食事5
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 09:35:28
-
不親切極まりない・・というのが印象です。名鉄を下車してからの案内が不十分過ぎる。
名鉄改札付近に案内の看板を確認できず同一企業であればもっと改札やホームにも看板で案内出来るはず。
またエレベーターが3基ありその内1基が使用不可になっていたのに、使用不可の案内がフロント階にしかなかったので1Fでもしっかり案内をして欲しかった。
エレベーターの上階行きか下階行きかがわかりづらくホテルマンも理解していないのに
客が理解出来るはずもなく改善をしてほしい。
救いは朝食バイキングだったが、名前や格式の割にはサービスはビジネスホテル以下。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 名鉄グランドホテル 2017年06月07日 20:53:15
-
この度は名鉄グランドホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。ご案内不足により大切なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り名鉄線からの道のりにはご案内が分かりずらい箇所がいくつかあり、お客様にご不便をお掛けしております。少しでもスムーズにご来館いただける様、ご案内の表示方法を検討させていただきます。また当ホテルの公式ホームページにはJR名古屋駅・名鉄名古屋駅・名鉄バスセンター・お車からのアクセス方法がお写真付きで詳しくご案内を記載しております。お手数ではありますがこちらもご参考にお越しいただけましたら幸いでございます。またエレベーターでございますが、今回お客様のお越しいただきましたお時間帯に定期点検を行っておりまして、こちらもご案内が分かりずらく、更にはスタッフのご案内も不十分であり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。再度全てのスタッフが正しい情報を共有し、的確なご案内ができるよう努めて参ります。これに懲りず名古屋へお越しの際にはまたお立ち寄りいただけます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
名鉄グランドホテル 横水
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
食事4
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年10月03日 19:07:39
-
客室担当にとある頼み事をしました。結論は、全くもってなってない。前週に続き、物凄く印象が悪くなりました。気に入ってたんですがね・・・。今後は、立地(名駅の名鉄・近鉄側)に用事がない限りはこのホテルを選択する事はないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
食事4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月17日 15:32:06
-
このホテルは絶対に泊まってはいけないと思います。
絶対に勧められない。
会計の後に、「送風だけしか利用出来ません」と言われたのですが、
部屋は寒くて風邪をひきそうでした。
スゴク寒がりなので、暖房が使えない、と事前に通知されていたら
絶対に利用しませんでした。
受付では、コロナの症状はないとか、云々の署名をさせられましたが、
利用出来ないサービスを先に了解のサインも取るべきですよ。
デラックスシングル、、という名前を聞いて、
・暖房は使えない
・危ないといいながら、空気清浄機もない
・加湿茎もない
・ズボンプレッサー
がない。
値段が同じで、
全部部屋に揃っているホテルは
山ほどある。
そうしたホテルに、支配人に見学に
いって頂きたい。
ないない尽くし、、、
こんなホテルがあるんだ。
とびっくりしました。
老舗というのは、ただ古いだけ
という意味みたいです。
値段の価値は絶対にありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 名鉄グランドホテル 2020年04月21日 02:49:53
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共設備の至らなさによりお客様には大変ご不快な思いをおかけするに至りましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を正常な状態でお客様へ提供できるよう皆で一致協力していき、より良いサービスの提供ができるよう
誠意努力することをお約束いたします。
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル 宿泊部 小松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月10日 18:18:32
-
室内の冷房を理由も言われず、使用するなのただ一言。
室内はとても暑く、最悪。
予約しなければよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名鉄グランドホテル 2023年11月14日 02:15:26
-
名鉄グランドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は空調の件でお客様にご不便と残念な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
当ホテルは館内一括空調でございますので調整が難しい状態でございますが、今後はしっかりと切り替え時期を検討してしてまいります。
改めてこの度は大変に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2名様ならオススメ!カップルプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 11:23:50
-
壁が薄いためか、隣の部屋の普通の会話がかなり入ってくる
夜中に目が覚めてしまう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 18:05:06
-
フロントが電話に出ない、エアコンが効かないのでフロントに言ったら「この時期(4月)はエアコンが効かないので窓を開けて下さい」と窓を開けると電車の音がうるさいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄グランドホテル 2022年04月17日 09:26:38
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
施設の冷房への切り替え作業が遅くなっておりご迷惑をおかけいたしました。
構造上 暖房、冷房、送風 いづれかのみの切り替えしか出来ず皆様にはご不便をおかけして返す言葉もございません。
例年の気温の変化や過去のデーターを踏まえ時期を検討しておりますがこれからご利用頂くお客様の為にも快適な時間が過ごせるよう努めてまいります。
今後とも是非宜しくお願いいたします。
宿泊部 山出
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
食事3
なこ4335さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2020年11月21日 08:07:19
-
