総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 09:57:00
-
立地は非常によかったのですが、
‐ズボンプレッサーに誰のかわからない靴下が挟まったままで、部屋中悪臭が漂っていた
‐ロビーPC10分100円ですが、そのうち5分ぐらいは再起動のために消費された
ところは改善が必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄グランドホテル 2019年08月30日 06:08:00
-
投稿者様
この度はご利用ありがとうございました。
ズボンプレッサーの件は大変失礼いたしました。今後こういったことの無い様点検を強化していく所存でございます。大変不快な思いをさせてしまいまして
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。パソコンのことにつきましても、改善に努力して参ります。ご指摘ありがとうございました。
宿泊部 安武
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 12:05:02
-
部屋の床が汚れてました。白いシミが何ヵ所かあったり細かいゴミが落ちていました。掃除しても取れない汚れなのか、はなから細かく掃除していないのか・・・不快です。
前回利用の時は部屋も古いながら清潔感があり潔癖な私でも安心出来ました。
フロントの方の対応も皆さん非常に感じ良いだけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄グランドホテル 2019年08月27日 05:06:51
-
投稿者様
この度は、ご利用ありがとうございました。客室の清掃が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後こういった事の無いよう、客室のメンテナンスを徹底してまいる所存でございます。また名古屋へお越しの際は、ぜひ当館をお選びいただきますようよろしくお願いいたします。今回は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 安武
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 21:35:46
-
名古屋めしてんこ盛りプランは6,7品出ましたが、最後のひつまぶしだけが最悪でした。
ゴムのようなウナギでした。前の日の竹葉亭のひつまぶしとは違いました。
朝のバイキングは黒服の気遣いが、障害者の当方にとって、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 名鉄グランドホテル 2019年07月19日 15:13:02
-
名鉄グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、鰻の品質の件、朝食スタッフの対応の件、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
鰻の品質に関しましてはお客様のご意見を料理長に伝え、改善して参ります。
スタッフの対応に関しましては、お客様から頂いたご意見を全スタッフで共有して一日の始まりである朝食をお客様に喜んでもらえる様今まで以上にサービスに気を配り業務に努めてまいります。貴重なご意見を有難うございます。
食堂支配人 番園
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋めしてんこ盛りプラン 朝・夕付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 22:09:39
-
小さい子供が3人で過ごすにはベッドがクィーンサイズの方が良かったなあと思いました。
お布団に水をこぼしてしまい、お布団を交換してもらいました。
気持ちよくしていただき感謝です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄グランドホテル 2019年06月14日 07:49:03
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ベッドにつきましてはダブルのお部屋以外は120CM幅のベッドが備え付けられております。大人の方3名様定員のトリプルお部屋にございますエキストラベッドにつきましては90CM幅が1台、120CM幅のベッドが2台という仕様になっております。大きなお子様だと若干せまく感じられることもあるかもしれません。その場合は、お子様を大人の方と換算してご予約頂いた方がいいかもしれません。またご利用頂けることがございましたら是非一度ホテルまでお電話いただきご相談くださいませ。お客様のご旅行のスタイルにあったお部屋をご提案させて頂きます。名古屋へお越しの際は名鉄グランドホテルをご利用頂ければ幸甚でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎★朝食付/ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月15日 08:37:55
-
禁煙ルームだが、エアコンからタバコの煙が入ってきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名鉄グランドホテル 2019年02月20日 22:43:19
-
この度は、名鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。禁煙ルームにも関わらず、エアコンからタバコの煙が入ってきたとの事で大変申し訳ございませんでした。原因を追究し、早急に対応させて頂きます。せっかく当ホテルをお選びいただいたのに、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後とも、もしご利用される中で気になる点などございましたら遠慮なくフロントスタッフまでお知らせいただければと存じます。これからもスタッフ一同精進して参りますので、ぜひ名古屋にお越しの際は当ホテルにお越しくださいませ。
名鉄グランドホテル 太田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】★要チェック!!【10日前までお申し込み】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 17:04:19
-
朝食が美味しく駅からも近く、概ね満足し荷物を預けチェックアウトした。が、14時少し前に荷物を取りに戻った時の女性の応対が最悪。預け入れ札を渡したところ、荷物の引取りだけだったら別の係が渡すから待てと冷たく言い放たれ、そのまま5分程放置。その後、他の接客を終えた別のフロントマンが裏から荷物を出してきてくれたが、その間その女性は何もしていない。一言二言文句を言ったが謝罪の言葉もない。この女性は偉い人なのか判らないが、旅の最後に腹立たしかった。二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名鉄グランドホテル 2018年10月11日 16:59:39
