楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

茨城Nabeさんの ホテル ハマツ のクチコミ

茨城Nabeさん [60代/男性] 2013-05-05 23:19:20

5月3日に宿泊しました。道路事情でチェックインが予定より2時間程遅れ(20時30分)疲れてホテル玄関前に到着。自分で荷物を出しB1駐車場に入れて、F1に戻って妻と荷物を運び入れてカウンターで遅くなりました旨を伝えながら部屋に案内されました。当ホテルは初めての利用ですが、玄関前にドアマン無のシステムなのでしょうか? 駐車の方法もホテルマンを呼び止めて確認しました。
重厚感ある車寄せ、価格以上の清潔感ある部屋であったが故に、気になったホテルインの場面でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル ハマツ 2013-05-07 23:05:04

この度はホテルハマツをお選びいただき誠にありがとうございました。

車寄せやお部屋に関するお褒めの言葉、大変ありがたく頂戴いたします。しかしながら大変お疲れでご到着された際の体制が取れておりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

現在玄関にドアマンが常駐するという体制は取っておりませんが、お客様がお見えになった際に玄関やお車までお出迎えをしお荷物などをお手伝いさせていただく体制を設けております。

限られた範囲内ではございますがご期待いただいている気持ちにお応えするためにも、素早い行動とお客様側に立っての心配りの考えを改めて考え直し、ご満足いただけるご滞在を心がけていきたいと存じます。

ご宿泊いただきましたこと、またご投稿いただたことに重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
GWカップルセミダブルプラン12時チェックアウト☆駐車無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【2名様セミダブル【22平米】】
茨城Nabeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