今まで泊まった中でも1番酷く 部屋はものすごく汚すぎ コップもあるがそれも洗ってないのか酷すぎる あちらこちらにホコリもあって 垢も酷くて風呂もまともに入ろうとも思わなかった フロントも対応が悪く 説明が少なすぎる 部屋も探したりもして不便ではあった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄グランドホテル 2020年12月12日 07:53:11
-
この度はお客様に大変不快な思いを強いてしまいました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお泊り頂ける空間、サービスを提供させていただく事が私共の最低限の使命であるにも関わらず、今回、お客様に大変不快な思いを強いてしまいました事スタッフ一同で猛省致します所存でございます。重ね重ね、この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
食事3
plutocpaさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- plutocpaさん [60代/男性] 2020年04月07日 17:34:00
-
コロナの影響下、大事な会議の為出張。駅から近いとの理由で宿泊。
案内された部屋は窓から外気の冷風が入り寒かったが、冷暖房の切り替え時期との事で暖房が効かないとの事。(予約時典で明記すべし)
毛布をもらい引くために、ベッドカバーを外したら、何と敷布が一目で替えてないとわかる状態の上、更に驚くべき事にシーツに膿の様な汚れがあった。このコロナウィルス騒動の中、出張をしてこの様な目に合うとは最悪でした。ホテル側に危機感が全く感じられません。過去に全く同じような書き込みがありました。
ホテルは全く書き込みに対して、何か回答を書いているが、対応していない。
衛生観念のないホテルは、二度と利用しない。
ただ対応にあたった、外人と思われる方は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 名鉄グランドホテル 2020年04月11日 21:00:01
-
plutocpa様
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また折角利用して頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の中には不快な思いをされても仰って頂けない方がいる中で、この様にはっきりと仰って頂けた事に感謝致します。
お客様からのお言葉を忘れる事なく、より一層精進して参ります。
またコロナウィルス騒動の中、利用して頂くお客様に感謝をして、今後はお客様と接していきたいと思います。
名鉄グランドホテル 宿泊部 木全
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
食事3
アッキー8500さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- アッキー8500さん [30代/男性] 2019年12月25日 12:47:19
-
部屋のカーテンの下にペットボトルが落ちていた。またシーツに血の跡がついておりとても不快だった。喫煙部屋なのでしょうがないですが、相当たばこの匂いがあり、また証明も暗いため、気持ちが下がる宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名鉄グランドホテル 2019年12月27日 07:06:45
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清掃不備・設備不備でご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
もし次回以降、何かご不便なことがございましたら遠慮なく仰っていただければ幸いでございます。
別のお部屋のご用意など可能な限り対応させていただき、不可能な場合でも代替案を設けさせていただきます。
お客様の快適なご宿泊をご提供できるようスタッフ一同で精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 三澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン向け】JR名古屋駅パノラマサイド朝食付プラン(上層階、JR名古屋駅側)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月11日 22:51:32
-
立地は良かっです。ホテルが同伴者の名前を間違えてました。私が間違って予約したのか携帯のデータを確認したらホテルのミスだと確信した。今どき入浴剤、空気清浄機がない。サービスのティーパックがお茶しかないのも珍しい。壁が薄く機械みたいなものすごい音で寝られなかった。浴室の壁には髪の毛、浴槽にはワタゴミ。散々なホテル。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 名鉄グランドホテル 2015年02月13日 16:54:12
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
今回、3名様の宿泊者名を送付いただいているにもかかわらず、お名前を誤って登録し大変ご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備と機械音でゆっくりお休み出来ずご心労をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無きようスタッフ一同改善させていただきます。
さらに、アメニティーの種類についても貴重なご意見を賜りありがとうございます。
次回のご利用をこころよりお待ち申し上げております。
宿泊部 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】★要チェック!!【10日前までお申し込み】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◆喫煙☆エアウィーヴ☆】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 00:16:08
-
予約時は部屋が選べるということで広い部屋を予約しましたが、その後、ホテルからのメールで追加料金がかかるという連絡。金額が変わるのならプランを別に設定すべきではないでしょうか。
また、チェックイン時に1,000円でアップグレードできるということでお願いしましたが、その後、部屋に連絡があり、コーナーダブルの部屋は差額として10,900円であったという勘違であったということ。
受付の男性の方に直接交渉しましたが、ひどい対応で大変気分が悪かったです。もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名鉄グランドホテル 2014年08月07日 07:47:29
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用賜わりまして誠にありがとうございます。
今回はご家族でご利用いただききまして、厚く御礼申し上げます。
さて、今回予約後に追加料金のメール連絡とチェックイン後のフロントスタッフによる接客並びに追加料金発生連絡の不手際において、大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、
