4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 23:58:51
-
従業員の対応が悪すぎるて言うか遅いホテル名が変わったのにその自覚が無く宿泊所なのにそこは違いますとか言ったり夜タバコを吸いに行く為に外に出る時は自動ドアが開いたのに吸い終わって中に入ろうとしたら自動ドアが開かないドアを叩いてやっと開けてもらったら夜10時以降は自動ドアのスイッチを切るんですと言い私が早く言ってくれよと言うとすみません、忘れてましたと言う悪びって居ない体たらく、こちらは何の説明を受けて居ないから知る筈も無いから下手したら寒さで死んでかも全てが後手後手になっている対応は辞めて貰いたい今回の件で二度と利用する事は無いだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) 2017年03月09日 17:53:38
-
この度は京急EXイン横須賀リサーチパークにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの応対につきまして、ご満足頂けるサービスの提供が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後はお客様がご不快な思いをしない様なサービスをして参ります。
この度は御宿泊頂きましてありがとうございました。
最後になりましたが、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル2名利用】
投稿者さんの 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 16:48:44
-
夜遅くのチェックインだったが、場所が非常にわかりづらく、駐車場も暗く、チェックインまでに相当不安になった。もう少し灯りを付けても良いのでは?一般的なマンションのようにしか見えなかった。
細々とした設備の経年劣化は気分は良くないが想定内とはいえ、空気が澱むというか、換気が悪い。
また暖房を入れたところ皮脂のような耐え難いにおいが出てきて、かなり冷える夜だったがエアコンを切って寒さに震えながら寝た。
こういった施設面のデメリットをカバーするべくしてか、フロントの感じは良い。それだけに残念。
他にホテルがないから予約が入るのだろうが、おすすめできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) 2020年11月01日 18:12:55
-
この度は京急EXイン横須賀リサーチパークをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、横須賀リサーチパークというIT企業の研究施設内に位置しております。
辺りも暗く、ご到着までにご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
空調設備におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊を、満足して頂けなく大変心苦しく思います。
空調設備点検、清掃の頻度の見直しを早急に行い、このようなご指摘を受けないよう、改善させて頂きます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
京急EXイン横須賀リサーチパーク
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード料金 (軽朝食付) (駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル1名利用】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 16:10:38
-
東急の冠を掲げているのに残念
1 2名利用なのに枕が1つしか無く、連絡したところフロントまで取りに来るよう指示された。
2 バスマットが無い。
3 シャワーヘッドが壊れており横から水が噴出していた。
4 朝のフロントでは挨拶も不十分
安ければ良いという事ではないと思う。
楽天トラベルもしっかりと指導すべき。
正直なところ宿泊代を返して欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) 2017年05月02日 22:35:44
-
この度は京急EXイン横須賀リサーチパークにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の清掃や設備の不備の件、また、枕の件ではお客様にご迷惑をおかけしたばかりではなく、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう心掛けてはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。
フロントスタッフの応対につきましても、ご満足頂けるサービスの提供が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様よりのご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、心のこもった応対に努めてまいりたいと存じます。
今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、スタッフ一同身を引き締め、精進して参る所存でございます。
最後になりますが、お時間を割いてのご投稿、またお客様のご宿泊に重ねてお礼を申し上げます。
京急イーエックスイン横須賀リサーチパーク
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念】 期間限定 楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名利用】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
れん2371さんの 京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP) のクチコミ
駐車場予約は電話 とは、他のホテルの予約画面では駐車場予約は備考欄にて対応してますよ!勉強不足です。ただでさえ、駐車スペースが少ないのに、電話を失念し、駐車場無しで困る利用者が多数いると思います。「朝食有り」の朝食も 市販のクロワッサンを包装そのままで並べてあるだけ。と、マシンコーヒーとブリックパック飲料ひとつ。これも同業の勉強不足。天下の京急を名乗り、自社沿線YRP駅下車では競合も無いのでかも知れませんが、営業努力が皆無です。リピはありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン横須賀リサーチパークにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件で、ご不快な思いをさせたばかりか、満車のためコインパーキングへのご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に付きましては、現段階では電話での完全ご予約制となっており、お客様には大変ご面倒をおかけしております。
またコインパーキングなどへのご利用を減らすためホテル周辺に新たな専用駐車場として利用出来る場所を検討しており、当ホテルとしても出来るだけお客様にご不便をかけない様にしたいと考えております。
ご朝食に付きましては、朝7時から10時まで、パンとお飲み物等の簡単な食事ではありますが、ご提供しております、今後はスープや飲物の種類を増やしたり、他に提供出来るものは無いか、少しでもお客様にサービス出来る様、努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン横須賀リサーチパーク
フロント