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたにも関わらず、私の言動により最後不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様には順番にお伺いをしておりましたが、私のご案内不足のためお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう努めて参りますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツイン◆喫煙】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 21:20:26
-
夏休みの旅行で初めて宿泊させていただきました。
暑い時期、台風接近で駅直結のこちらのホテルに決めました。
ところが名鉄で名古屋駅に到着したものの、とにかく看板が不足でホテルのフロントにたどりつくのに苦労しました。
同じ名鉄系列ならばもっと案内板を増やしたら良いと思います。
チェックイン後に部屋に入りカーテンを開けたらなんと隣の銀行の看板が目の前に。
これには唖然としました。
予約の画面で眺望が極端に悪い旨を記載いただければこのプランは予約しませんでした。
施設が古いのは仕方ありませんが、水回りの不潔さには閉口いたしました。
タイルの目地のカビ。
トイレや洗面台の側面の汚れ。
掃除すればどれも改善できるはずです。
フロントの重厚感、ホテルマンの方たちのご対応が良かっただけに残念でした。
ご一考ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名鉄グランドホテル 2018年08月16日 03:04:16
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点が多く、申し訳ございませんでした。
ホテルへのアクセス、客室からの眺望の件、わかりやすく誤解のない案内、説明を検討してまいります。
客室の清掃に関しましては、早速 担当者に指示し改善致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 00:13:07
-
駅から近いというメリット以外、何も魅力なし。
部屋も汚く、暗い。全体的に古く(そこはあまり気にしないが)、特に改善しようとしていない印象。
リピートはしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名鉄グランドホテル 2018年08月08日 02:39:53
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
50年を超えたホテルではございますが、古くても清潔感のあるホテルと評価していただけるよう少しでも前進してまいります。
期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 19:47:09
-
アクセスが良く、口コミ評価も高かったので初めて利用しました。
清掃もされていたようですが、部屋・ベッドからのカビ臭さを感じつつ1泊したら、翌日より目に違和感が出てしまい、結膜炎になってしまいました。
感じた時点で、空気清浄機を借りていれば・・・と後悔してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄グランドホテル 2018年05月05日 22:58:03
-
この度、折角、私どものホテルへ口コミなどもご覧いただき何等か御客様としては当ホテルへ期待をお持ちいただいて御予約いただいたにも関わらず、御客様の健康を損ねるような事態を起こしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。その後、お体の調子はいかがでしょうか。本来、ホテルはお仕事や観光でお疲れになってホテルへお越しになり、ホテルで安心しておくつろぎ頂き、翌朝は御客様に元気にご出発いただくという事が私どもの最大の使命だと考えております。にも拘わらず、この度は、御客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまう結果となり大変、申し訳ございませんでした。清掃担当はじめ宿泊部においても今回の件は深く受け止め、改善に努めて参る所存でございます。またこの度、御滞在頂いた際に問題のある御部屋とお感じになられたにも拘わらず、御客様からフロントの方へ「ご連絡しにくい雰囲気」をもし御客様に感じさせてしまったのであれば、そちらもまた問題でございます。御客様に我慢させてしまうなどという事はあってはならないことだと思います。ご滞在中、フロントへ相談してみようか迷われたのではないかと思います。そんな時に御客様に寄り添う姿勢をチェックインのわずかな時間であっても感じて頂ければこんな事にはならなかったはずです。御客様からの今回のご指摘をホテルスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。重ねて今回の不手際、スタッフ一同猛省いたします所存にございます。そして、心よりお詫び申し上げます。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 17:29:47
-
隣の部屋から男女のいとなみの
声が聞こえて、不快でした。
壁の遮音性能がひどすぎる。
プライバシーが守れないホテルと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄グランドホテル 2018年04月20日 22:14:32
-
この度はご宿泊賜りありがとうございました。数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
老朽化が進み、お客様にそのようなお声を頂く事も事実でございます。
今後ご不快な思いをされた際は、フロント係までお申し付けくださいませ。
皆様に快適にお過ごしいただく為にも私どもからもお客様にお声かけさせて頂きます。
またお客様にお越し頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間、ご意見をありがとうございました。
名鉄グランドホテル
宿泊部 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 03:18:49
-
年末の所用の常宿としてお世話になり始めて3回目の利用にになります。電車でも車でもアクセスが良く、立地も良く、アットホームで落ち着いた雰囲気でホテルとしては気に入ってますので愛情からの苦言として、評価させていただきます。「シャワーの当りが痛い」シャワーヘッドの特徴と思いますが、体に当たるとチクチクした感じが強く、私には不快でした。ヘッドを交換すればすぐに対応出きると思います。「アメニティのレベル低下」チープなビジネスホテルのレベルに落ちてます。「朝食」毎回朝食を楽しみにしているのですが今回は残念な気持ちにさせられました。内容も提供の仕方も「駐車場」車をホテルと同じビルのパーキングに停めてチェックインし、翌日チェックアウト後に買い物をして駐車券を清算するためサービスカウンターにいったのだが宿泊者の清算は出来ないと言われた。同じ名鉄グループであるのに、去年は同じ状況で清算できたのに。以上邪推ですが、コストカットや人員減の影響もあるのかと思います。そういえばフロントの正月飾りも、以前は立派な門松が置いてあったのですが今年は安普請の看板看みたいなもので、このホテルには似つかわしくはなかったです。