伏してお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ教育を再度徹底し、このような過ちを二度と起こさぬよう、細心の注意を払って指導してまいります。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
次回名古屋へお出かけの際は、是非ご来館いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ★2名様ならオススメ!カップルプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル/セミダブル◇禁煙】
食事3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 17:13:46
-
仕事で疲れた体をいやそうと思いシャーを浴びたら拝観詰まってさぁ大変。その後部屋移動。エアコン切り替え時期で寒いし。もう泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名鉄グランドホテル 2014年05月16日 06:51:00
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
設備に、不具合がありお客様には、大変ご迷惑を
お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
又、空調に関しましても当ホテルでは全館一体の空調で、どうしても切替に数日かかり ご迷惑をお掛け致しました 誠に、申し訳ございません。
是非、次回も名鉄グランドホテルの
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月19日 13:26:56
-
9/17にシングル2部屋を利用しました(16階の部屋)。1部屋が何回試みてもカードキーが反応せず、近くに居た清掃員の方に試してもらいましたがやっぱり駄目でした。清掃員の方がフロントに連絡してきてもらい、カードキーを交換してやっと中に入ることができました。フロントの係の方が来るのが遅く、結局10分近く部屋の前で待たされました。何が原因だったのかの説明もありませんでした。もう少し迅速かつ誠意のある対応をしてください。
あとトイレの排水能力が悪く、続けて流す場合、暫く時間を空けないと流れませんでした。一度チェックした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名鉄グランドホテル 2012年10月04日 01:43:50
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いいたにもかかわらず、お部屋への入室が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申すあげます。
また、トイレの排水が悪くご不便をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後は、カードキーの正確な情報入力と迅速かつ誠意ある対応に努めて参ります。
そして、排水設備のチェック体制を強化し、安心してお寛ぎいただけますようスタッフ一同頑張る所存でございますので、次回も是非ご利用をお待ちしております。
フロント 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 15:37:39
-
出張で年間200泊以上する者なので普段はこの様なところにコメントをする事はありませんが今回はさせていただきます。この猛暑の中エアオンはほとんど効ず、設定温度を15℃且つ風量『強』に設定するもダクトからは弱々しい送風程度しか出て来ず、たまり兼ねてフロントに電話するも誰も出ず(夜1回、朝方1回、1分以上コール。エアコンの対応に追われているのかと勝手に想像する)。止む無くまずは水シャワーを浴びてクールダウンし、前夜、前々前夜とほとんど徹夜状態であった為か、その日はそのまま眠りについたが、やはり朝目が覚めた時クーラーは効いておらず、そのままチェックアウト。その際フロントのスタッフの方にクーラーが全く効かない旨を伝えた所、『それは申し訳ありませんでした』とだけ言われ、直ぐ様『ご料金は○○○○円です』と言われました。私は『この後のお客様の為にチェックしてもらった方が良いと思いますよ』というと『はい分かりました』とだけで、たった1泊だったとしても不快な夜を過ごした客に対する対応ではありませんでした。私も会社の管理職で料金を払いたくないという気持ちは全くなく、ただ真摯な対応を求めただけですが、このホテルの社員教育をやや疑いました。何よりこれを社内で問題視していたら、責任者レベルからお詫びの連絡が一言あってもおかしくなかったはずだが、勝手な想像だが恐らくその様な忠告が客からあった事も引き継がれてないと思われ、怒鳴った訳でもまく淡々とこちらも上記した忠告だけをしたのだがクレーマー扱いでもされているのか・・・?普段はニューグランンドを良く利用するが、これからは考えます。今回は本当に残念でならない。今後のお客様の為に改善を求めたい。もし節電を意図して温度管理が全て集中管理されていたのであれば、チェックインの際にでも案内すべきと考える。名古屋グランドホテルは今後利用しませんので、例え楽天さんを通じてでもフィードバックはいりません。今後の改善すべく一つの材料として下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名鉄グランドホテル 2012年08月11日 19:18:28
-
この度は、名鉄グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
口コミ拝見いたしました。エアコン設備の不具合により、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。また、フロントスタッフの言動によりご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご意見を真摯に受けとめ、今後同じ事が無きよう従業員への指導・教育を徹底して参ります。
次回、お泊りいただく機会をいただけるなら、より良いサービスが提供できるよう、従業員一同、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
今後も、ニューグランドホテルと共に末永くご利用いただけますようお願いいたします。
宿泊部マネージャー
水野
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙】
食事3
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ozonet.comさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ozonet.comさん [30代/男性] 2012年05月24日 23:26:10
-
シャワーカーテンがカビだらけでした。
とてもがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名鉄グランドホテル 2012年06月03日 03:26:50
-
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室不備をなくすよう客室係と連携をとり、改善していきます。
お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】ビジネス☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 23:34:36
-
最悪!ビジネス?でしたっけ?申し訳ありませんが、二度と宿泊しません!
