楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八尾ターミナルホテル北館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八尾ターミナルホテル北館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.16
  • 食事3.00

総合1

tamatakanoriさんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ

tamatakanoriさん [50代/男性] 2016-10-27 22:48:41

9/29楽天で予約、但し出張まで日数があり、変更が予測されたので現地払いで一旦登録。オンライン決済はその場で引き落としされ、まだ泊まらない内にカード請求もあるので、10/13にオンライン決済。本日、チェックインの女性の担当は、最低!楽天で予約したと最初に話しているのに、きちんと確認もせず、6900円です。と。支払っているから、こちらははい、しかです。続いて、前金になっていますがと言われる。オンライン決済しているのですがと言い、支払いは確認ができたものの、言い方が感じが悪い!現地払いでよろしかったですか?みたいに話すのが普通だと思う。いきなり、前金ですが!なんて言われたら、随分な接客です。とてもいやな気分になりました。必ず責任者の返事をお願いします。要は言い方です!
※チェックアウトでも話したものの10/29 7時現在もコメントなし。
※10/30 5時現在もコメントなし。フロントのチェックアウト時の方は伝えられましたか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
八尾ターミナルホテル北館 2016-10-31 21:26:55

この度は数あるホテルの中から八尾ターミナルホテル北館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、従業員の接客態度につきましてお客様にご不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただける空間をご提供することが、私共ホテル従業員の務めだと認識しております。今回このような結果となり私の従業員に対する指導が、行き届いていないのだと痛感致しました。
今後このような事が無き様、今一度、従業員の教育に努めていく所存でございます。

貴重なご意見の投稿誠に有難うございました。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】   早割14日前までならこれがお得 !! 1名利用のシングルプラン !!
ご利用のお部屋
【【朝食なし・禁煙】【1名利用】シングル】
tamatakanoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