楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声
立地5
8月22日に福島県立美術館の帰りに宿泊しました。予定時間より早めに到着しましたが、従業員の方々にはチェックンの手続きや駐車場の案内を速やかに快く対処して頂き感謝しております。初めての郡山でホテルハマツさんも当然初めてですが、とても落ち着いた広々とした雰囲気のホテルでした。部屋もスタンダードツインでしたが、今まで宿泊した中でも、もっとも気に入った部屋でした。洗面所、トイレ、バスタブが一緒になっていましたが、とても広く使いがってが良かったです。ただひとつ、ウォシュレットがダイヤル式で使い辛かったので、出来ればリモコン式にして頂ければ最高でした。夕食に利用しました中国レストラン・胡蝶花は大変美味しくコース料理はお腹がいっぱいになり、最後は残してしまい申し訳なく思っております。店長さんの心配りや、従業員さんとの楽しい会話も初めての土地での良い思い出になりました。ありがとうございました。朝食も落ち着いた雰囲気の中で、美味しく頂きました。家内はポーチをうれしく頂いて帰り、無事帰途につきました。又、機会があれば絶対ハマツさんに泊まりたいと思っております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハマツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、様々なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねて御礼を申し上げます。我々は、「お客様がご到着された時」がホテルとしての勝負の瞬間と考えております。お客様のホテルに対する感じ方は大変敏感です。第一印象からその施設の評価も決めかねません。と、は難しい考え方ですが、我々は単純に「一期一会」的な気持ちをもってお客様に接したく考えております。今の時期、暑い中でのご移動で大変お疲れになっていることは誰にでも想像できます。そんな中、早めにご到着されたお客様に対し、できる限りのことをさせていただきたいと思い、行動するのは当然と考えております。お部屋についても、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。ただ、ウォッシュレットが旧式なためご不便をお掛けしております。お客様のご提案の通り「リモコン式(現在は電源を電池でとっております)」に変更できれば良いのですが...すみません。ご夕食には中華レストランをご利用いただいたようでありがとうございます。当スタッフとの会話にも喜んでもらえて何よりです。最後に、「絶対ハマツさんに泊まりたい」とのお言葉・・・これ以上のお言葉はないと思います。これからもお客様にとって「必要」だと思われるホテルであり続けるために努力してまいります。ありがとうございました。ホテルハマツ宿泊課田中将一
ホテル ハマツ クチコミ一覧へ
いろはグランホテル松本駅前(長野県)
4.0
投稿日:2023-08-08 17:05:36
京都ユウベルホテル(京都府)
投稿日:2023-04-01 16:44:42
投稿日:2022-11-04 12:52:22
料理宿 民宿 城山(富山県)
投稿日:2022-08-30 12:37:31
中禅寺温泉 旅籠なごみ(栃木県)
5.0
投稿日:2020-10-25 15:33:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tototo9632さんの ホテル ハマツ のクチコミ
8月22日に福島県立美術館の帰りに宿泊しました。予定時間より早めに到着しましたが、従業員の方々にはチェックンの手続きや駐車場の案内を速やかに快く対処して頂き感謝しております。初めての郡山でホテルハマツさんも当然初めてですが、とても落ち着いた広々とした雰囲気のホテルでした。部屋もスタンダードツインでしたが、今まで宿泊した中でも、もっとも気に入った部屋でした。洗面所、トイレ、バスタブが一緒になっていましたが、とても広く使いがってが良かったです。ただひとつ、ウォシュレットがダイヤル式で使い辛かったので、出来ればリモコン式にして頂ければ最高でした。
夕食に利用しました中国レストラン・胡蝶花は大変美味しくコース料理はお腹がいっぱいになり、最後は残してしまい申し訳なく思っております。店長さんの心配りや、従業員さんとの楽しい会話も初めての土地での良い思い出になりました。
ありがとうございました。
朝食も落ち着いた雰囲気の中で、美味しく頂きました。
家内はポーチをうれしく頂いて帰り、無事帰途につきました。
又、機会があれば絶対ハマツさんに泊まりたいと思っております。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハマツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、様々なお褒めのお言葉まで頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
我々は、「お客様がご到着された時」がホテルとしての勝負の瞬間と考えております。
お客様のホテルに対する感じ方は大変敏感です。第一印象からその施設の評価も決めかねません。
と、は難しい考え方ですが、我々は単純に「一期一会」的な気持ちをもってお客様に接したく考えております。
今の時期、暑い中でのご移動で大変お疲れになっていることは誰にでも想像できます。そんな中、早めにご到着されたお客様に対し、できる限りのことをさせていただきたいと思い、行動するのは当然と考えております。お部屋についても、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。ただ、ウォッシュレットが旧式なためご不便をお掛けしております。お客様のご提案の通り「リモコン式(現在は電源を電池でとっております)」に変更できれば良いのですが...すみません。
ご夕食には中華レストランをご利用いただいたようでありがとうございます。当スタッフとの会話にも喜んでもらえて何よりです。
最後に、「絶対ハマツさんに泊まりたい」とのお言葉・・・これ以上のお言葉はないと思います。
これからもお客様にとって「必要」だと思われるホテルであり続けるために努力してまいります。
ありがとうございました。
ホテルハマツ宿泊課
田中将一