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ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声
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高額なホテルだったのに、椅子とカーペットが酷く汚れておりまして非常に残念でございました。また朝食はフルサービスではありましたが、お手拭きがなく、お願いしたところ5cm角程度の使い捨て紙おしぼりを渡されました。
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この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室内の椅子・カーペットにつきましては、こまめに洗浄を行っておりましたが、お客様のご指摘の通り行き届いていておらず、清潔さを第一に心がけねばならぬところ、大変恥ずかしい限りでございます。今後このようなご指摘を受け取ることのないよう、客室のメンテナンスと刷新に日々取り組んでまいります。また、ご朝食ではお客様よりご依頼があった際に使い捨ての紙おしぼりをお渡ししておりますが、布おしぼりに変更はできないか等、レストランスタッフとご朝食サービス見直しの検討をさせていただきます。今回、お客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、深くおわび申し上げます。今後はこのようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を基に、スタッフ一同サービス向上と設備更新を図ってまいります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルハマツ宿泊課 加藤
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投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
高額なホテルだったのに、椅子とカーペットが酷く汚れておりまして非常に残念でございました。また朝食はフルサービスではありましたが、お手拭きがなく、お願いしたところ5cm角程度の使い捨て紙おしぼりを渡されました。
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この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室内の椅子・カーペットにつきましては、こまめに洗浄を行っておりましたが、お客様のご指摘の通り行き届いていておらず、清潔さを第一に心がけねばならぬところ、大変恥ずかしい限りでございます。今後このようなご指摘を受け取ることのないよう、客室のメンテナンスと刷新に日々取り組んでまいります。また、ご朝食ではお客様よりご依頼があった際に使い捨ての紙おしぼりをお渡ししておりますが、布おしぼりに変更はできないか等、レストランスタッフとご朝食サービス見直しの検討をさせていただきます。
今回、お客様のご期待を裏切る形となってしまったこと、深くおわび申し上げます。今後はこのようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を基に、スタッフ一同サービス向上と設備更新を図ってまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルハマツ
宿泊課 加藤