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ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声
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早朝、チェックアウトのためにフロントに出向いたら、左の方の観光パンフか何かが設置されているデスクで、鼾を掛かれているスタッフさんがいました。フロントにはベル等も無く、何度も「すいませーん」とフロント左側の事務室のような所に向かって声を掛けたのですが、どなたも反応が無し。。。あまり、良い事とは思わなかったのですが、フロントに鍵を「トントン」と音を出すように打ちましたところ、何と、デスクで鼾をかいている方がフロントマンでした。時間は5:30と早かったのですが、ロビーで寝るのではなく、フロント左の事務室でお休みになられた方が良いと思います。いずれにせよ、防犯的には問題でしょうが・・・。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトの際にご指摘のスタッフの不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフは深夜から早朝までは基本2名体制で業務にあたっておりますが、5:30は1名が休憩を取っていた時間帯であり、当日のスタッフに確認を取った所、ご指摘の通りの事実がございました。お客様にはご不便をおかけし、また、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘の防犯の面でも、フロントには防犯カメラが設置されてはおりますが、やはり問題であることには変わりません。担当スタッフには厳重に注意をし、また全スタッフにもこの事実を周知させ、今後このような事の無いよう努めさせていただきます。今後とも、福島にお越しの際は当ホテルをご利用していただける様、ご指摘の事実を深刻に受け止め、業務内容やお客様のお迎え体制の改善を図ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。宿泊課藤沼
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投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
早朝、チェックアウトのためにフロントに出向いたら、左の方の観光パンフか何かが設置されているデスクで、鼾を掛かれているスタッフさんがいました。
フロントにはベル等も無く、何度も「すいませーん」とフロント左側の事務室のような所に向かって声を掛けたのですが、どなたも反応が無し。。。
あまり、良い事とは思わなかったのですが、フロントに鍵を「トントン」と音を出すように打ちましたところ、何と、デスクで鼾をかいている方がフロントマンでした。
時間は5:30と早かったのですが、ロビーで寝るのではなく、フロント左の事務室でお休みになられた方が良いと思います。いずれにせよ、防犯的には問題でしょうが・・・。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際にご指摘のスタッフの不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは深夜から早朝までは基本2名体制で業務にあたっておりますが、5:30は1名が休憩を取っていた時間帯であり、当日のスタッフに確認を取った所、ご指摘の通りの事実がございました。
お客様にはご不便をおかけし、また、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘の防犯の面でも、フロントには防犯カメラが設置されてはおりますが、やはり問題であることには変わりません。
担当スタッフには厳重に注意をし、また全スタッフにもこの事実を周知させ、今後このような事の無いよう努めさせていただきます。
今後とも、福島にお越しの際は当ホテルをご利用していただける様、ご指摘の事実を深刻に受け止め、業務内容やお客様のお迎え体制の改善を図ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
宿泊課
藤沼