5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 10:54:19
-
フロントの方は丁寧でしたが、
施設に不満があります。
ベットの時計が壊れている。
浴槽が異常に古いので汚いです。
換気扇も動きが悪く、窓を開けると窓枠には埃が堆積してちょっと気分が悪いでした。
今回はGOTOで安く宿泊できましたが
正規の値段としては高すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 八尾ターミナルホテル北館 2020年12月26日 18:52:58
-
この度は、八尾ターミナルホテル北館をご利用いただき
誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
せっかくご宿泊していただいたにもかかわらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、
これからもお客様にご満足いただけますよう
より一層サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 高井
- ご利用の宿泊プラン
- 【日祝限定・朝食なし】 お得なシングルプラン !! ミネラルウォーター付 !!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし・喫煙可】【1名利用】シングル】
部屋1
投稿者さんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 08:31:44
-
新人研修中?の方の声が全く聞こえない。
基本がなって無い方をフロントに出すにはどうかと思う。
客室は周囲の雑音が良く聞こえリラックスできない。
チェックアウト時に領収証を受け取るも指定した宿泊費と駐車場代が分けられず合算で書かれている。
金額も支払っていない間違った金額が記入されている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 八尾ターミナルホテル北館 2023年03月19日 15:59:18
-
この度は八尾ターミナルホテル北館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当時対応させていただきました当人だけでなく、
社内全体の取り組みとして、今一度スキル向上を今後の課題とし、
指導の見直しを図り、お客様に快適にご宿泊いただける環境づくりを整備して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 水野
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援シングルプラン !! 選べるチェックインドリンク !!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし・禁煙】【1名利用】シングル】
部屋1
投稿者さんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月13日 13:15:29
-
当然故意では無いですが、こちらのミスで宿泊予約日を誤って前日入力してしまい、宿泊当日午前中に気付き何らかの対応をして頂けるか問い合わせしました。しかしながら女性の方の対応はキャンセル料を頂きます。この回答のみ。非常に残念でした。この女性の方の単独の判断かは分かりませんが、マニュアルの対応に非常にショックを受けました。本日はどうされますか?と聞かれましたが、そのような対応のホテルを利用しようとは思えません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 八尾ターミナルホテル北館 2019年08月03日 14:05:21
-
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのキャンセル規定ですが、記載の通り、無料のキャンセルはご宿泊日の前日までとさせていただいております。
お手数ではございますが、ご予約の際にご宿泊日にお間違いがないかご確認の上、ご予約いただきますよう、よろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得・朝食なし】 早割7日前までならこれがお得 !! 1名利用のシングルプラン !!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし・喫煙可】【1名利用】シングル】
部屋1
遊楽坊さんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
- 遊楽坊さん [50代/男性] 2017年07月12日 16:12:42
-
まず駐車場がわかりづらい。しかも一度出たら、ダメの料金設定にバツ1
部屋は狭いし、メモも置いてない。ロッカーもない。
ベッドの時計は壊れたまんま。
ユニットのトイレ・バスも狭いだけでなく、便器に蓋がない。
物を落としそうになった。
朝食は300メートル離れた喫茶店のモーニングが、しかも予約でないと割引なしと一般客と同じ。
エアコンの温度調整もできず。
近年泊まったホテルでは、最低水準です。
しかも料金は決して安くはない。
競争のない所では、甘えて客を嘗めていると思われる節が多数。
絶対に勧めないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 八尾ターミナルホテル北館 2017年07月25日 22:46:42
-
この度は八尾ターミナルホテル北館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り提携している駐車場までは、徒歩100メートルほどなのですが、駐車する際には、一方通行の関係で大回りになってしまうため、ご足労をおかけいたしました。
その他にいただいたお客様の貴重なご意見ご感想を今後の参考とさせていただき、よりよいホテルづくりを目指して参ります。
貴重なお時間の中ご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 ワンランク上のシングルデラックスルーム !! ミネラルウォーター付 !!
- ご利用のお部屋
- 【【朝食なし・喫煙可】シングルデラックスルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
tamatakanoriさんの 八尾ターミナルホテル北館 のクチコミ
9/29楽天で予約、但し出張まで日数があり、変更が予測されたので現地払いで一旦登録。オンライン決済はその場で引き落としされ、まだ泊まらない内にカード請求もあるので、10/13にオンライン決済。本日、チェックインの女性の担当は、最低!楽天で予約したと最初に話しているのに、きちんと確認もせず、6900円です。と。支払っているから、こちらははい、しかです。続いて、前金になっていますがと言われる。オンライン決済しているのですがと言い、支払いは確認ができたものの、言い方が感じが悪い!現地払いでよろしかったですか?みたいに話すのが普通だと思う。いきなり、前金ですが!なんて言われたら、随分な接客です。とてもいやな気分になりました。必ず責任者の返事をお願いします。要は言い方です!
※チェックアウトでも話したものの10/29 7時現在もコメントなし。
※10/30 5時現在もコメントなし。フロントのチェックアウト時の方は伝えられましたか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から八尾ターミナルホテル北館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の接客態度につきましてお客様にご不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただける空間をご提供することが、私共ホテル従業員の務めだと認識しております。今回このような結果となり私の従業員に対する指導が、行き届いていないのだと痛感致しました。
今後このような事が無き様、今一度、従業員の教育に努めていく所存でございます。
貴重なご意見の投稿誠に有難うございました。
支配人