楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

食事5

ラッキーホワイトタイガーさんの ホテル ハマツ のクチコミ

ラッキーホワイトタイガーさん [60代/男性] 2013-10-14 11:21:23

仕事で急遽宿を手配することになり、口コミで評価の高かったホテルハマツを予約しました。駅から近く、作りも豪華で、スタッフの接客も親切丁寧、部屋も綺麗で広く、トイレ・バスルームも広く、タオル・アメニティー・BSテレビから使用済みタオル入れまで設備も充実、食事も美味しく、スタッフの食事やコーヒーのお代わりを機器に来ることもとても親切、文句を付け難いのですが、敢えて高みを目指していただく為に記します。エキストラベッドはツインのベッドに比べて、大きさ・厚み・質共に貧相過ぎる。駐車場を出る際に、機械が上手く読み取れず係員宛ボタンを押しても反応が無く、わざわざフロントまで行ったのに処理をしてそのままというのでは一流ホテルを目指している割にありえない対応の仕方でした。他のところでは、一緒に地下の出口まで同道するのが普通ですよ。そしてこの様な対応をしているようでは、恐らく未だ機械の係員宛ボタンも直っていないことが推察されるとっても残念な出来事でした。そう言えば、到着時にもその時は気に留めていなかったけれども、フロントで宿泊の手続きをした後にうっかりエレベーター乗場の方向を間違えたけれどもその際にフロントの方は気付かず、ドア脇の受付スタッフが気付いて方向を教えてくれました。このホテルのフロントスタッフは、例えお客様が他にいなくともフロントから離れてはいけないと教育を受けているのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ホテル ハマツ 2013-10-14 18:20:06

この度は数ある郡山のホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、数多くのお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
 ただし、ご利用いただきました中でご不便をお掛けした点も多数ありましたことお詫び申し上げます。まず、エキストラベッドについてですが、確かに据え置きのベッドに比べ、簡易なものとなる分チープに感じられるかもしれません。以後の検討として考えたく思います。駐車場の出庫においては大変なご不便をお掛けいたしました。申し訳ありません。今回のご投稿を頂戴した後に、すぐ機械の確認を行いました。作動は正常ではありましたが、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。また、「お客様へ基本的なご案内」に欠けていた為、エレベーター乗り場が分からなかったようでございます。重ねてお詫びを申し上げます。

今回のお客様の貴重なご意見ご指摘は、我々スタッフがこれからさらにサービス力を高める為の糧として受け止め、ご利用いただける全てのお客様にご満足いただけるよう努力して参りたく思います。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルハマツ宿泊課
田中将一

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【人気NO.1】クチコミ投稿ができるお客様限定♪朝食サービス特典!モニタープラン
ご利用のお部屋
【3名様トリプル【33平米】】
ラッキーホワイトタイガーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