チェックアウトした後、来年もこのホテルに泊まろうと思えるような「グランドホテル」の名前にふさわしい姿に戻っていただくことを期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名鉄グランドホテル 2018年01月09日 15:02:37
-
この度は名鉄グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なお客様の年末のお時間に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちでお客様がお過ごしになったこと、
その気持ちにお応えできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティはどちらのホテル・旅館にご宿泊してもご旅行の楽しみの一つかと思います。
加えて、ごゆっくりお寛ぎ頂くためのバスルームでありながら不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたって再考し、設備担当共々、お部屋の改善に努めて参ります。
駐車場に関しましても、百貨店とホテル、同じサービスを提供している私共のご案内不足により
お客様を混乱させてしまったことに申し訳なく思っております。
貴重なご意見、ご感想にお時間頂きまして感謝申し上げます。
お客様にまた、お越し頂けるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
名鉄グランドホテル
宿泊部 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド朝食付プラン(上層階、JR名古屋駅側)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
総合2
エビス、ダイコクさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2017年10月17日 12:00:03
-
ホテルが古く部屋がリニューアルされていない。立地は申し分ないが特に風呂が汚い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄グランドホテル 2017年10月22日 13:19:20
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。期待感を感じられて滞在されましたが、お部屋・お風呂に関してのご指摘、深くお詫び申し上げます。今後改装などがある場合少しでも改善できないか提案して参ります。またの御来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
総合2
cafe_kaz22さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- cafe_kaz22さん [30代/男性] 2017年08月03日 11:09:35
-
名門ホテルなので利用させていただきました。
1階からフロントへ行くエレベータと、フロントから部屋へ向かうエレベータが同じなので、不便を感じました。
特に夕方は、1階からレストランや宴会会場へ向かう大勢の客でごったがえし、フロントから部屋に行くのが大変でした。
名門ホテルですが、老朽か著しい印象を受け、コストパフォーマンスとしてはやや劣りますね。立地はとてもよく便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄グランドホテル 2017年08月15日 14:59:43
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターのご利用につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターと宴会場が同じ11階にある事もあり、団体到着や大きな宴会終了時にはエレベーターが混雑する事がございます。
宴会場とフロントのスタッフで連携をとりながらお客様をスムーズにご案内できるよう努めておりますが、うまくご案内がなされていなかったようで大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
今後一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒また機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。
名鉄グランドホテル
宿泊部 宇治川
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大10%OFF ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 17:51:18
-
壁が薄いのか、隣の部屋の人の音が聞こえ過ぎて不快でした。
レディースプランは、今治のタオルは不要で
化粧水関係のアメニティがあれば良かったです。
子供サイズのようなパジャマは、あまり良い発想とは思えません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名鉄グランドホテル 2017年04月03日 21:25:43
-
この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
レディースプランの内容等についてご意見いただきました。
検討させていただきます。
隣の人の音の件、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
現状ハード面での修復はできませんが、対象のお客様に注意はさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に嬉しい特典付 レディースプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙】
総合2
テリー130さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年08月10日 18:09:43
-
初めて利用させて頂きました。アップグレード有難う御座います。
ニューグランドは数回利用してましたが、こちらの方が格式を感じました。
新幹線も見れて眺めの良い部屋で快適な滞在でしたが、最後の朝食がダメダメでした。
箸がない、ドリンクコーナーにグラスがない、食材補充が追い付かない、あの価格でのバイキングとしては内容が乏しい。(全然ニューグランドの朝食の方が上)
時間が悪かったのかも知れないが、箸が無くてどうやって食べるの???グラスが無くてどうやって飲むの???
