楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合3

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2015-09-18 21:41:45

9/16に宿泊しました。震災以降郡山のビジネスホテルはなかなか予約が取れず、当日ともなれば宿泊代金が倍くらいとる悪戯のホテルも多々あるなかで、ハマツは高いながらも価格のつり上げはしないホテルと認識しておりました。
今回は当日の予約で、空室があったのは4件ほどですべて1万オーバー、いつもなら6千、7千円程度のところが1万以上なら、ハマツのワンランク、ツーランクUPのサービスを期待しよう・・・ということで宿泊しました。
営業車も禁煙の為、部屋に入ってからタバコを吸うつもりでしたが、部屋には灰皿がなく予約時に禁煙ルームを間違えたのかと思い、フロントへ確認したところ喫煙室とのこと。「すぐにお届けします」ということだったので安心して待っていたのですが・・・
連絡してから約20分ほどたってからでした。灰皿にマッチがそえられ「申し訳ありませんでした」と。
忙しいんだろうと思い何もクレーム的なことは言いませんでしたが、ライターがあるので使いはしなかったマッチでしたが、中は2/3くらいしか入っていない誰かが使ったあとのものでした。サービス面で期待していたのがちょっとがっかりでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル ハマツ 2015-09-19 14:08:13

この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
当日は重ね重ねご無礼をし、誠に申し訳ございませんでした。

ご記載の通り一般的なホテルよりも高いご宿泊料金をいただいているにも関わらず、不手際が重なったことは、お客様の信頼を裏切りご期待に添う事が出来なかった事だと、ホテルとして恥ずべきことだと認識しております。
反対にお客様に気を遣わせてしまう様な事になってしまい大変心苦しくも思います。

始めの予約段階でいただいていたお望みのお部屋を用意できなかった事は勿論ですが、ご指摘を受けてから対処するまでの対応の遅さも含め今後の課題にしていきたく思いますので、これから先ご利用の機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルハマツ
宿泊課 須佐

ご利用の宿泊プラン
【4日間限定!9/14~9/17】【最安値】【ポイント10倍】ビジネス応援プラン【朝刊サービス】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【22平米】】