楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:5580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.63
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.41
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 81~100件表示

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 20:51:17

値段はお値打ちでお部屋も思った以上に綺麗で良かったのですが、水回りが古い。
今時、お湯と水の蛇口をひねって温度調節をしないといけないホテルなんてあるの?と思いました。
後、トイレの便座が冷たくてびっくりしました。スイッチが切れてる?と思いましたが、暖かくならない便座なのかも。最悪です。お風呂も真上の換気扇が強すぎてしかも切ることも出来ずとても寒かったです。電車の音も、夜間までそして朝4時くらいからかなりするので、電車側のお部屋の方は辛いかも。
朝食はとてもおいしく、窓側のお席が空いたら席の変更も快くしていただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
名鉄グランドホテル 2012年01月14日 02:30:39

この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回の滞在で、いくつかご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

シャワーの温度調節に関しましては、2月下旬をめどに順次混合栓の交換を進めて参ります。その際、シャワーヘッドも交換する予定であります。使用しやすい環境に整えて参りますので、今しばらくお待ち頂きたく存じます。トイレの便座に関しましては、具体的な話しは進んでおりませんが、改善項目の一つとして検討して参ります。

また換気扇につきましては、1部屋だけを止める事が出来かねますので、気になる場合はスタッフが風穴を塞ぐなどの対応をしております。しかしながら、入浴中はそれも難しく、この件も今後の課題として検討して参ります。

最後に電車の音に関しましては、窓を二重にして防音対策をとっております。場合によってはルームチェンジ等の対応もしておりますが、どうかその点はご理解いただければと存じます。

これからも、お客様の理想に近づけるよう、一歩ずつかもしれませんが、サービスと施設の充実を図って参りますので、これに懲りることなく、今後も名鉄グランドホテルをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【 スタンダードツイン◆】

サービス2

AY8076さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

AY8076さん [50代/男性] 2011年04月22日 12:58:25

前回の宿泊時に新聞は日経、領収書の宛名は会社名と依頼したにもかかわらず記録が変更されず再度繰り返しお願いした。 どうなってんのかと素朴に疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名鉄グランドホテル 2011年04月25日 07:43:23

いつもご宿泊頂き誠に有難う御座います。

今回私共のミスにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

お客様よりこういった要望があった場合、登録をし次回はこちらから確認出来るようにしております。

今回出来なかったのは言い訳になりますがお客様のお名前(カタカナ入力)を誤入力してしまい検索に引っ掛からなかったためお客様にご迷惑をかけてしまいました。

改めてお詫び申し上げます。 大変失礼致しました。今後はこのような事が起きないよう気を付けます。

また、このようなミスがありながら次回もご予約をいただき感謝しております。

当日スタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人 後藤 秀樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

Freifreiさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

Freifreiさん [40代/男性] 2010年11月26日 13:23:23

2泊しましたが, 立地以外のメリットはこのホテルにはありません. 何より, 適正な価格とは思えません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名鉄グランドホテル 2010年12月01日 18:04:55

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございす。

サービス・部屋・設備・風呂・食事の件につきまして不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

メールにて返信させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】+ANAマイルも貯まる ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

サービス2

AY8076さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

AY8076さん [50代/男性] 2010年09月30日 14:23:34

CHECK IN時に前回の9月21日はこちらから言い出さないとANAマイルをつけれもらえなかった。 今回、28日のCHECK IN時も何もANAマイルの件はフロントから言い出さなかった。 「ANAマイルもたまる」というPLANで予約しているのだからフロントかから「マイルは伊賀がしましょうか?」と聞くべきでは? 今回、も何も言い出さなかったので
今後、同ホテルの宿泊はやめるとのおもいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名鉄グランドホテル 2010年10月01日 05:22:00

いつもご利用頂き誠に有難うございます。チェックイン担当者がANAのマイルカ-ドの件でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこちら側からうかがう様にいたします。またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】+ANAマイルも貯まる ビジネス☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 08:44:17

部屋や料金は申し分なかったですが、フロントの対応が悪い。
遅いし無愛想であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名鉄グランドホテル 2010年07月30日 10:22:53

ご宿泊頂き誠に有り難う御座います。

フロントの対応とても恥ずかしく思います。せっかくご宿泊頂き快適に過ごしてもらわなければいけないのに、また私共はそのご協力をしなければいけないのに大変申し訳ございません。

今後はサービス・笑顔等の再教育をしていきます。

これに懲りず次回のご予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★これを見つけたあなたは超ラッキー★2時間だけのタイムセール
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 10:37:22

