サービス5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 12:05:02
-
部屋の床が汚れてました。白いシミが何ヵ所かあったり細かいゴミが落ちていました。掃除しても取れない汚れなのか、はなから細かく掃除していないのか・・・不快です。
前回利用の時は部屋も古いながら清潔感があり潔癖な私でも安心出来ました。
フロントの方の対応も皆さん非常に感じ良いだけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄グランドホテル 2019年08月27日 05:06:51
-
投稿者様
この度は、ご利用ありがとうございました。客室の清掃が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後こういった事の無いよう、客室のメンテナンスを徹底してまいる所存でございます。また名古屋へお越しの際は、ぜひ当館をお選びいただきますようよろしくお願いいたします。今回は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 安武
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
サービス5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 06:54:50
-
立地もとても良く部屋も手違いで広い部屋になっており良かったですが!夜両隣の話し声がすごくよく聞こえてきて本当に眠れませんでした!グランドホテルというだけによいホテルかと思い選びましたがまさか寝るためのホテルでこんな思いをするとは思いませんでした。壁の薄さをもう少し検討されてはいかがでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングルシングル☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名鉄グランドホテル 2010年04月03日 03:47:29
-
この度はご利用下さいまして誠に有難うございます。騒音の為ごゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。以前改装した時には防音の面で窓ガラスを二重構造に致しました。壁の防音については、構造上難しく検討は致しておりますが時間が必要と思われます。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。叉のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーシングルシングル☆朝食付☆ ANAマイルも貯まります!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
サービス5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:46:58
-
サウナが利用できたのでサッパリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
“快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
スタンダードシングル☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月18日 03:00:13
-
プランでのご宿泊ありがとうございました。次回も当ホテルをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- “快汗サウナ溌剌プラン” (男性限定) シングル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル☆】
サービス4
リングボンさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- リングボンさん [40代/男性] 2023年09月26日 22:15:52
-
ホテルの立地が良かったのですが、部屋の作りが古いせいか隣の部屋の音が丸聞こえで、夜中まで大騒ぎで全然寝れませんでした。
朝食は美味しく満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄グランドホテル 2023年10月04日 02:39:22
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、防音の面でご迷惑をお掛け致しました事。心よりお詫び申し上げます。お休みになれず一晩をお過ごしになられた事を思うと大変、申し訳ない気持ちです。
朝食は美味しく満足して頂けた事とても嬉しい限りでございます。
私共の施設上の問題でご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】☆快眠☆エアウィーヴ☆宿泊プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
サービス4
バウワウ0823さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- バウワウ0823さん [50代/男性] 2022年05月23日 17:54:19
-
総合評価。やや不満。要因は2つ。1つ目はチェックイン後直ぐの鍵の故障。時間が迫ってるのに蒸し暑い廊下でかなり待たされイライラ。2つ目は冷蔵庫の音。夜中に冷蔵庫の音で起こされた。しばらくは我慢をしていたのだが、一向に静まらず何なら音は大きくなるばかり。深夜なので連絡ははばかられたが、フロントスタッフはすぐに代わりの部屋を用意してくれた。対応は丁寧で素早い。
立地。名鉄百貨店の直上。非常に便利。駐車場のサービスも◎。
部屋。静かに滞在できる部屋を、とリクエストまで入れたにも関わらず・・・。もう少し定期的にチェックをして欲しいです。
食事。朝食だけいただいた。レストランからの眺望込みでなかなか良い感じ。味も悪くない。
風呂。普通のUB。古いが不潔感はない。
サービス。スタッフは総じて優秀な印象。
設備アメニティ。必要な物は揃っています。
55周年?建物が古いので最新の設備や防音は望めない。劣化は否めないが、メンテナンスは頑張っているのだろう。不快な感じはしない。立地は抜群に良いのだが、線路側だと電車音がかなり入ってくるし、正面側も車の音はかなりうるさい。それをスタッフが補っている印象。販売価格はこれらの条件から少々高く感じるのは否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名鉄グランドホテル 2022年06月02日 23:49:10
-
この度は数ある中私共名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは鍵が開かなかったこと、電車の音、冷蔵庫の騒音等ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
仰る通り今年で55周年でございまして最新の設備、劣化は否めませんが出来る限りリクエストに応じ少しでも満足していただける様今後の課題として努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 山出
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙☆エアウィーヴ☆】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 17:37:31
-
