2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
うめえぞなんこうさんの 旅館 岐山 のクチコミ
- うめえぞなんこうさん [50代/男性] 2018年10月30日 22:18:09
-
囲炉裏を囲んでの食事を想像してましたが普通の部屋でした。囲炉裏部屋で食べれた人達は満足だったと思います。食事は食べきれない程の量でしたので、中居さんがお釜の松茸ご飯をおにぎりにして頂いたのは、ありがたかったです。貸切露天風呂は洗い場がなく一度着替えて内風呂からの移動なので、足の悪い年寄りには不便で利用しませんでした。また4人部屋には椅子が1つのみしかなく、パイプ椅子を用意してもらいましたが情緒はないです。
フロントに保冷剤を預けてのですが、帰りの際に渡してもらえず移動の途中で気づき1時間のタイムロス、取りに戻っても直ぐに思い出してもらえませんでした。
翌日の旅館ではきちんとメモを貼り付けておくそうです。
この旅館で良かった所は中居さんの明るい所が印象的で5点の満点でした。
総合的に見て他の旅館に比べ値段の割には残念な旅館でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 旅館 岐山 2018年11月21日 21:26:44
-
この度は岐山にご滞在いただき誠にありがとうございました。
満足いただけるご滞在を提供することができず大変申し訳ございません。
保冷剤の件は、私ども完全な不備でございます。貴重なお時間を無駄に使わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回はチェックインされてから「年寄りがいるのに部屋に椅子の用意がない!」というご指摘だったので、満足していただけるお椅子のご用意ができず大変失礼いたしました。
事前にご連絡をいただいているお客様には、施設の状況やご用意できるものなどをご案内して、ご理解いただいた上でご予約をお受けしております。
とはいえ、ご主人様のお母様への想いにお応えできなかったことは私どもの不手際でございました。
ご希望いただければご用意ができるように椅子を手配いたしました(数に限りはございますので、事前にご相談を何卒お願いいたします
)。
客間改装時に、4-5名宿泊するとお布団を用意するために、テーブルを廊下に出すことがございます。夜も家族皆さんでテーブルを囲んでお話しできるようにしたいという、私のリクエストに家具職人の方がテーブルをややこぶりに、小さめクッションを作成してくださいました。
私の想いがかならずしもご希望に合わず申し訳ございません。
ご要望の多い、和座布団はお部屋に復活させるため手配を進めております。
お椅子は下のお部屋への配慮などもあり常設はございませんのでご容赦くださいませ。
また、高齢だからと言って椅子を用意することが必ずしもお客様の希望ではございません。椅子よりも座布団で座ったほうが楽というコメントをいただくこともございます。
できれば、お年寄りだからとか妊婦さんだからこうだろうと私どもが、勝手に決めてしまうのではなく、ご希望を伺いながらできることをしていければと思っております。
また、お風呂椅子を男女大浴場にご用意しております。貸切露天風呂に移動していただいても構いません。移動が大変な際は、スタッフにお声がけくださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
旅館岐山支配人 秋山こずえ
- ご利用の宿泊プラン
- 【松茸4品×飛騨牛100g♪秋のW味覚】松茸土瓶蒸し&釜飯&鍋&お吸物+A5飛騨牛サーロイン100g
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室10畳【Wi-Fi・バス/トイレ付】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
tiara mama8582さんの 旅館 岐山 のクチコミ
貸し切り露天風呂無料に惹かれて利用しました。まあふつうの露天風呂でした。源泉掛け流しではなかったのが残念でした。部屋お風呂共掃除は行き届いたように思いますが
3時チェックイン後1番に入った露天風呂の脱衣のカゴ横に
取り外したサロンパス2枚が置いてありました。掃除したん??と思いました。部屋のテレビが小さくて
ローベッドから足元のテレビを布団越しに見るのはすごく見にくかった。
台の上に置くかもう少し大きいテレビにすれば。
従業員さんの愛想は悪かった。すれ違っても無言だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館 岐山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の脱衣カゴ横の湿布につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
大浴場、貸切露天風呂については毎日清掃と点検、消毒を行っております。
見落としがありましたこと、お詫びいたします。
今後はご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃・整備に力を入れて参ります。
またお部屋のテレビの位置につきまして、ご指摘を頂戴いたしました。
大切なご意見として受け止め、今後の参考とさせていただきます。
スタッフの態度につきましては心からお詫び申し上げます。
接客業としての立ち居振る舞いを再教育し、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただける宿を目指し、精進してまいります。
副支配人 鶴木