楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食後にフリードリンクでコーヒー等が無いか探していたら、スタッフに声をかけられたので、「コーヒーありますか?」と尋ねると「ありますよ」との返事だったので、いつものパターンで、「じゃあ、ホトコーヒーと牛乳を1杯お願いします」と言って、席まで持ってきてもらった。しばらくすると、女性スタッフが紙をおいていくから何かと思ったら、伝票だった・・・。朝からクレームつけるのも気分が悪いので払ったが、有料である旨を言って欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お仕事のご都合でのご来館、お疲れ様でございます。当日のご朝食の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。通常の朝食スタイルがバイキング形式となっている昨今、セットメニューで提供している手前どもの配慮の足らなさを痛感いたしました。お客様から頂いたご意見は、すぐにレストラン責任者へ伝達致しました。今後のスタッフ対応の反省点として受け止めたく思います。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。次回ご利用の機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。ホテルハマツ宿泊課 須佐
ホテル ハマツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
朝食後にフリードリンクでコーヒー等が無いか探していたら、スタッフに声をかけられたので、「コーヒーありますか?」と尋ねると「ありますよ」との返事だったので、いつものパターンで、「じゃあ、ホトコーヒーと牛乳を1杯お願いします」と言って、席まで持ってきてもらった。しばらくすると、女性スタッフが紙をおいていくから何かと思ったら、伝票だった・・・。朝からクレームつけるのも気分が悪いので払ったが、有料である旨を言って欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事のご都合でのご来館、お疲れ様でございます。
当日のご朝食の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
通常の朝食スタイルがバイキング形式となっている昨今、セットメニューで提供している手前どもの配慮の足らなさを痛感いたしました。
お客様から頂いたご意見は、すぐにレストラン責任者へ伝達致しました。今後のスタッフ対応の反省点として受け止めたく思います。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
次回ご利用の機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
ホテルハマツ
宿泊課 須佐