楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハマツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハマツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

532件中 501~520件表示

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 18:27:07

五月五日に急遽の予約にて、お得なプランの宿泊ができました。郡山には、レジャーや観光帰りに来ることが多く 急な宿泊になることが度々ありますが、今まで宿泊したホテルの中でも価格や部屋・サービスを比較して 満足しております。チェックインの際に、ルーム清掃の方を急かしてしまい恐縮してしまいましたが、親切にしていただき感謝しております。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月07日 21:45:19

この度はご宿泊、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
 皆様にご満足いただけるホテル作りをしていく上でお客様のお言葉は大変ありがたく頂戴しております。
 我々スタッフ一同お客様のさらなるご満足の為に、日々努めて参ります。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 11:16:28

郡山では有名なホテルなので泊まってみた。通常のツインとして、部屋の広さはまずまずでした。高級ホテルの路線を意識してなのか、アメニティ関係は比較的充実しているが、部屋の壁が薄くて隣の声が聞こえてきたのにはがっかり。
いまいち高級ホテルには成りきれないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月07日 13:59:06

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
「おもてなしの心」をモットーとし、お客様にご満足いただけるホテル作りをしていく上でのお客様のお言葉は大変ありがたいと思っております。
我々スタッフ一同よりよいホテル作りを目指して参ります。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 10:25:11

5/5に宿泊しました。食事無しのGWプランでしたので、食事が味わえず残念でした。サービスや造り、接客などどれを取っても満足な内容でした。プランのレイトチェエクアウトが大変便利で、15時までのんびりすることができました。2名での宿泊で価格を考えると、大満足です!
駐車場も地下でスムーズでしたし、のんびりと過ごすことができました。これから福島への旅行の時には「ここに泊まろう!」と決めるまでに至りました。
またの機会を楽しみにしています!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月07日 11:46:54

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お客様よりご満足いただけたというご感想をいただきまして、我々スタッフの忙しいGWの疲れが一気に吹き飛んでしまう思いでございます。
本当にありがとうございます。
これからもどんどんお得なプランをご提供させていただく予定でございます。
福島へお越しの際は是非お立寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 17:28:15

一ヶ月後に2度目の宿泊でした。パッケージで2食付で、今回は中華料理の夕食を大変美味しくいただきました。ベッドも心地よく熟睡でき旅の疲れもとれました。今年に入り郡山の宿泊は3回目になりますが、郡山の印象も良いものとなっています。またパッケージがありましたら泊まりたいと思います。部屋の広さと調度品、バスなど大変満足できます。又、接客対応、料理の質申し分ありません。大きな駐車場も地下にあり、駐車場の心配をする必要がありません。今度は会津の登山の帰りにでも泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月06日 20:08:30

ご宿泊、ご感想頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足して頂けたようで、スタッフ一同忙しいGWの疲れが吹き飛ぶ思いでございます。またのご利用を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 10:58:10

GWに入ってから、急遽部屋を探す事になり、運良く空き部屋をネットで見つけました。
立地がとても良い所で、車も安心して駐車出来ました。価格も良心的でした。
また、利用する際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月06日 15:49:02

この度はご宿泊、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のプランをご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
我々スタッフ一同はお客様によりご満足いただけますよう、
日々努めております。
お客様よりご感想をいただきますと、スタッフひとりひとりの
意識がより高まります。本当にありがとうございます。
これからも新しいプランをお出しする予定でございます。
心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 18:08:28

今回は初めての利用でしたが、スタッフの対応もよく、客室も手入れが行き届いていて大変気持ちよく、ちょっとリッチな時間を過ごす事ができました。他の人の評価にもあるように、液晶テレビはちょっと小さい気もしますが、まだまだブラウン管のテレビのホテルが多い中、さすがハマツさんだと思いました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ホテル内のレストランも利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年05月06日 15:19:47

この度はご宿泊、ご感想を頂戴しましてありがとうございます。
ご感想には大変ありがたいお言葉が並べられており、
スタッフ一同大変ありがたく、また嬉しく思っております。
我々は「おもてなしの心」をモットーにお客様に満足していただける
よう、日々努めて参ります。
今後もお得なプランを検討して参ります。
是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 17:33:44

実家帰りに利用させて頂きました。
部屋は申し分なし。ぐっすり眠れました。
ただ、ルームサービスでお願いしたステーキの味は今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年04月23日 19:15:27

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い致します。またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 15:54:42

いつも安心して宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年04月22日 10:10:14

いつもご宿泊ありがとうございます。これからもお客様がご満足いただけるホテル作りを目指してスタッフ一同努めて参ります。どうぞこれからも宜しくお願い致します。またお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 23:28:58

出張で利用させていただきました。特に朝食は味と仕上がりが最高です。
厨房担当者の技術の高さを堪能させていただきました。
但しインターネット接続は改良の余地があります。もうちょっとスマートな接続方法を望みます。スポーツジム半額と飲食10%引きのクーポンは魅力がありません。無駄な企画は無いほうがすっきりします。泊まってゆっくり出来、疲れの取れるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年04月20日 11:07:06

この度はご宿泊、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
インターネットの接続の方は早急に点検をし、改善に努めさせていただきます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、ご朝食のほうをご満足いただけたようで大変嬉しく思います。1泊朝食付のお得なビジネスプランが新たに登場いたしました。是非御利用下さいませ。
またの御利用を心よりおまちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 17:05:06