また、それで忙しいのかあきらかに困っている老人客に声かけもしないスタッフさん
ちょっと考えられたらと思い辛口のコメントにさせて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄グランドホテル 2016年08月18日 00:12:45
-
この度は数あるホテルの中より名鉄グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、姉妹ホテルのニューグランドホテルのご利用いつもありがとうございます。
客室で快適に過ごしていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
朝食の件につきましては、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同視野を広げ、細かな配慮もできるよう努力して参る所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回ご宿泊時には、すべてを通して快適と感じて頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので
名古屋にお越しの機会がございましたら、是非また名鉄グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。
宿泊部:岩木
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月29日 17:09:39
-
条件が悪かったと言え部屋は満足できませんでした。
時期が悪かったと思いますが料金とのギャップが大きかったですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名鉄グランドホテル 2016年06月06日 10:31:39
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けず非常に残念でなりません。大変申し訳ございませんでした。今回ご利用頂きましたお部屋は眺望不可のエコノミーシングルとなっておりましたので、また次回は是非眺望可能なスタンダードシングルやデラックスシングルをご利用下さいませ。眺望可能なお部屋ですと電車が見えるパノラマサイドのお部屋もあり多数のお客様に喜んで頂いております。またお部屋だけでなくサービス面につきましてもご満足頂けるよう努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
宿泊部 廣
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 09:02:46
-
年末の慌しい中、ビジネスでの利用でした。
フロントでの対応も非常に丁寧で、部屋も広く快適でしたが、冷蔵庫を利用しようとドアを開けるとスイッチノブがとれていてスイッチ本体が中に落ち込んでおり、稼動させることができない状態でした。
このことをフロントに伝えようと電話したところ、対面対応とは打って変わってやや横柄に感じるような返答。。。
事情を伝えたものの、「それは既に電源が入っている状態で問題ない」との回答でした。
その後、強く要請しなかった私も悪いのでしょうが、結局翌朝はすっかりぬるくなった野菜ジュースやヨーグルトを朝食に。
それ以外は非常に高評価だっただけに、残念な気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名鉄グランドホテル 2016年01月21日 17:54:47
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の件でご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
そしてスタッフの対応が不十分であったことも申し訳ございませんでした。
今後、冷蔵庫のチェック、そしてスタッフの教育指導等努めてまいります。
またの機会に是非お越しいただければ幸いでございます。
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【10倍】★楽天ポイント10倍★ビジネス/素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
こいる516さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- こいる516さん [30代/男性] 2016年01月03日 01:53:25
-
ホコリに敏感な方は利用を控えたほうがいいかもしれません。
ベッド下に前回宿泊のシャンプーハット(未使用)各所のホコリ、鏡は乾拭きされたのか
多くのホコリと汚れの伸びた跡がありました。
浴槽をみても黒ずみがありシャワーも所々に詰まりがあり水圧が高く、ムラのある痛みを感じました。
嫁の感想ですがベッド下の床に異臭を感じたとのことです。
それを見た精神的なところもあってか呼吸が苦しく思えてくる始末でした。
スタッフの対応などは悪く感じることはありませんでしたが、何か記念に気持ちよく宿泊
されたい私のような方にはオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名鉄グランドホテル 2016年01月21日 17:46:14
-
数ある中名鉄グランドホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。
この度清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう担当者に指摘させていただきます。
また名古屋にいらした際は懲りずにご利用いただければ幸いでございます。
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【10日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 23:09:19
-
仕事で利用しましたが、スリッパ等が無く部屋の中で靴を脱ぐことが出来ないため、あまりリラックス出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 名鉄グランドホテル 2015年10月01日 06:22:43
-
この度は、名鉄グランドホテルを御利用賜りまして、誠にありがとうございました。
清掃担当者のチェックミスにより、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
二度と起こさぬよう指導してまいります。
よろしくお願い致します。
宿泊部 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
総合2
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
エアコンが効かず、我慢できなくなり、フロントに連絡して、部屋を替えた。代わった部屋も薄暗く感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室内の温度はフロントにて定期的にチェックをし室温が高い部屋は販売しないよう努めておりますが、今回このようにご迷惑をお掛けしてしまいました事大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お部屋をご移動頂きました事もご面倒をお掛けいたしました。今後一層温度管理には十分注意し、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
勝手を申しますが挽回のチャンスを頂けたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 宇治川