名鉄名古屋駅に近くて便利なホテルです。案内で近鉄駅の先と言われ名鉄ではと思いながら訪問しました。朝食のレストランのオムレツはとても美味しかったです。残念なのは部屋のお風呂のタイルの間がカビが酷かった
タオルで擦っただけで落ちるのだから清掃しっかり実施してほしいです。最安値の部屋でも清掃には手を抜いて欲しくないですね。他はいいホテルだと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 名鉄グランドホテル 2022年02月16日 10:44:45
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備の件、大変失礼いたしました。早速、清掃担当者に申し送りさせて頂きました。お客様が安心して安全にお過ごし頂ける空間をご提供するのが私共の最低限守らなければならない務めであるにも関わらず清掃不備によりお客様に不快な思いを強いてしまい心よりお詫び申し上げます。
しかしながら朝食のオムレツがおいしくお召し上がり頂けた事、今回の不備以外ではいいホテルとの温かいお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます。今後も名古屋へお越しの際に名鉄グランドホテルにご宿泊頂けるようスタッフ一同で頑張って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎★スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 13:50:48
-
駅近で室内の広さも余裕があり、接客も丁寧なので名古屋に出張の際何度か利用させていただいています。
11月上旬に利用の際、エアコンが送風のみとの案内を受けました。
朝方11℃の気温の中、ホテルの薄めの寝具で寒さに耐えるにはやや無理がありました。
チェックインの際、ヒーターの用意があるとのことですぐに対応いただきましたが、その後すっかり眠気が醒めてしまい寝不足のまま仕事に向かいました。
コロナも収束しつつあり出張が増えてきておりますが、次回の利用は暖房がしっかり入る冬場まで待とうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名鉄グランドホテル 2021年11月07日 15:41:26
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
施設の暖房への切り替え作業がお客様の宿泊日に間に合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。構造上冷房のみ可能、送風運転のみ、暖房のみ可能の切り替えしか出来ず、皆様にはご不便をおかけして返す言葉もございません。
例年の気温の変化と、過去のデータを踏まえて切り替えの時期を検討しておりますが、次回ご利用の際はより良いサービスを提供できるよう更に精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
宿泊部 小松
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
サービス4
ak19631682さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- ak19631682さん [50代/女性] 2021年09月21日 21:13:50
-
電車の音がうるさくて眠れなかった。値段がお安いので仕方ないですが…スタッフの方は親切でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名鉄グランドホテル 2021年09月23日 09:39:11
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。電車の音が気になりお休みになれなかったとの事。申し訳ございませんでした。ツインの部屋は建物の左右に位置しておりビルにも挟まれている為、鉄道に面している分、音がどうしても共鳴してしまいまうのが正直なところです。ただスタッフが親切だったとの温かいお言葉を頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。またもしよろしければ名鉄グランドホテルをご利用頂ければ幸甚でございます。心よりお待ち申し上げております。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 23:28:18
-
立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです。ただ、浴室に長い髪の毛が落ちてました。入室してすぐそれに気づき、全てがそんな感じに思えてきました。それのみ、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄グランドホテル 2020年12月12日 09:51:19
-
この度は名鉄グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。バスルームの清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者には再度注意するよう申し伝えさせて頂きました。お客様のおっしゃるとおりたった一本の髪の毛で折角のご滞在罪が台無しになり、すべてがその様に感じられてしまうというお気持ち、お察しいたします。本当に申し訳ございませんでした。一方、「立地、部屋、食事等は、全く問題なく、接客も完璧で気持ち良かったです」とのお言葉、本当に励まされます。ありがとうございます。また名古屋へお越しの際は是非、名鉄グランドホテルをご利用いただければ幸甚でございます。 宿泊部 近藤
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル/デラックスシングル◆喫煙☆エアウィーヴ☆・】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 19:47:09
-
アクセスが良く、口コミ評価も高かったので初めて利用しました。
清掃もされていたようですが、部屋・ベッドからのカビ臭さを感じつつ1泊したら、翌日より目に違和感が出てしまい、結膜炎になってしまいました。
感じた時点で、空気清浄機を借りていれば・・・と後悔してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄グランドホテル 2018年05月05日 22:58:03
-
この度、折角、私どものホテルへ口コミなどもご覧いただき何等か御客様としては当ホテルへ期待をお持ちいただいて御予約いただいたにも関わらず、御客様の健康を損ねるような事態を起こしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。その後、お体の調子はいかがでしょうか。本来、ホテルはお仕事や観光でお疲れになってホテルへお越しになり、ホテルで安心しておくつろぎ頂き、翌朝は御客様に元気にご出発いただくという事が私どもの最大の使命だと考えております。にも拘わらず、この度は、御客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまう結果となり大変、申し訳ございませんでした。清掃担当はじめ宿泊部においても今回の件は深く受け止め、改善に努めて参る所存でございます。またこの度、御滞在頂いた際に問題のある御部屋とお感じになられたにも拘わらず、御客様からフロントの方へ「ご連絡しにくい雰囲気」をもし御客様に感じさせてしまったのであれば、そちらもまた問題でございます。御客様に我慢させてしまうなどという事はあってはならないことだと思います。ご滞在中、フロントへ相談してみようか迷われたのではないかと思います。そんな時に御客様に寄り添う姿勢をチェックインのわずかな時間であっても感じて頂ければこんな事にはならなかったはずです。御客様からの今回のご指摘をホテルスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。重ねて今回の不手際、スタッフ一同猛省いたします所存にございます。そして、心よりお詫び申し上げます。 宿泊部 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 21:37:33