ネット決済されているのに、現地でも決済され、2重の請求になっている。請求を取り消してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名鉄グランドホテル 2010年06月05日 11:42:02

メールにて返信させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
★これを見つけたあなたは超ラッキー★2時間だけのタイムセール
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jonnyxさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

jonnyxさん [50代/男性] 2010年05月28日 06:04:39

名前の後ろにnosmokingと入れたのに、鼻が曲がるかと思うほどのタバコ臭い部屋でした。部屋の変更も断られ、消臭剤をもらい中身が空になるまで壁・カーテン・床・イス・ベッド・まくらにスプレーしましたが、所詮一時しのぎで、宿泊した2晩とも気分が悪く最悪でした。月に2回ほど仕事で名古屋に宿泊しますが、いつも宿泊するホテルが満室だったので、初めて宿泊したけれど、このホテルにはもう二度と宿泊したくないと思っています。今時宿泊予約時に、禁煙と喫煙が選択できないのは最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名鉄グランドホテル 2010年05月29日 04:38:47

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
私共の不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、ご予約時の禁煙・喫煙の確認、お部屋の消臭を徹底し注意してまいります。
またご利用頂ける様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
デラックスシングル☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 11:13:46

駅ビルホテルとして利便性は高いものの
設備の老朽化と掃除の不徹底は気になる
掃除もされていないのではないのだが水周りや目地など見えない見づらい部分が
綺麗でなく是非一度、湯船に座ってチェックして欲しい
シャワーカーテンもにおっていた
場所は便利だったがANAマイル加算の処理をされた形跡なし
素泊まりとしては高めで残念
ルームサービスが数時間の営業と非常に不親切(到着が遅く食事に苦労した)
国際ホテルとしての気品とサービスの維持を期待したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名鉄グランドホテル 2010年06月05日 14:13:02

メールにて返信させていただきました。

ご利用の宿泊プラン
シングル&ツイン☆素泊まりプラン☆ANAマイルも貯まります!☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

3129ぷっぷさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

3129ぷっぷさん [40代/男性] 2010年04月19日 20:13:55

名古屋の定宿にしていますが、今回は残念でした。他の方も書いている通り、空調の切り替え期間でエアコンが入らず寒い日だったので凍えました。ホテルの構造上の問題だと係の方も頑張ってくれたのですが、、アンラッキーとしか言いようが有りません。
しかし、このような重要なことはHPなどにインフォメーションするべきです。
そもそも空調の一括制御、しかも4月の下旬から冷房のみしか使えなくなるというのは厳しいです。大変だとは思いますが、空調設備改修は必須でしょう。
しかし今回のことで、今まで空調面が不満だった理由が判りました。
暖房の効きもイマイチだったんです。
また5月にお世話になりますので、次回は期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名鉄グランドホテル 2010年04月20日 10:59:26

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
他の方への返信にもお書きしましたが、空調設備が古く、階下の百貨店を含む名鉄バスターミナルビル全体の一括制御となっており冷房・暖房の切替に1週間程度かかります。今回ちょうど切替の期間に気温の低い日が重なってしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は空調の切替期間を当社ホームページ上で告知するよう検討しております。ご意見有難うございました。
次回のご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル&ツイン☆素泊まりプラン☆ANAマイルも貯まります!☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

きかさんさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

きかさんさん [50代/男性] 2010年01月19日 16:30:08

チェックイン時のフロントマンの対応が機敏でないこと。また、部屋で携帯の電波が弱く話せなかったこと、マッサージさんが少ないのか、待ち時間も長く、女性のマッサージさんがいらしゃらない、等が不満です。
あとは、立地条件も良いし、値段もリーゾナブルなので、良いと思います。ただ、泊まるだけなら良いかもしれません。;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名鉄グランドホテル 2010年01月21日 03:06:11

この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。フロントスタッフの応対が悪く大変申し訳ございませんでした。注意して指導してまいります。マッサージは日曜祭日が男性スタッフになる事がございますが、平日は女性でございます。携帯の件は調査いたします。叉のご利用えおお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル&ツイン ☆ 素泊まりプラン ☆ おすすめイルミネーション【なばなの里】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 01:42:05

灰皿に吸殻があった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
名鉄グランドホテル 2009年12月11日 22:16:42

この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。清掃の不行き届きで大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう指導してまいります。又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月05日 22:49:31

仕事上、4泊の連泊でした。
フロントの方々の対応は一般的なホテルと変わらず、よかったと思います。
駅が近く、地元密着型のホテルだと思いました。
地下街との連絡もスムーズで、ほかの方々の評価にもあるとおりです。
ここを拠点としてあちこちでかけるのには便利なホテルです。
20時までは名鉄百貨店があいていますし、地下街もいろいろあります。
コンビニはホテル出入口右手、斜め前のロイネットホテル1階のローソンが一番近いようです。(交差点を2回わたらないといけない)たばこも売っているので、喫煙者の方で自動販売機に種類がない場合はこちらです!

