サービス2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:39:24
-
2泊で予約を入れたのに知り合いが支払うということで1泊に変更になっているし、支払いもポイントを使っていたらこちらには何も聞かずに知り合いが払った方についていて私は正規の料金を請求されました。時間もなかったのでそのまま払ったけど宿泊する本人をまったく無視して勝手な判断で決められたのは納得いきません。経費の関係でポイントを使っていたのでこちらに確認して欲しかったです。
利便性も良くいつも利用させていただいていたのに今回はちょっとがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名鉄グランドホテル 2009年06月18日 18:37:49
-
今回もご利用いただきありがとうございました。
支払方法、ポイント利用に関しご迷惑をお掛けし、たいへん申し訳ございませんでした。ポイントの処理等に関しまして改めてご連絡をさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
サービス1
yoshi617599さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- yoshi617599さん [40代/男性] 2015年08月31日 17:15:15
-
今回は家族出使用させて頂きました。
ホテルがデパート上にあるためか、エレベータ前で長蛇の列。
しかも3台あるはずのエレベータがなかなか来ない。
エレベータが遅いのかと思ったらエレベータは快適なので収容人数の関係かな?
って思ってしまいました。
チェックイン時の受付けもモタモタしていて、時間掛かるし次回からはもう泊まらないだろうな。って思いました。今後改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名鉄グランドホテル 2015年09月01日 14:30:03
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用賜りまして、誠にありがとうございます。
来館の際、エレベーターが混み合いご迷惑をお掛けいたしました。レストラン・ご宴会・ビアガーデンのお客様と開始時間が重なりお待たせ致しました事お詫びいたします。
また、チェックイン時にお時間がかかりお待たせしました事、重ねて深くお詫びいたします。
今後、チェックイン業務が快適に出来ます様、改善に取り組んでまいりますのでご期待ください。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご利用を心からお待ちしております。
宿泊部 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
サービス1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 10:53:51
-
こちらのホテルには何度が利用させいただいてます。子どもが二人いるのでトリプルに泊まりました。部屋の広さもあり、近隣のホテルのトリプルよりも広く感じました。
立地も駅から近いため荷物が多くても助かります。
ただ、不満が今回はあります。
チェックイン前に荷物を預けに行き、ついでに授乳もさせていただこうと思いお願いしたところ、14階の多目的トイレを案内されました。
多目的トイレを案内させる施設は他にもあるのでいいんです。
しかし、トイレに行くとオムツ交換用のシートと、便座しかありませんでした。
私は、立って抱っこしたまま授乳をしました。こんなことはじめてです。
こんなにいいホテルなのに、正直びっくりです!!ありえません!
パイプ椅子でいいので、次回は置いてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 名鉄グランドホテル 2014年09月24日 20:24:34
-
毎回ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の授乳の件、スタッフの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
仰られるように現在多目的トイレには、便座とおむつ交換用のベッドしかございません。そこで、今後も色々な用途があると思いますので、椅子につきましては早速設置させていただきました。
但し、今回のような授乳の際は他にスペースをご用意いたしますので次回ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月10日 23:54:28
-
水道水(一応浄水器を通しているらしい)を凍らしている氷を
350円でルームサービスにて買わされたのには正直驚いた。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名鉄グランドホテル 2013年05月24日 06:58:08
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊して頂いたにもかかわらず不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいた貴重なご意見を参考として今後の課題とさせていただく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちして致しております。
宿泊部 横地
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア応援プラン★朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
サービス1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 17:19:46
-
今回、フロントでの受付の対応が最低でした。
今まで悪い印象が無かったので、名古屋の仕事のときは利用していましたが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名鉄グランドホテル 2010年10月07日 22:32:16
-
メールにて返信させて頂きました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】+ANAマイルも貯まる ビジネス☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
土曜日に宿泊したのですが、エレベーターで非常に不愉快な思いをしました。このホテルでは夏、ビアガーデンをやっていて、宿泊客とビアガーデン利用者が同じエレベーターを使わなければなりません。夕方の時間、ホテルを出入りしたのですが、急いでいたし、疲れていたのにビアガーデンの利用者がとても多くてエレベーターがなかなか来ないし、来ても酔っぱらいだらけで滅茶苦茶だったりで、いやな思いをしました。
客室は静かだし、素敵な部屋なのですが、それだけが残念でした。ビアガーデン専用のエレベーターをつくるなど、何らかの手段で宿泊客とビアガーデン利用者のエレベーターを分離して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ビアガーデン専用のエレベーターの件でございますが、少しお時間をいただけますでしょうか。曜日によっても状況は違って参ります。よろしくお願い申し上げます。