-
正直ビジネスホテルと大差ないなと感じてしまいました。普段はスーパーホテルに宿泊していますが、今回は気分を変えよう…と、3倍近い価格のグランドホテルに期待しましたが、スーパーホテルに泊まれば良かったと後悔しました。フロントロビーだけは豪華です。1万3千円出しても、部屋はスーパーホテルより狭く、喫煙ルームなので仕方ないとは思いますが、タバコ臭い。女性向けアメニティーはありません。期待した朝食ビュッフェも、ありきたりなメニューばかりで品数も少なく、味もごく普通でした。ホテルスタッフの方々の態度や対応は良かったのですが、また泊まるか…と言われたら微妙です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名鉄グランドホテル 2012年04月30日 18:17:38
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
次回お泊り頂ける機会がございましたら、お客様の期待にお答えすることができるようスタッフ一同努力致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント係 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★要チェック!!【10日前までお申し込み】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【 セミダブル】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 13:01:06
-
禁煙ルームを希望したかったのですが、消臭ルームでの対応を頂きました。
予約時に、きちんと禁煙ルームを選択できるようにホームページを改訂して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名鉄グランドホテル 2011年11月13日 04:31:23
-
この度はご宿泊して頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
禁煙ルームのご希望にお答えすることが出来ず、また消臭ルームも出来る限り臭いが残らないようご準備しましたが、臭いを取りきることが出来なかったようで大変申し訳ございませんでした。
ただ今予約時に禁煙ルームを選択できるシステムを検討している最中でございますが、他にも空気清浄機の貸し出し等も行っておりますので、遠慮なくお申し付けて頂ければと思います。フロント側としましても積極的に提案してまいります。
今後は(タバコの臭いではなく)スタッフの笑顔やサービスが心に残るよう努めてまいりますので、名古屋にお越しの際は名鉄グランドホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★ビジネスプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kouminakouzouさんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- kouminakouzouさん [40代/男性] 2011年06月01日 09:41:11
-
ホテルの方にはメモを書いて言いましたが,
ウォシュレットの故障,トイレットペーパーホルダーの不具合,バスルームの傾き?(勝手に扉が閉まる)の3点もトラブルがありました.
その後,5/28にも宿泊したのですが,何にも言ってきませんでした.
同ホテルには交通の便,サービス,値段的なことから宿泊させていただいているのですが,今後は考えてしまいます.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名鉄グランドホテル 2011年06月03日 15:17:05
-
いつもご宿泊頂き本当に有難う御座います。
ご返信大変遅くなり申し訳ございません.
お部屋の不備の件、大変失礼致しました。
本来、清掃後点検に入るのですがまったく出来ていない事になります。清掃係にはこの「お客様の声」を回覧させ再指導・再教育の徹底をします。不備が何点もあるという事は点検の流れがマンネリ化している可能性が考えられるため自分をはじめ本来の点検の流れを一から考え直し今後はご迷惑を掛けないよう快適に過ごして頂きたいです。
レベルの低いサービス・安心・快適・清潔がお届け出来ず不快な思いに至りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回のご宿泊もお待ちします。宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネス☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 05:35:11
-
いつも名古屋泊の際はお世話になっております。
梅雨の時期でしたが大変暑い日で、廊下の温度が高いのは
どこもそういう感じなので仕方が無いかと思いましたが
お部屋のエアコンがどんなに設定温度を下げても
風が涼しくならず、じっとしていたらなんとかきいている
という程度でしたので、外出から戻ってしばらくは
廊下も暑いため、どこでも汗がひかず、朝シャワーを浴びた後は
外出前のお化粧がとてもできないぐらいで困りました。
ただ、もしかするとエアコンの調子が悪かったのかもしれず
その時にフロントに問い合わせたら良かったと思いましたが
昨年も暑い時期に同じことを感じましたので
こちらで書かせていただきます。
この点以外はいつも大変居心地良く過ごさせて頂いています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名鉄グランドホテル 2010年07月30日 11:13:33
-
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
エコノミーシングルはビルの内側に設置してあるため空調の効きが他の部屋より悪いの確かです。対策として温度設定を一番低く設定し室温が上がらないよう24時間つけております。
フロントの方で計測は分かるようになっており大体25℃あたりを維持しております。
いずれにしても快適をご提供出来ず申し訳ございませんでした。今後はフロントにも問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル&ツイン☆素泊まりプラン☆ANAマイルも貯まります!☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
サービス4
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 13:47:29
-
立地条件良し、スタッフの対応が気持ち良い為、
名古屋出張の際はこちらのホテルを利用させていただくことが多いです。
今回も前回と変わらず気持ち良く滞在することができました。
ただ、
・冷蔵庫 壊れてたのかな?全然冷えない。
・ドライヤー 重たい
