お部屋は広々としていて掃除も行き届いており、とても気持ちよく過ごせました。 ここのところ宿泊していたところが、ことごとくお風呂が汚かったり、お部屋がほこりっぽかったりしたのですが、 こちらのホテルはグラスもカップも綺麗に整えられていて、安心して使うことができました。 フロントの方々も皆さん親切で、朝ご飯の説明や館内の案内など、何百回も言っているであろうことを、 丁寧にビジネスライクではなく、きちんとこちらの様子をうかがいながら説明してくださいました。 夜は気付かなかったのですが、お部屋からは海が見え景色もいいです。 フロントの方も笑っていらっしゃいましたが、化粧水や乳液などのアメニティがあると嬉しいですね。 お寝坊して朝ご飯がいただけなかったのですが、今度はヨーグルトもパンもいただければと思います。 まわりに飲食店が何もありませんが、少しタクシーで行けばチェーン店がいくつかあります。 機会があればまたうかがいたいと思いました。
年末に、久里浜の親戚との忘年会があるため利用させて頂きました。 ここの宿の良い所は、まず駐車場。 横須賀の中心街の大手ホテルだと、駐車場が有料だったり、そもそも無かったりと結構困るのですが、 こちらは十分に使える無料駐車場があり、車で来る場合はかなり利便性が高いです。 インターからも道が分かり易くロケーションも良いです。 サービスについては、本当に良い意味で無駄が無く、フリードリンク、朝の軽食(パンやヨーグルトを自由に食べられる)なども、気を遣わずに本当に気楽に利用できる雰囲気です。 部屋も綺麗で、アメニティも本当に必要なものが必要なだけ用意されているという感じです。 場所がYRPのど真ん中なので、横須賀の中心街のように遊びや観光に行く、という感じでは無いですが、逆に夜はとても静かで落ち着いています。 大変便利でリーズナブルなホテルなので、またの機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 ☆軽朝食付 ♪駐車場無料 ★♪ソフトドリンク飲み放題
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル2名利用清潔で、スタッフの皆さんも対応がさわやか。朝食付も便利です。このタイプの朝食としては種類、内容が充実。また、ちょうどよい量。さっと食べて出かけられます。歩いて行けるところにコンビニなどはありません。車なら何も問題ない。駐車場も余裕がある。YRP野比駅からのバスは夜、ほとんどなく、タクシーもないので要注意です。時々利用していますが、関東の大雪で帰阪するのにトラブルとなりましたが、支配人さんが、親切に海沿いのルート、伊豆半島越えのルート、途中の宿などの情報をそろえてくださいました。交通のプロのような感じで、道路情報に超詳しい方でした。おかげさまで宇佐美から沼津に抜けることができ、たいへん助けられました。感謝を申し上げます。また、利用したいと思います。9月には関西組、何人かで宿泊予定ですので、よろしくお願いいたします。
京急EXイン横須賀リサーチパークはリピート利用させて頂いております。 横須賀・三浦近辺のホテルはいくつか利用しておりますが、総合的に判断して、現状は京急EXインを選ぶ事が多いです。 どのホテルや旅館もそうだと思いますが、ネット上の案内だけでは情報量が不十分な場合が多く、実際に宿泊して見ないと判らない部分も多いと思います。 このホテルは京急グループの企業が運営されているので、その点は大きな安心感につながるのではないでしょうか。 当方は昨年まで約10年間横須賀市在住・在勤でしたので、横須賀市民を含め京急沿線の方々の京急愛の強さを良く理解しており、その点からも安心して利用できるのかも知れません。
宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン♪駐車場無料♪軽朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用翌日、城ヶ島でダイビングのため前泊に利用しました。 到着が22時頃となり、暗かったのもあり駐車場に少し迷いました。 もう少し明るく、ライトアップされた案内があると良いですね。 ブロック割でお安くなり、クーポンも頂けました。 お風呂の段差がかなり大きいので注意しましたが お部屋は価格相当に満足です。 軽朝食ですが7時に出発なのですが、せめてコーヒーを、と 6時40分くらいに降りたらもう用意ができていました。 置いておくだけなので早朝発の人向けに5時頃からでも 出してくれると助かりますね。 また、パンがかごに縦にミチっと入ってるので1つ1つを 出さないと、どんなパンか見られないので、こんなご時世ですし 触らずに見られるよう工夫してあるといいのに、と思いました。
宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダード (軽朝食付)(駐車場無料)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】セミダブル1名利用ビジネスで2名 各々に利用させて頂きました。 立地が郊外なので夜はとても静かなのと ベットも良かったせいかよく寝れました(初めて夜中に目が覚めなかったです) シングルのビジネスでの連泊には大変適してますね 他のお客さんも職人さんらしき方をみかけましたが 2tトラックであれば駐車できるのも助かるかと思います。 (皆さんキチンと奥に止めているのが慎ましい) 冬場の夜は、食事を済ませて入館するか、購入されてからの方がいいですね 酒類を含む自販機やカップ麺・おつまみの電子決済もあり、夜中は全然困らなかったです。 朝食の菓子パン、ドリンクが丁度いい感じですね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
部屋タイプ
【喫煙】セミダブル1名利用実家に帰る際に、利用させて頂いています。 数年ぶりに泊まりましたが、まずスタッフの方の対応がとても良かったです。 到着予定時刻よりも大幅に遅れましたが、ご連絡を頂くと共に、とても親切丁寧に時間外の入り口や駐車場のご案内を頂きました。 (数年前に泊まったときも全く悪い印象はありませんでしたが)今回は、応対の質がとても高いという印象に変わりました。 また素泊まりで夜遅かったため、翌日の朝食の調達ができていなかったのですが、ドリンク飲み放題とパンのサービスが朝にあり、これもとても助かりました。 一番端の部屋だったため、朝は海が見えて景色がとても良かったです。 (私たちは喫煙者なので、今回のこの喫煙ルームを希望してとても満足ですが、これからはこの景色の良い部屋は、禁煙ルームとした方が、若いカップルとかには良いかも知れません。(場所的にビジネスユースが多いからなのかな)) 部屋は広いですし、カードキーも便利で、セキュリティ的にも安心でした。 スタッフの皆様、これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
部屋もベッドも広くて大満足でした。 近くに何もなくコンビニも分かりにくいとのことだったので、駅前のコンビニでご飯を買ってバスに乗りました。 着いてビックリ!なんと、隣にお蕎麦やさんがありました… お弁当を無駄にするわけにもいかず、お蕎麦を諦めたのが残念… コンビニも、ちょっと見えにくい場所にあるというだけで、歩いて3分程の場所にありました。コンビニと隣接して19時頃までは食事ができる施設もあったようなので、遅い時間でなく特にこだわりもなければ、食事にも困らなそうです。 YRP野比駅からバス一本、ホテルの目の前で降りれて静かな場所なのでゆっくりできました。 ホテル内に売店があれば助かるなぁとは思いました。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用昨日はお世話になりました!夫婦で利用させていただきました。 花火大会がありチェックインが遅れてしまいましたが電話もチェックインの際も やさしい口調・笑顔で対応していただき、外出の戻りも遅かったのに気持ちよく迎えていただきました。とっても静かでゆったりできました。客層もマナーある大人のビジネスマンが多く、品のあるホテルでした。そしてとにかく部屋が広くて大満足でした^^ ただベッドだけある部屋かと思っていたのですが4人で泊まってもいいくらい広くお酒が進みました!大きな窓が二つもあり日差したっぷりで起床できこのお値段で軽い朝食も付いているなんて本当に最高でした。アメニティーもよかった。 リンスインシャンプーとボディーソープーが高級ですごく香りがいいですね。 全て気に入りました。女性の方にも是非おすすめですよ。 もう某リゾートホテルはやめて次回からはずっとここにします^^
いつも三浦半島地区へ伺う際にはお世話になっております。 低価格かつとても綺麗な設備、かつ大変丁寧なサービスで、毎回大満足させていただいております。 今回は複数の友人家族と共に利用させていただきました。 チェックアウト後、友人家族との夕食での場において、ホテルYRPの話題があがりました。友人家族は今回初めて利用する方と既に何回も利用される方がおりましたが、みな口をそろえて一様に、シャワー式トイレ設備だけがないことに残念がられておりました。笑 それ以外はとてもリーズナブルで利用しやすいのですが、トイレだけに工夫がないのには本当に残念です。 いつか近いうちにはぜひご検討いただけると幸いです。笑 よろしくお願い致します。
