設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 18:06:05
-
4月初旬の夜は肌寒さが残る時期に、エアコンは送風のみで暖房はきかず部屋は寒かった。寒ければ送風を切って下さいとのことだったが、そんなので暖かくなるはずもなかった。久しぶりの宿泊であったが、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 名鉄グランドホテル 2019年04月12日 09:50:41
-
いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度は空調の件でお客様にご不便と残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まだ肌寒い中でご滞在頂きましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
当ホテルは館内一括空調でございますので調整が難しい状態ではございますが、今後はしっかりと切り替え時期を検討してまいります。
また名古屋にお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。
宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【14日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙◇エアウィーヴ◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月11日 22:51:32
-
立地は良かっです。ホテルが同伴者の名前を間違えてました。私が間違って予約したのか携帯のデータを確認したらホテルのミスだと確信した。今どき入浴剤、空気清浄機がない。サービスのティーパックがお茶しかないのも珍しい。壁が薄く機械みたいなものすごい音で寝られなかった。浴室の壁には髪の毛、浴槽にはワタゴミ。散々なホテル。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 名鉄グランドホテル 2015年02月13日 16:54:12
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
今回、3名様の宿泊者名を送付いただいているにもかかわらず、お名前を誤って登録し大変ご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備と機械音でゆっくりお休み出来ずご心労をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無きようスタッフ一同改善させていただきます。
さらに、アメニティーの種類についても貴重なご意見を賜りありがとうございます。
次回のご利用をこころよりお待ち申し上げております。
宿泊部 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】★要チェック!!【10日前までお申し込み】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◆喫煙☆エアウィーヴ☆】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 15:21:13
-
会社の上司の出張で、予約しました。
3名で予約をし履歴もそうなっているのに、チェックイン時「2名様しか予約されていません」と言われたとのこと。
私の手配ミスと思われています。
何故そんな基本的なミスが起きるのでしょうか?
しっかりとした対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名鉄グランドホテル 2012年06月08日 07:15:06
-
この度はご宿泊賜り誠に有難う御座います。
今回のチェックイン時の対応について大変失礼致しました。
調査いたしましたところ、確かに3名でご予約を頂いております。楽天さんより別々に取り込まれ3名様を1つの予約番号にまとめた際、名前の入力間違えをしたため検索に載ってきませんでした。
まとめた際、取り込まれた予約は1度キャンセルしますので担当の者が検索した時はキャンセル画面しか載らず名前で検索するなりのアクションも起こさずお答えしてしまいました。
また夜、未到着のお客様の確認をしますがその時点で入力ミスを見つけておりましたがアウト時にお詫びの一言も出来ないレベルの低いサービスでお客様の信頼を無くしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、
グループでご予約されている場合は全員のお名前の確認。
名前でも検索をするなど再徹底いたします。
いずれにせよお客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことをスタッフ一同身にしめ深く反省し心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早期得割】★要チェック!!【10日前までお申し込み】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 22:25:58
-
母に頼まれベット2台のエキストラベット1台の部屋を3人で予約しましたが、エキストラベットがなく、アメニティーもすべて2人分しかなく、仕方なく1台のベットで2人寝たそうです。後日確認の電話を入れさせていただいたところ、『料金はすでに払い込まれているので…』と回答をいただきました。カテゴリは苦情にさせていただきましたが、電話受け付けの方にこちらのミスと丁寧に謝罪していただきましたので、もう満足です。駅から近くて便利だと言っておりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名鉄グランドホテル 2012年06月05日 21:03:45
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊を賜りありがとうございました。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
予約の取り込みミスからお電話を頂くまでまったく知らなかった事がとても恥ずかしいです。
私ども、前日チェックを行いエキストラベッドの有無の確認をするという業務が御座います。そこまでしていながらこの拙さは私の管理不足です。深く反省しております。
今後、このようなことのないよう予約のチェック強化、エキストラベッド・アメニティのセットがされているかの確認をしてまいります。
いずれにせよ、安心・快適を提供出来ず不快感だけを与えてしまいお客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをお選び頂ければ幸いです。
宿泊支配人 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方が1名参加でお得!】アクティブ・シニア応援プラン★朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月31日 18:51:24
-
何回も利用してホテルですが、今回は最低でした。禁煙ルームをリクエストしなかったものの、いつもこれほどにおいのきついことはなかったので、部屋の管理をしっかり管理していると思っていましたが、今回の部屋はタバコくさくて、不快でした。ホテルは寝るだけでなくくつろげる空間としてほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄グランドホテル 2011年08月28日 21:45:40
-
いつもご利用頂き誠に有難う御座います。
ご予約を頂いた時点で履歴を確認し禁煙室を利用していただいている場合は必ず禁煙室を準備しますが、今回お客様のご期待を裏切ってしまう結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回から必ず禁煙室を確約させて頂きます。
