楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 00:04:35

高額なホテルだったのに、椅子とカーペットが酷く汚れておりまして非常に残念でございました。また朝食はフルサービスではありましたが、お手拭きがなく、お願いしたところ5cm角程度の使い捨て紙おしぼりを渡されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル ハマツ 2019-08-26 07:36:07

この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室内の椅子・カーペットにつきましては、こまめに洗浄を行っておりましたが、お客様のご指摘の通り行き届いていておらず、清潔さを第一に心がけねばならぬところ、大変恥ずかしい限りでございます。今後このようなご指摘を受け取ることのないよう、客室のメンテナンスと刷新に日々取り組んでまいります。また、ご朝食ではお客様よりご依頼があった際に使い捨ての紙おしぼりをお渡ししておりますが、布おしぼりに変更はできないか等、レストランスタッフとご朝食サービス見直しの検討をさせていただきます。
今回、お客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、深くおわび申し上げます。今後はこのようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を基に、スタッフ一同サービス向上と設備更新を図ってまいります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルハマツ
宿泊課 加藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】37%OFF!朝食付【駐車場無料】14時イン×12時アウト
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙【22平米】】