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ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声
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・地下駐車場入口に大きく1時間600円と記載があり、その手前に予約車駐車場スペースがあったため、宿泊者はどこに停めたらよいかわからずフロントに聞きに行くものの、車で来ている客に誰も気付かずに気分が悪かった。・夕食には福島の逸品『大人の贅沢』をご用意、について夕食カードを受領して入り口で渡したものの、「予約されてますか」と聞かれたため、こちらは「特に何もしてない」と答えたところ、一般客の席に通され、予約をしないと窓際の席には座れないんですかと聞いたところ別に担当者に確認をして『大人の贅沢』専用の席に案内された。・夕食時のドリンクが注文したものと違いマンゴービネガーと紅茶とのドリンクを注文したが普通の紅茶が出された。こちらかの指摘で入れ忘れたということで交換された。また会計時の値段が違いこちらから指摘して修正された。・食事自体は、夕食、朝食ともに内容、味ともよかったが上記から点数は低い。・部屋の風呂場のカーテンが上部が外れかかっていて自らしっかり止め直した。・朝食時に、女性の配膳係の方が一言もなく食事を置かれた。
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この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は様々な面でお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、まず心よりお詫び申し上げます。駐車場は、通常はホテル玄関を過ぎた突き当たりのゲートから地下にお進みいただいており、地上のスペースは主にお身体の不自由な方や大きいサイズのお車等の為確保いたしておりました。近くにスタッフがおりましたらすぐにご案内ができるはずだったところ、ご到着早々にお手数をお掛けすることとなり申し訳ございませんでした。初めてご利用いただくお客様の多いシーズンにもかかわらず、ドア・ロビーのスタッフが手薄だったと痛感いたしております。また、お食事の件についても和食堂の店長と経緯を確認させていただきました。ご案内にあたった係が、ご夕食券をお持ちのお客様に専用のお席を準備してあることの認識がないまま、お客様へ確認を求めたり、違ったお席にお通ししてしまったこと、ご注文のドリンクをお作りしている途中で別のスタッフへと交替せざるを得ず、その際の引き継ぎが不十分だったこと、ドリンクのお値段は完全に係の誤りだったこと、等の報告を受けました。いずれにしましても、すべてスタッフの認識・連携不足で、大変お恥ずかしい限りでございます。配膳時にお声がけがなかったことに至ってはお詫びのしようもございません。今後このようなご指摘を受けることのないよう、適切な人員配置・正確で丁寧なサービスを心掛けてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、そのような中でもお食事の内容・味については評価していただき感謝申し上げます。ホテルハマツ宿泊課 矢部
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那須塩原ステーションホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2016-08-14 21:13:46
ホテル ハマツ(福島県)
2.0
投稿日:2016-08-14 21:08:40
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ぽんちゃんシティさんの ホテル ハマツ のクチコミ
・地下駐車場入口に大きく1時間600円と記載があり、その手前に予約車駐車場スペースがあったため、宿泊者はどこに停めたらよいかわからずフロントに聞きに行くものの、車で来ている客に誰も気付かずに気分が悪かった。
・夕食には福島の逸品『大人の贅沢』をご用意、について夕食カードを受領して入り口で渡したものの、「予約されてますか」と聞かれたため、こちらは「特に何もしてない」と答えたところ、一般客の席に通され、予約をしないと窓際の席には座れないんですかと聞いたところ別に担当者に確認をして『大人の贅沢』専用の席に案内された。
・夕食時のドリンクが注文したものと違いマンゴービネガーと紅茶とのドリンクを注文したが普通の紅茶が出された。こちらかの指摘で入れ忘れたということで交換された。また会計時の値段が違いこちらから指摘して修正された。
・食事自体は、夕食、朝食ともに内容、味ともよかったが上記から点数は低い。
・部屋の風呂場のカーテンが上部が外れかかっていて自らしっかり止め直した。
・朝食時に、女性の配膳係の方が一言もなく食事を置かれた。
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この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は様々な面でお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、まず心よりお詫び申し上げます。
駐車場は、通常はホテル玄関を過ぎた突き当たりのゲートから地下にお進みいただいており、地上のスペースは主にお身体の不自由な方や大きいサイズのお車等の為確保いたしておりました。
近くにスタッフがおりましたらすぐにご案内ができるはずだったところ、ご到着早々にお手数をお掛けすることとなり申し訳ございませんでした。
初めてご利用いただくお客様の多いシーズンにもかかわらず、ドア・ロビーのスタッフが手薄だったと痛感いたしております。
また、お食事の件についても和食堂の店長と経緯を確認させていただきました。
ご案内にあたった係が、ご夕食券をお持ちのお客様に専用のお席を準備してあることの認識がないまま、お客様へ確認を求めたり、違ったお席にお通ししてしまったこと、ご注文のドリンクをお作りしている途中で別のスタッフへと交替せざるを得ず、その際の引き継ぎが不十分だったこと、ドリンクのお値段は完全に係の誤りだったこと、等の報告を受けました。
いずれにしましても、すべてスタッフの認識・連携不足で、大変お恥ずかしい限りでございます。
配膳時にお声がけがなかったことに至ってはお詫びのしようもございません。
今後このようなご指摘を受けることのないよう、適切な人員配置・正確で丁寧なサービスを心掛けてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、そのような中でもお食事の内容・味については評価していただき感謝申し上げます。
ホテルハマツ
宿泊課 矢部