楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八尾ターミナルホテル北館のクチコミ・お客さまの声
総合1
新人研修中?の方の声が全く聞こえない。基本がなって無い方をフロントに出すにはどうかと思う。客室は周囲の雑音が良く聞こえリラックスできない。チェックアウト時に領収証を受け取るも指定した宿泊費と駐車場代が分けられず合算で書かれている。金額も支払っていない間違った金額が記入されている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八尾ターミナルホテル北館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当時対応させていただきました当人だけでなく、社内全体の取り組みとして、今一度スキル向上を今後の課題とし、指導の見直しを図り、お客様に快適にご宿泊いただける環境づくりを整備して参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 水野
八尾ターミナルホテル北館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
新人研修中?の方の声が全く聞こえない。
基本がなって無い方をフロントに出すにはどうかと思う。
客室は周囲の雑音が良く聞こえリラックスできない。
チェックアウト時に領収証を受け取るも指定した宿泊費と駐車場代が分けられず合算で書かれている。
金額も支払っていない間違った金額が記入されている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八尾ターミナルホテル北館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当時対応させていただきました当人だけでなく、
社内全体の取り組みとして、今一度スキル向上を今後の課題とし、
指導の見直しを図り、お客様に快適にご宿泊いただける環境づくりを整備して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 水野