楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合5

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 11:43:24

駅から離れてますが車でしたのでとても広い駐車場を無料で使えたので問題ありませんでした。
ベルガールの方が荷物を運んでくれましたが言葉数が少なく挨拶、部屋を去る時の言葉もなかったのが残念に思いました(アルバイトの人でしょうか?)。
朝食は和食と洋食がありましたが部屋が分かれているので夫婦で別々の物が食べられませんでした。今回は2人で和食だったので次回は洋食にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル ハマツ 2019-05-13 20:26:44

この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウイークの混雑の中、お車でのご移動お疲れさまでございました。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

ベルスタッフにつきましては、挨拶もない無礼な対応をお詫び申し上げます。お客様に寄り添ったあたたかなご接遇ができるよう指導してまいります。
またご朝食につきまして、通常は洋食レストランのみをご案内しており、ご入店後に和食・洋食のご注文をいただくスタイルをとっておりますが、当日はご宿泊者様の人数やご朝食付きのプランでお申し込みいただいたお客様の人数が多く、例外的に和食レストランもオープン致しましてそれぞれのレストランをご案内させていただきました。
お客様にはご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。

次回ご来館いただいた際にはよりよいサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 安田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャー】ホテルハマツ朝食付プラン【16時イン×11時アウト】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙可【31平米】】