製氷機がなく、氷がほしい場合は、ルームサービスで350円も支払わないといけない、そのルームサービスは21時までと、驚きました。
名古屋では別のビジネスホテルに泊まったときも、製氷機がなく、名古屋特有?と思いました。
製氷機がなくてもフロントに頼めばいつでも無料で持ってきてくれるのが当たり前になっていたので、一番の不満でした。

冷蔵庫はパッキンが黒く汚れていて不衛生です。開閉のたびに不愉快でした。
また、借りた加湿器のタンクを取り出すと、中が水垢だらけ・・。
空気を入れ替えるために窓を開けましたが、窓枠内側が汚れていました。両端にあるため、カーテンに隠れているせいかとも思います。
スリッパは、洋服掛けの中にあったり、外に出してあったり。
最終日は、ベットが斜めでした。
シーツもパジャマもきれいに洗濯はされていますが、古いせいで毛羽立っていて、ざらざら感が気になりました。
おもしろいと思ったのは、今まで連泊したところでは、自分で同じように巻きなおしていても、必ずトライヤーのコードは巻きなおしてあるのですが、こちらではそのままでした。
使いかけの化粧水とオイルをこぼれないように立てかけていましたが、帰ったらテーブルの上に重ねておいてあり、オイルで汚れたテーブルを拭くはめに。

1泊であれば、そこまで目は行き届かないんだと思いますが、さすが4泊もするとあちこち目につきます。

貧血の人が「氷食症」になっていることもあります。氷が食べたくて仕方がないという症状ですが、そういう人には不向きですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名鉄グランドホテル 2009年12月06日 17:45:11

この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。幾つかの点で不備があり大変申し訳ございませんでした。お客様の意見をもとに改善に努めてまいりますので、今後ともご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングル&ツイン ☆ 素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:13:39

名古屋在住なのですが、急用ができ、急遽当日予約。名古屋駅を真下に見下ろすお部屋からの風景はなかなか見ることはなく、雨の夜に線路の点検に回る方々を見つけ感謝。なかなか、思わぬ体験をしました。ただ、電車の音も伝わってくるのには驚きました。眠れないほどではなく、夜通しというわけでもありませんが。ただ、他の方の感想にもあったように薄壁ですね。隣の部屋のテレビの音が壁越しに伝わってきましたし、クローゼットの開閉の音も響きました。
苦言は翌朝のこと。ドアノブに『起こさないでください』のプレートをかけておきました。11時前にチェックアウトしようとドアを開けてビックリ。あとはこの部屋だけとばかりに、使用後のシーツがたくさん入ったカートが目の前に…。他意はないかもしれませんが、気持ちの良いものではありませんし、名古屋のホテルとして恥ずかしいので、来名のお客様にはすすめられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
シングル&ツイン ☆ 素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 21:48:42

朝食付きプランだったのにチェックイン時に券など何ももらえず、とりあえず朝食会場に行ってみたらフロントに確認しますと少し待たされました。確認が取れたみたいで食べることはできましたが、その後チェックアウト時に一言もなく・・・。気分を害するというほどではないですが、接客業としてはダメだと思います。

また、席は空いているのに案内が遅くて待たされ、ビュッフェメニューは数が少ないな~と感じました。別のホテルでの素晴らしいビュッフェを経験しているだけに正直がっかりでした。

お部屋はきれいでとても居心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名鉄グランドホテル 2009年08月31日 19:22:57

今回はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。基本的業務のミスでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後起こさぬよう注意致します。よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 16:41:49

2回目の利用です、交通の便がいいので使用しました。禁煙室を予約しておいたのですが当日は無いとのこと、さらに水漏れで部屋替え、替えた部屋は前の部屋よりタバコ臭い上に狭い、さらにトイレのウオッシュレットより水がポチ、ポチと垂れている状態。今回は残念ながら最低と言わざるを得ませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名鉄グランドホテル 2009年07月24日 01:58:41

今回は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。清掃の不備が重なり大変申し訳ございませんでした。担当者に伝え、二度と起こさぬよう徹底致します。今後とも当グランドホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン トリプル ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【ファミリー・グループに トリプル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 19:51:09

