご予約はご朝食付きであるにもかかわらず、間違ったご案内をしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、徹底してまいる所存にございます。
また名古屋へお越しの際はご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 野々山
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 09:44:54
-
名古屋出張の際はいつも利用しております。立地・食事など基本的には満足ですが、一点。チェックイン時間前に荷物を預けましたが、その際にチェックインの手続きだけ済ませ、チェックイン時間以降にホテルに戻った際には、荷物は部屋に運ばれている・・・というのが一般的なホテルのサービスと思いますが、ここではそれはできませんでした。夜中、仕事終わりで帰ってきて、それからチェックイン、自分で荷物を運ぶ・・・というのは、いささかサービスが行き届かないホテルだな、という印象です。料金には見合ってない気が致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名鉄グランドホテル 2012年11月18日 16:29:36
-
いつもご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく立地条件など気に入って頂けている中、お荷物の件で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共のチェックイン前のご対応と致しましては、チェックインの手続きを事前に済ませて頂いたお客様にはお預かりしたお荷物をお部屋入れさせて頂いております。
また、事前にチェックインの手続きをされていないお客様につきましては、お部屋番号がご変更になる可能性がございますので、フロントクロークにてお荷物を番号札にてお預かり致しております。
この度は、事前にチェックインの手続きをして頂いたにも関わらず、お部屋入れが徹底されていなく大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようスタッフ一同徹底して参りますのでこれに懲りず次回出張の際も当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
宿泊部 廣
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙】
部屋4
Eric Gilmourさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- Eric Gilmourさん [50代/男性] 2012年09月24日 21:33:44
-
今時、朝食1800円は無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名鉄グランドホテル 2012年10月04日 02:31:05
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
朝食メニューは、季節毎で旬の食材に名古屋メシメニューも取り入れ、お客様にご満足いただけますようご用意しております。
今後は、価格面とメニュー内容の整合性を含め精査、改善して行きたいと考えております。
今後も美味しい朝食ご利用いただけますよう、スタッフ一同頑張る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◇禁煙室】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 11:15:59
-
連泊で2泊しました。
料金は中の上?ですが、サービスはより安価なビジネス系フランチャイズのレベルに達していないと感じました。
1.朝食をいただく近くで、掃除機を使って掃除をしていた。
7時からの朝食で、6時55分くらいに行ったのが悪かったのでしょうか。
2.朝食サービスにスタッフが多いのはいいが、監視されているようで折角のバイキングの魅力が失せた。
3.2泊して最終日はアウトギリギリの11時まで部屋にいたが、周囲の掃除の音が煩かった。
4.これは敢えて内容を書きません。
1日2日では決してならないような余りに酷い状況でしたので、アウトの際にフロントに状況をお話ししておきました。
対応状況などコメントでいただけるともう一度利用したいと思いますが、コメントに具体的なご説明ない時は次の利用はできません。
以上のような感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名鉄グランドホテル 2012年04月28日 19:35:33
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、快適なお時間をご提供出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
清掃時間を6時10分~7:00を5時40分~6時40分に変更します。
立ち位置、視線、動作もバイキングということもあり料理補充に力が入ってしまいお客様の気持ちをもっと感じ取りフロア全体に散らばり、同じ場所に立ち止まらず、また目に入るような動きも控えスタッフ全員で勉強します。
客室清掃に関しては、廊下を走らない、小声で引き継ぎを行うよう指示してきたつもりですがご指摘をもらい恥ずかしい限りです。 滞在部屋の近くは音「掃除機」が出ない掃除から始めます。
衛生面に関してもすぐ清掃をさせ削り落としました。早急に他の部屋も調べ実行します。
可能な部分からご宿泊の皆様の快適性を高めて参りたいと考えております。ご指摘有難う御座います。
名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
レストラン支配人 福島 雅敏
宿泊支配人 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- ★【QUOカードプレゼント】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 15:04:22
-
シャワーカーテンにカビがはえていたのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名鉄グランドホテル 2012年04月08日 06:08:35
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
清掃に不備があり申し訳ございませんでした。
客室係に清掃、清掃後のチェックを徹底させ、今後このような事がないようにしていきたいと思います。
これに懲りず、またのご利用をお願いいたします。 フロント係 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド素泊りプラン(上層階、JR名古屋駅側)
- ご利用のお部屋
- 【 セミダブル】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 12:42:48
-
立地、スタッフさんの応対は満足です。
宅配便で送った荷物も部屋に運んでおいていただいたので助かりました。
過去の宿泊では気にならなかったのに今回気になった点は
シャワーの出方、これはヘッドで変更できることでしたか?
気がつかなかったのでお湯が広がりすぎて使いにくかったです。
湯温もカランから出る温度とシャワーから出る温度があまりに違いすぎて
いちいち調節が必要だったので面倒でした。
もうひとつは枕、これも今まで気になったことがなかったのですが
今回合わなくて何度も目が覚めてしまいました。
何種類か置いてあると好みのものが選べて便利だと思います。
次回の宿泊までに改善があると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 名鉄グランドホテル 2011年12月08日 10:13:08
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
シャワーの温度調節、枕でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
枕でございますが、柔らかい物やそば殻が入った物などご準備がございますので次回のご宿泊の際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント係 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
部屋4
ポン9085さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ポン9085さん [30代/男性] 2011年10月13日 11:59:27
-
立地条件だけは最高です。
朝一番で名古屋駅を利用するには間違いなく便利でしょう。
ただ‥二週間以上前に予約したのに、窓の向こうは『三井住友銀行』の看板しか見えません。
【早期得割】だから景観の悪い部屋なのでしょうか?
『寝る』だけと割り切った方が良いのだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄グランドホテル 2011年10月15日 01:01:49
-
今回は、名鉄グランドホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回の眺望に関しては、ご期待を裏切る形となってしまい申し訳ございませんでした。
今回はできるだけ上階をご用意させていただきましたが、ツインルームは建物の北と南に位置しているためにご指摘の点でご迷惑をお掛けしたと推測されます。
今回は御投稿ありがとうございました。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン】
部屋4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
名古屋駅を利用することが多々あるなか、宿泊は初めて利用いたしました。
お部屋の雰囲気などは、特に問題なく過ごすことができました。
ただ、男性フロントマンの対応が、明るさが無い上に、何の手続きをしているのかわからず、
時間をそこそこかかりました。
数々のホテルを利用してきていますが、フロントマンの出迎え方に対しては、非常に残念な状態でした。
次回、利用できるかわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折にもかかわらず、感想までお寄せくださり御礼申しあげます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いつどんな状況であっても私共をお選びいただいたお客様への感謝の気持ちと、温かい思いを忘れず、当たり前の事を当たり前にしっかりと対処し、お客様に心から安心してお泊り頂けるサービスを提供出来る様心掛けて精進いたします。
スタッフ一同、よりよいご滞在のために改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
名鉄グランドホテル
宿泊部 中野