楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2005-10-29 08:14:22

私は10月20日に急遽宿泊が決定し当日予約で格安で宿泊させて頂きました。又、宿泊に関しまして大変お世話になりました。
チェックイン時の従業員様の対応並びに大変綺麗なホテル・室内には感激いたしました。

しかし、チェックイン時に翌日の郡山から福島空港行きバスの時刻を教えて頂いた際に、8時台は8:00と8:20発の時刻表コピーを元に8:20出発と決めバスターミナルへ8時過ぎ向かうと8:20発は存在せず、次発は9:00が現在の出発時間である事が判明しました。
結果として、飛行機に間に合わせるために予定外のタクシーを使用し事無く搭乗出来ましたが不要な費用が発生する結果となりました。

現在の時刻表を自分自身で確認しなかった自己責任の範囲かもしれませんが、フロントには最新の時刻表を確保頂く事はCSの最低条件と思います。
バスに限らずアンテナの感度を上げて頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2005-11-10 14:46:30

この度は郡山で数あるホテルの中で当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回お客様には当ホテルから間違った情報の提供を行った事に対しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティーをモットーとする当ホテルとして大変恥ずかしく思っております。
今後はバスの時刻に限らず、お客様に提供する全てのものにおいて最新・適切な御案内ができるようなCSに心掛けたいと思います。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずに再度ご利用頂ければと思います。
従業員一同心よりお待ちしております。