楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合4

MGMスタジオさんの ホテル ハマツ のクチコミ

MGMスタジオさん [50代/男性] 2019-08-13 13:36:14

1年ぶり位での宿泊かと思います。顧客対応の丁寧さは素晴らしいです。私は駅近くの繁華街まで、このホテルから散歩がてら歩いて行くのが好きなので立地は問題なしです。朝ごはんの和食での筑前煮、良かったです。おいしかった。しかし、新潟県や長野県のビジネスホテルでも、素晴らしい食事を出していますから、やや物足りない内容かなあとも感じました。今回、部屋の暑さだけは参りました。エアコンがさすがに古いのかスタッフの方に相談しても、私たち、特に妻の希望する涼しさには程遠い室内温度でした。
ホテルの規模、グレードからすると宿泊者には、ある程度のドリンクサービスとか行っても良いのではとも思えますが・・。たとえば夏にはレモン入りウォーターサーバーが、フロアには設置してあるとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ハマツ 2019-08-17 07:19:44


いつもホテルハマツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の空調設備に関しまして、お客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。弊館の空調システムは全館一括管理となっており、お部屋毎の微妙な温度調節ができない仕様となっております。現在、お客様をお通し致しました南側の客室につきましては、冷房効率を上げるため、遮光カーテンを閉じた状態でご案内をさせて頂いております。今後ともお客様の快適なご滞在のために、日々改善・更新をしてまいります。

客室設備でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご朝食・ドリンクサービスにつきましての貴重なご意見、深く御礼申し上げます。必ず今後のより良いサービス提供のための糧とさせていただきます。

次回ご来郡いただいた際も、ホテルハマツにお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。

まだ当分厳しい暑さが続くと思われますが、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルハマツ
宿泊課 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&レジャー】ホテルハマツ朝食付プラン【16時イン×11時アウト】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙可【31平米】】
MGMスタジオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