私の子供の頃にはすでにあっただろう、当時は高級ホテルに分類されていたかもしれないが、今はビジネスホテルに毛が生えた程度のクラスか。まあ部屋の程度に比べて値段が安いので泊まりやすいホテル。食事が気に入らなければ、名鉄や近鉄のデパ地下で買ってこられるしロケーションは申し分ないだろう。
【不満点】
・フロントに電話したら10コール以上待たされた
・部屋に掃除係の雑巾が残っており、それに気付いたのか在室なのに部屋を 開けようとした(16時すぎ)
・エアコンの効きが悪い
・エアコンや水回りの音がうるさい
・レストランに東南アジア人らしい人が大勢いて大声で話していた。場所を わきまえるように注意すべき。



【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名鉄グランドホテル 2009年04月30日 03:12:50

今回、ご利用いただきありがとうございました。
サービス、設備等何点にもわたりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、充分注意致します。ルーミングに関しましても個人、団体の振り分けに気を配ってまいります。失礼の数々どうかお許し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 22:47:48

禁煙室を希望したが、灰皿がないだけで大変煙草臭い部屋でした。
受付の人数が足らず、チェックインも電話も長く待たされました

【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
エコノミーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名鉄グランドホテル 2009年04月20日 02:43:24

いつもご宿泊いただきましてありがとうございます。なにかとご迷惑をおかけし大変失礼致しました。お客様に不快感を抱かせないサービスをめざし努力いたします。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルシングル☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス1

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 07:34:20

値段相応かと。
値段に対しては大変満足できるが、ホテルの部屋にこだらをお持ちの方はいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】

サービス1

chie1516さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

chie1516さん [50代/女性] 2021年11月06日 22:12:55

今回、会食でこちらのホテルの日本料理を使うので、娘たちが前泊しました。名古屋は全く初めてです。ホテルに美容室がなく、提携美容室は向かい側のビルにあり、地上階は早朝防犯上なのか閉鎖していて、地下通路は早朝シャッターがしまっていたりしてわかりづらいので、美容室のほうから、ホテルに分かりやすい案内をお願いしてくださいました。私も前日ホテルフロントに電話しましたら、話はきいているというので安心していました。打ち合わせで、美容室に連絡したときに、わかりやすい場所までホテルの方が案内してくれるような話もありました。しかし。フロントでは案内どころか、地図を1枚渡されたのみ。迷いながら辿り着いた美容室のエレベーターはまだうごいておらず、美容室の方にむかえにきていただきました。これからドレスアップして、会食にいく限られた時間のために、予め事前にお願いしましたのに、あまりにも不親切な対応にとても残念な思いと焦りを感じ、用意周到に準備したはずが、気忙しくうごくはめになりました。

初めて訪れる右も左もわからない人に対して、冷たい対応!ホテルのすべき姿ではないとおもいます。

事前に美容室からも、母親の私からもお願いしてあります!!
わざわざ案内についてまわらなくても、わかりや案内を用意すべきでは?

会食先の日本料理の仲居さんは、とても親切で心のこもったおもてなしで迎えてくださり、それで救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
名鉄グランドホテル 2021年11月16日 17:09:57

この度は、名鉄グランドホテルをご利用くださり誠にありがとうございました。
まず、初めて名古屋へお越しになりご不安な中、私共のご案内が不十分であったが為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時に地図をお渡しした際には、地図を見ながら口頭で道順をご説明させていただきましたが、名古屋に初めてお越しになる方に対してそれだけでは不十分であったと猛省しております。お客様をわかりやすい場所までお連れする事は業務上難しいとしても、お客様と相互確認をし、ご納得いただけるまでご説明するべきでございました。
今後、お客様のご不安なお気持ちを汲み取り、お客様の気持ちに寄り添った対応を心掛けて参ります。
朝のお忙しい時間帯に備えて準備をされていたにも関わらず、私共の配慮が足りていなかったことでお客様の期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。

宿泊部 長友

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★2名様ならオススメ!カップルプラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】

サービス1

投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 09:57:00

立地は非常によかったのですが、
‐ズボンプレッサーに誰のかわからない靴下が挟まったままで、部屋中悪臭が漂っていた
‐ロビーPC10分100円ですが、そのうち5分ぐらいは再起動のために消費された
ところは改善が必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
名鉄グランドホテル 2019年08月30日 06:08:00

投稿者様
この度はご利用ありがとうございました。
ズボンプレッサーの件は大変失礼いたしました。今後こういったことの無い様点検を強化していく所存でございます。大変不快な思いをさせてしまいまして
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。パソコンのことにつきましても、改善に努力して参ります。ご指摘ありがとうございました。
                                                               宿泊部 安武

ご利用の宿泊プラン
◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】

110件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