楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.69
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.32
  • 食事3.52

部屋1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-02 16:10:38

東急の冠を掲げているのに残念
1 2名利用なのに枕が1つしか無く、連絡したところフロントまで取りに来るよう指示された。
2 バスマットが無い。
3 シャワーヘッドが壊れており横から水が噴出していた。
4 朝のフロントでは挨拶も不十分
安ければ良いという事ではないと思う。
楽天トラベルもしっかりと指導すべき。
正直なところ宿泊代を返して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) 2017-05-02 22:35:44

この度は京急EXイン横須賀リサーチパークにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の清掃や設備の不備の件、また、枕の件ではお客様にご迷惑をおかけしたばかりではなく、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう心掛けてはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。
フロントスタッフの応対につきましても、ご満足頂けるサービスの提供が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。

今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同身を引き締め、精進して参る所存でございます。

最後になりますが、お時間を割いてのご投稿、またお客様のご宿泊に重ねてお礼を申し上げます。

京急イーエックスイン横須賀リサーチパーク
フロント

ご利用の宿泊プラン
【リブランドオープン記念】 期間限定 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用】