また、おもてなしの心でお客様にとって居心地のよい空間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご予約も宜しくお願い致します。
宿泊部 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 要チェック!!【早割り10!!】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 15:54:35
-
駅に近いので便利と思い予約しましたが、失敗でした。
施設が老朽化しているのか、トイレが故障して?いました。ホテルの方は故障ではないというのですが・・・。
入室するとトイレの水が流れる音(水槽に水か溜まらず垂れ流し?)がして、水槽の中を覗いて、動かして埒が明かず、frontの方に見て頂きました。ホテルの方はこれは故障ではないと言っていました。ということは他の部屋も同じような状態なのではないかと思います。他の部屋よりも水の勢いはよいと言っていました。
調整後に水が溜まるのに3-5分かかるので待てと言われました。トイレの水槽が溜まるのってそんなに時間がかかりますか?古いから仕方がないのでしょうか?なんとか水は止まって、対応した方はバツが悪そうに挨拶も詫びも言わずに、逃げるように部屋から出て行きました。
夜11時前にcheck inして、疲れていたので、ゆっくり風呂に入って・・・と思ったら、応に30分ぐらいかかりました。
ちょっとしたことかもしれませんが、でも、このちょっとしたことが旅にはとても大切なような気がします。本来ならば「しなくてもいいこと」をさせられると、疲れが増します。
こういうホテルは二度と投宿したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名鉄グランドホテル 2010年11月02日 05:44:32
-
メールにて返信させていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nyao810さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- nyao810さん [50代/女性] 2010年07月01日 12:47:53
-
名古屋への出張が多くいろいろなホテルを利用しています。
今回は2回目の宿泊でした。
前回は料金の割にお部屋も満足でしたので今回も利用させて頂きましたが、部屋に入るなりたばこ臭がきつく、お部屋の交換をお願いしましたが空きがないとのことで、脱臭剤をお借りし部屋中に散布。なんとなく臭いにも慣れまあいいっか、と思い寝ようと布団に入ったらこんどは布団が男性臭がきつく、鼻についてよく眠れませんでした。
2泊でしたので朝消臭剤を布団に吹きかけたのですが、やはり消えておらず、二日間不快でした、残念ながら二度と利用したくない思いです。
臭いは非常に難しいものとは思いますが、今回は我慢できませんでした。
あえて意見させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名鉄グランドホテル 2010年07月06日 01:40:00
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の臭いの件は誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の際に消臭剤は散布しておるのですが、どうしても残ってしまう場合もございます。
ご予約の際にお名前の後に「きんえん」と入力して頂ければ禁煙ルーム、もしくは徹底的に消臭したお部屋でご準備させていただきます。
またご利用頂ける様よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★これを見つけたあなたは超ラッキー★2時間だけのタイムセール
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングル◆】
aynkutさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- aynkutさん [50代/女性] 2022年11月15日 11:15:43
-
汚ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
pokotan1985さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- pokotan1985さん [30代/男性] 2021年07月15日 23:46:18
-
客室は非常に老朽化が進んでいます。仕方ないのかも知れませんが定期的にガタン、ガタンと鈍い音が響きます。隣の部屋の音もかなり聞こえるので神経質な方はご注意ください。老舗というよりただ古いだけの寂れたホテルといった印象で非常にがっかりしました。残念ながら近隣には同価格帯で立派なホテルが沢山ありますのでそちらをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 名鉄グランドホテル 2021年07月23日 02:25:23
-
この度は名鉄グランドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこの度は本当に申し訳ございませんでした。ホテル開業より50年以上経ち度々設備の改修を行っておりますが老朽化に追いついていないことも否めません。心よりお詫び申し上げます。今後も皆様のご期待にお応えできるよう少しづつかもしれませんが改修を進めて参る所存でございます。重ね重ね私共の至らなさでお客様のご期待を裏切ってしまいましたことをお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 14:31:37
-
5月4日二部屋予約フロント係方の対応は丁寧親切と感じましたが、以下に記載しました
事は色々なホテルに宿泊致しましたが、初体験が多く記述致しました、
部屋に空調コントロールはありましたがお飾りでした、暑く眠れず(二部屋共)
シャワートイレ付でしたがまともにシャワーが出ず、やけど寸前の温水まで出ました、
朝食会場にて係の方の対応は、此処でも丁寧かと思いましたが朝食バイキングの味付け
品数に不満が残りました、名鉄グランドホテルさんでしたら何とかしないと、
最終的にヤッパリ名鉄のホテルグープですね、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄グランドホテル 2010年05月17日 20:13:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件、誠に申し訳ございませんでした。
空調の方はまだ夜は寒い時期がありましたので22時で送風に切り替わっておりましてご説明がなかった事失礼致しました。
朝食の品数も料理長に報告させて頂きます。
重ねて申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回も宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン セミダブル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【140cm幅のベッドでカップルに最適 セミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
とても古く汚いホテルです。
トイレの便座には黄ばみもあり、下水臭い、絨毯にシミがつき、とにかく最低なホテルです。何よりこの時代に、頭元にコンセントがなく、スマホの充電すらろくに出来ません。
立地だけ、しかも何処にも空きがなくて利用しましたが、2度と行きたくないです。あと壁も薄いので、隣の声が丸聞こえです。
若い世代には向いてないと思います。娘は汚くて嫌がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
設備不備・清掃不備、大変ご迷惑、ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止めまして、改善努力して参ります。
貴重なご意見・ご感想有難うございました。