三浦方面へ行くときには必ず利用させてもらっているホテルです。 ビジネスホテルライクでシンプルかつリーズナブルな料金がとても気に入っております。 接客等も非常に親切なので、さくっと泊まりたい方にはとてもベターなホテルだと思います。しかも今回はサービスカード(利用回数毎のポイント制カード)を利用したため宿泊無料でした!また次回もお世話になります。よろしくお願い致します。 以下注意事項です・・。 お車を利用されない方は少々厳しい立地にありますのでお気をつけて。 またホテル周辺で食事をしたいという方は、平日はやっているけど休日はほとんどお休みです。どちらかというと車で周辺の観光地(三浦海岸、久里浜、三崎口等)へ移動して、まぐろやトンカツ(三浦のトンカツはすごいんです!是非お勧めです!)を食べるという方がよいのではと思います。お車等の機動性のある方にお勧めなホテルですね。笑
翌日、朝から久里浜フェリーに乗船のため、安い宿を探していたところこちらがHIT。地元だったので場所や周辺は理解しておりましたが、知らない方は要注意。コンビニはおろか、レストランなどもありませんので、来られる前に準備または済ませる方が良いですよ。 フェリーまでは早朝だったので15分もかかりませんでした。 値段・広さについては、早期割とクーポンがあり、予算よりは安く泊まれました。ツインの2人部屋でしたが、広さは満足です。ベッド以外にも、通路が広く、ミニリビングの様な所もあり文句なしでした。18畳以上くらいあるのでは? 駐車場については無料でしたが、21時頃着では満車で、臨時駐車場でした。砂利道かつ、雨で泥水が溜まっていたため、タイヤとタイヤ周りが泥水で汚れました…せっかくの旅行で綺麗にして行ったのに、かなり残念な気持ちになったので減点。 お風呂のシャワーカーテンは、小さなカビが複数生えており、カーテンクリーニングはされていないのでしょうか…と不安になりました ベッドはシモンズとのコラボの様で、とても寝心地が良かったです。枕は少し安っぽい素材でした テレビは、本当にテレビしか見られませんでした。 YouTubeや、Netflixなどと接続できると嬉しかったです。 素泊まりだったので、値段相応ですがこれ以上高いと、満足度はもう少し下がるかもしれません。
実家帰省のタイミングで宿泊させていただきました。とても静かな場所にあり、車移動なら最高ですね、 受付の方の対応も、とても親切で気持ちよかったです。アメニティも充実していて、何よりドリンクバーがある点が大きいです!部屋に持ち込み、楽しめました。部屋は今回ツインだったのですが広くて綺麗でした。ベッドもシモンズの物で寝心地良かったです。横須賀地区でホテル探しはあまり期待してなかったのですが、とても良い所を見つけられたので、是非また利用したいと思いました。
宿泊プラン
イチオシ BEACH 三浦海岸 海水浴プラン (当館駐車場無料)(軽朝食付)☆ソフトドリンク飲み放題
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン2名利用野比駅からバスで順調だと5分ぐらい。空き地が多い場所にある、運が良ければ富士山が見える。 部屋はシンプルだが変な臭いもなく良い。アメニティは綿棒やコットンなどごく普通のがフロント前に置いてある。歯ブラシや垢すりは部屋にあるが、化粧水など細かいのは置いていないので、必要な人は自分で購入すると良い。 朝食は惣菜パン、ヨーグルト・即席スープなど。コーヒー・ウーロン茶・紅茶などごく一般的なのがある。 自分はカレーパンがお気に入りだったが、タンパク質や繊維質がイマイチ物足りない人は自分でサラダなど買って来ると良い。なおコンビニなどは駅まで出ないと見つからなかった。 ホテルの隣に新しく建物ができるようだ。次回泊まる時は景観が少し残念な感じになるかもしれない。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 ☆軽朝食付 ♪駐車場無料 ★♪ソフトドリンク飲み放題
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用自衛隊関係のイベントや走水神社、東叶神社、西叶神社、諸磯神明社の参拝時に利用させていただきました。三浦半島への旅行は初めてだったのですが、こちらのホテルを利用させていただき概ね満足です。 周りに何もないですが、逆に静かですごしやすい。他の宿泊客の騒音もほとんどなくとても静かでした。24時間利用できるドリンクコーナーや電子レンジもあります。朝食は菓子パンなのですがこのパンが予想以上に美味しい。あまり聞きなれないメーカーさんだったのですが特にパン生地が柔らかくてしっとりしていて食べやすい。他のメーカーさんでこんなパン生地に出くわしたことがない。あとピザ屋さんのデリバリーができるのが良かったです。3名利用の部屋はテーブルもあって家族3人静かで楽しいクリスマスを過ごせました。 ケーキの箱やらワインの瓶などゴミが多かったと思いますがごめんなさい。 是非また利用させていただきたいです。