煙草臭い部屋、ざぼったリングあり。食器の洗い残しもあり。隣の部屋の話し丸聞こえで、寝られず…
気が休まらなかったです。改善宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名鉄グランドホテル 2012年02月15日 17:45:52
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうござました。
数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまった事、誠に申し訳ござませんでした。
御利用いただきましたお部屋は禁煙室ではございませんが、それでも本来でしたら清掃時には臭いが残らぬよう消臭をしております。さらにはお手洗い、食器においてもあってはならない清掃不備でございました。
二度と宿泊しないというお言葉を頂き、大変お恥ずかしく、心痛い限りでございます。このお声を深く受け止め、今後の清掃係の教育、さらにはスタッフの点検もあわせて、改善をしていくよう努めてまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 大前
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 22:21:30
-
チェックインの際、楽天トラベルからの予約と伝えたところ、予約がないとのこと。楽天トラベルからの確認メールを見せても、わからない。待つこと約10分 やっと予約が見つかりましたと言われたかと思えば、予約した宿泊金額と違う金額を請求され、間違えではないかと指摘するとやっとで予約した宿泊金額で支払いが出来た。あと前払いで支払いしたが、通常ならば預かり金の領収書を発行していただけるみたいだが、私には一切説明もなく発行はされなかった。いい加減にしてほしい気持ちで、今でも納得いかず腹立たしいです。予約がないと言われ楽天トラベルからの確認メールを見てもらいたく携帯ごとフロント係員に手渡しメールを見てもらっても わからないと言われたのですが、通常ここまでしなければならないのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄グランドホテル 2009年11月26日 01:37:20
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。度重なる失態で不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう充分注意してまいりますので、またご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
食事3
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月07日 18:44:31
-
フロントの対応が最悪です。チェックイン時にお客が入ってきても「いらっしゃいませ」もなしでぶっきらぼうな対応。チェックアウト時はカード精算をしたが金額も言わずに「暗証番号を入れてください」と。それなりのホテルでもこんなレベルの接客をするのかと驚きました。駅から近い以外は可もなく不可もなくでした。ホテルは接客が第一だと思うので改善すべきだと思います。もう泊まるかわかりませんけど。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄グランドホテル 2009年11月08日 19:14:04
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。フロントスタッフの応対が悪く不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう指導してまいりますので又ご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
食事2
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投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 11:30:14
-
予約時、禁煙ルーム希望と書くのを忘れ、当日フロントで禁煙の部屋がないかと尋ねたら、「お客様が予約した部屋はこちらですので・・・」と自分たちには責任がない、予約の仕方が悪いと言わんばかりの対応に感じられ、残念です。仕事柄月に1週間くらいはホテルに泊まるのですが、ここ数年泊まったホテルの接客の中では一番心無い接客のように感じました。ちなみに、案内された部屋は従業員もこれはひどい匂いですねというくらいの、煙草の匂いがついていました。これは喫煙ルームを希望される方でも、あまりいい気持はしないだろうと思える部屋でした。消臭対応はしていただけましたが、気休め程度でした。部屋のこともさることながら、従業員の心無い言葉の数々に非常に疲れました。今後このホテルを利用しようとは残念ですが思えませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル ☆朝食付☆
スタンダードシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月20日 02:55:05
-
今回はご宿泊賜りありがとうございました。ご迷惑の数々、ほんとうに申し訳ございませんでした。当事者にも充分注意致します。また客室の管理面においても見直しを致します。よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
食事5
ake1224さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
結婚式をした思い出のホテル。駅前で立地もよい。
ただ、風呂に髪の毛がおちていた。髪の毛くらいでクレームをいれたくなくて処分。
配管の工事でお風呂が使えない時間があるため、早めにお風呂に入ってびっくり。
洗面の下が黒カビだらけ、シャワーカーテンも黒カビと異臭がする。
すっかり気持ち悪くなってしまいました。
何度も仕事でもプライベートでも利用していたホテルだけに残念。夜中だったのでメールでクレームいいました。
チェックアウトのときに、こちらからいうまで謝罪もなし。
いくら安いと言っても黒カビはないんじゃない?
においで気持ち悪くなったし、翌朝あまりご飯も食べれなかった。
楽しい時間を返して欲しい。
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いつも当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。
せっかくの楽しいお時間を、大切なお時間を当ホテルの不手際により不快なお時間にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、本来ホテル側から先に謝罪に行きべきところ、後手になってしまったことも大変申し訳ございませんでした。
時間を返して欲しい。ごもっともだと思います。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め再発防止に努めて、次回ご利用いただけるチャンスを頂けるなら、楽しい時間だったと思って頂けるよう全力で努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘をいただき誠に有難うございました。
最後に重ねてになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
名鉄グランドホテル
宿泊部 木下