上記2点が改善すると、いいなぁ...。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 名鉄グランドホテル 2009年04月03日 11:47:54
-
今回もご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。冷蔵庫の件 申し訳ございませんでした。電子冷蔵庫のため 冷えが弱いのは否めませんが、確認いたします。ドライヤーの件につきましては、検討課題とさせていただきます。
今回は貴重なご意見頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。次回のご宿泊時に挽回できるようスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
サービス3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 12:21:19
-
部屋に入った瞬間から生臭さが漂っており、その発生元はバスルームでした。バスルームの換気扇が機能していないからなのか、或いは、トイレから発生しているのかその要因は分かりませんでしたが、個人的には耐え難い匂いでした。また、喫煙部屋を選択しましたが、灰皿が置いてありませんでした。尚、喫煙部屋である事、また建物の内側にある日の当たらない部屋である事と上記生臭さの因果関係は、無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 名鉄グランドホテル 2023年12月16日 19:33:12
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
バスルームの臭いで大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、お部屋の仕様には全く関係のない事でございます。清掃時の臭いチェック、換気扇清掃強化に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘をいただき誠に有難うございました。
またご利用して頂けるように全従業員一丸となって努めて参ります。
名鉄グランドホテル 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍★◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】レイトアウト付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆喫煙(眺望不可)】
サービス3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 16:02:10
-
室内のカーペットが一部擦り切れた状態で残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄グランドホテル 2023年09月13日 02:51:08
-
この度は名鉄グランドホテル御利用頂きまし誠にありがとうございます。
カーペットが一部擦り切れた状態で残念な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
気持ちの良い部屋だと言われるように努力致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎ビジネスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)】
サービス3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 16:03:41
-
女性3人で利用しました。
1名喫煙者が居たので今回この部屋にしましたが、エレベーターを降りたところからタバコの臭いは結構しました。本当に苦手な方は結構厳しいと思います。
Wi-Fiはありますがau、docomo回線は電波が非常に悪かったです。またアイロンを借りましたが、台数が少ないので使用したら廊下に置いておくよう言われましたが、翌日のチェックアウトまでそのままでした。リーズナブルで綺麗なホテルが増えている中、なかなかリピートは厳しいように感じました。駅近で喫煙可は少ないので、40代以上には受けが良さそうですが、若年は少し残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名鉄グランドホテル 2023年05月27日 08:45:51
-
この度は名鉄グランド御予約頂きまして誠にありがとうございます。
au、docomo回線の電波が悪く、アイロンが
使用後廊下に置いてチェックアウト迄そのままにしてしまった事お詫び申し上げます。
このような事がないよう確認して指導して参ります。
若年の方もご利用できるように従業員一同アイデアを出して改善します。
またの御利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お子様【添い寝無料】仲良しグループも大歓迎☆素泊まり/ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム◆喫煙】
サービス3
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 00:06:01
-
立地は駅直通で便利
部屋は広くて、古いが清潔で満足でしたが、泊まった部屋が線路が間近で電車の走行音がひっきりなしでとてもうるさく眠れなかったのが不満でした。新幹線をみたいひとはいいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名鉄グランドホテル 2023年04月15日 18:00:05
-
この度は当ホテルお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。またお忙しい中コメントをお寄せいただきありがとうございます。
電車の音につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったとの事…大変心苦しく思います。
二重サッシで防音対策をしておりますが、どうしても気になってしまう場合もあるかと思います。スタッフへご相談いただきましたらお部屋の変更など致しますのでお気軽にお知らせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎Wi-Fi接続無料◎【早期得割】要チェック!!【14日前までお申し込み】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙】
サービス5
投稿者さんの 名鉄グランドホテル のクチコミ
数日前から冷え込んでいましたが、宿泊日は部屋の暖房使えませんでした。
毛布と小さなヒーターを貸してもらったものの、夜は寒くて寝れませんでした。
ホテルは「快適な睡眠」が最も重要です。
食事やスタッフの対応はよかっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
暖房が使えず、快適にお休みいただけなかったとの事で誠に申し訳ございません。冷房・暖房の気鋭替えにはビル内の空調管内の冷水を抜いて温水入れるという作業があり、その作業を含め7日~10日ほど掛かります。そのため急な対応ができずお客様のご要望にお応えできなくご不便をかけてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、食事やスタッフに温かい言葉を頂きましてありがとうございます。
また名古屋にお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 小坂