宿泊プラン
スタンダード ツイン&ソファーベッド部屋タイプ
【禁煙】ツイン&ソファーベッド3名利用総合的な判断で良いホテルだと思います。今回は2度目の利用でした。また利用したいと考えています。 (良い点)フロントの方々に丁寧で親切でフレンドリーな方が多い。YRPの敷地内にあるのでしずかで外部環境が良い。部屋によっては晴れた日に室内の窓から富士山が見える。 (悪い点)フロントの方の中に礼儀知らずな方が数名いらっしゃる。朝8時頃から清掃が始まり、騒々しくて落ち着かない(出発まで室内で仕事をしたくても、せかされている様で嫌な気分になる)。コインランドリーや自販機を利用する際、いちいちフロントの前を通らないといけないので、人目を気にしないといけない。廊下で騒ぐ(オートロックのドアをしきりにコンコンたたく)等、レベルの低い宿泊客がいた。 総合的に判断すると良いホテルだと思いますが、費用対効果で考えると「この宿泊料金でこのサービスは納得が行かない」と判断される方もいらっしゃると思います。汐入や三浦の方にもホテルや旅館がありますが、車やバイク、自転車等で旅行される方には良い立地のホテルだと思います。
宿泊プラン
【新春セール】お得スタンダード ♪駐車場無料 ♪軽朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用出張時に利用しました。 最寄り駅からはバス等で来ないときついです。 今回車だったので問題はありませんでした。 駐車料金もかかりません。 コンビニも1キロほど歩かないとないようです。 ホテル自体はフロントスタッフの対応もとてもよく、ソフトドリンクやコーヒーは24時間いつでも飲めるようになっています。 部屋も小綺麗で過ごしやすいです。 アメニティグッズは歯ブラシを含め、フロント横から使うものを持って行くことになっていました。 シャンプー他はDHCのものが置かれていました。 朝食は総菜パン、菓子パン、味噌汁等軽朝食が準備されています。また、牛乳、ヨーグルトもありました。 ただ、朝食時間が7時からと若干遅めスタートかなと思いました。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用観光のために一泊させていただきました。 ホテル側からのアナウンス通りで周辺にコンビニや食事をする所が無いが これまたホテル側のアナウンス通りに到着前に済ませて置けば問題なし。 きちんとアナウンスしてくれているところに好感がもてました。 その立地の悪さをカバーすべく、斬新な朝食スタイルも大変良いと思いました。 また、チェックイン時に設備などの説明をきちんとしてくれたので 初めての宿泊でしたが迷うことなく理解でき、大変気持ちよく宿泊できました。 また機会がありましたら宿泊したいと思いました。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル2名利用前回2020年9月に利用した際に快適だったので年末年始に気分転換で2泊しました。年末年始は京都での滞在を予約していたのですが、このコロナ禍で断念。年末年始を自宅で過ごす習慣が無いので、どうしようかと思案していたところ、「あった!」と気付きこちらへ予約。自宅に近く遠方へ交通機関を使って出かける訳でもないので心配なく来られました(車で15分です)。ビジネスホテルなので部屋はシンプルですが、ツインは広くて快適です。部屋のテレビが地上波だけでBSが映らないのが少し残念ですが、まあまあいいでしょう。部屋からは大晦日から2日までの間、ずっと富士山が見えていました。お正月のせいもあってか周りはおそろしいほどの静けさでゆっくりと眠れました。値段も良心的で、遠方からの我が家への客はここへ連れて来ることにします。また利用させていただきます。
部屋タイプ
【禁煙】ツイン2名利用立地的には 良く言えば静か、 悪く言えば不自由、 日曜祝日はバスが1時間に2本、 飲食店やコンビニは あらかじめマップ等で確認しておいた方が良いでしょう、 禁煙を指定しましたが、 部屋に3歩入るとタバコの匂いがしました、 立地的に現場作業の方々が多く利用されているみたいで 他のビジネスホテルみたいに 禁煙室において喫煙された場合の罰則等が無いために歯止めがかかってないのが現状でしょうか? 事実、エレベーターで煙草を吸われる方もいらっしゃいました、 私は煙草アレルギーが有るので わざわざ遠い薬局まで点鼻薬を買いに行かないと呼吸が辛く寝れませんでした。 ただ、野比にビジネスホテルが 他に無いので次も利用せざるをえないでしょうが、 この先も改善は難しいでしょう。
部屋タイプ
【禁煙】セミダブル1名利用