楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2014-01-16 19:54:03

仕事で定期的に利用。

まずプランに偽りあり。
【お好きなドリンク2本プレゼント!】貰えません。
声掛けもありません。

早朝、ホテル敷地内タクシー乗り場に一台もタクシーがいない。
ベルボーイに急ぎでタクシーをお願いした所、報告にも戻ってこず、お客を-5℃の屋外で待たせ、建物の中で待機。
10分たってもタクシーは来ず、シビレを切らせ聞き直すと「直ぐ来ます!」…。
それでも来ないので通りまで歩き自分で止めました。
そんなに寒いく、通りへ止めに行きたくないのなら「自分で止めて来て!」って言えばいいですよね(笑)

古臭いプライドだけ高い最低なホテルに思えたので二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル ハマツ 2014-01-18 10:37:48

この度も弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。いつも御遠方より弊ホテルをお選びいただきご愛顧いただいておりますこと御礼申し上げます。

まず今回の度重なるご無礼について、深くお詫び申し上げます。

ひとつめに、プラン特典のお飲物をお渡しをさせていただくべき所を担当者の失念により怠ってしまいました。

そして、タクシーの手配に関しましても、ご依頼をお受けしてからのお客様に対する配慮がされておらず、結果的にお手を煩わす結果となってしまいました。以上、両件とも心よりお詫びを申し上げます。
以降は、今後決して繰り返さぬよう、今一度話し合いの場を設けさせていただきます。

ぜひ、今後も「郡山の宿」としてお客様をお迎え出来ればと考えております。どうぞお許しくださいませ。

ホテルハマツスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルハマツ宿泊課係長
田中将一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】冬のプレミアムビジネス朝食付プラン【お好きなドリンク2本プレゼント!】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【22平米】室数限定】