パッケージで宿泊。部屋(広い)、バス、朝食、価格等大変満足しました。申し分の無い一流ホテルです。パッケージがあればまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年04月09日 19:11:12

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足して頂き、大変嬉しく思います。1泊朝食付プラン、1泊2食付プランなどお得なプランを行っておりますので、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 20:59:58

古いながらも老舗の良さがあるホテルでした。バスルーム以外はシティホテルの雰囲気が十分味わえ、お部屋の居心地はかなり評価できると思います。加湿器をお借りしましたが、2台も用意していただき、延長コードまで準備されていたのには驚きました。とても重宝しました。朝食のパンがとてもおいしかったです。難点は、薄型液晶テレビが小さすぎること。ベッドに横になって見ると人の顔が判別できない位の距離なので、部屋の広さにあった大きさにするか、場所を変えると良いのではないかと思います。また、従業員の方々は少し不慣れなようで、サービスの朝刊の種類を聞かれたのにもかかわらず地元紙が入っていたという些細なミスがあり、少し残念です。料金の安さからいえば、十分満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年03月26日 16:15:50

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、また貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
朝刊サービスのミスにつきましては大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がございませんよう、スタッフ一同徹底して参ります。
私共は「おもてなしの心」をモットーとし、お客様に心からご満足して頂けるよう日々努めて参りますので、是非またお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 12:38:48

海外出張帰りで、とても疲れていましたが丁寧な接客と部屋の充実度で疲れも吹っ飛びました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年03月26日 16:43:04

ご感想を頂きまして誠に有難うございます。
このようなご感想を賜りますことが私共にとりましては大きな喜びであり、何よりの励みでございます。
今後もより一層ご満足頂けますよう努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 16:30:29

フロントの対応などはさすがと思いましたが、エレベーターホールで宿泊の人かどうかわかりませんが長い時間椅子に座っていて良い感じがしませんでした。 それと部屋の広さの割にテレビが小さいのが残念ですコピーを頼んだ時のフロントの女性の対応等は最高でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年03月19日 20:51:03

ご感想を頂きましてありがとうございます。
お部屋内の設備、サービスなどお客様にご満足頂けますよう、我々スタッフ一
同これからもより一層努めさせて頂きます。
どうぞまたお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 14:03:08

駅から離れてはいますが、この価格で宿泊できるなら大満足と言えるホテルだと思います。郡山では一番良いホテルとの評判を聞いておりましたが、まさにその通りと思えるサービスでした。スタッフの方の教育も行き届いていると感じました。郡山に仕事の際にはまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年02月16日 22:32:38

このたびはご宿泊、そしてご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お客様にご満足していただけたようで大変嬉しく思っております。これからもスタッフ一同「おもてなしの心」をモットーに努めて参りますので、今後も宜しくお願い致します。お近くにお越しの際は是非お立寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 16:21:27

インターネットがやたら重くてつながりにくい。
光ネットにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年01月23日 17:56:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
インターネットについては大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急に点検をし、改善に努めさせていただきます。これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い致します。

(2006年8月21日より、光通信へ改善させていただきました。)

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 08:59:03

当日予約で宿泊させていただきましたが、コストパフォーマンスも高く満足させていただきました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2006年01月23日 17:38:14

この度はご宿泊を頂き、また、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
我々は「お客様へのおもてなし」をモットーとしておりますので、ご満足いただけた事を大変嬉しく思っております。
是非またお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 13:06:04

雪の影響で急遽利用することとなり、
突然なので部屋の状況も判りませんでしたが、
部屋の広さ・アメニティの内容・その他ホテルマンの対応等すばらしかったです。また、利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2005年12月23日 13:50:28

この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き、また、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。お客様に満足して頂けた事を大変嬉しく思います。今後もより一層お客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い致します。また是非お越しくださいませ。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 16:06:07

部屋がきれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月22日 23:28:18

大変満足です、。郡山で一番奇麗な部屋です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2005年12月08日 00:23:06

この度はご宿泊、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。私共、ホテルハマツはお客様へのおもてなし(ホスピタリティ)をモットーとしておりますので、ご満足して頂けた事を大変嬉しく思います。今後もより一層お客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い致します。
また、是非お越し下さいませ。ホテルハマツスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月29日 08:14:22

私は10月20日に急遽宿泊が決定し当日予約で格安で宿泊させて頂きました。又、宿泊に関しまして大変お世話になりました。
チェックイン時の従業員様の対応並びに大変綺麗なホテル・室内には感激いたしました。

しかし、チェックイン時に翌日の郡山から福島空港行きバスの時刻を教えて頂いた際に、8時台は8:00と8:20発の時刻表コピーを元に8:20出発と決めバスターミナルへ8時過ぎ向かうと8:20発は存在せず、次発は9:00が現在の出発時間である事が判明しました。
結果として、飛行機に間に合わせるために予定外のタクシーを使用し事無く搭乗出来ましたが不要な費用が発生する結果となりました。

現在の時刻表を自分自身で確認しなかった自己責任の範囲かもしれませんが、フロントには最新の時刻表を確保頂く事はCSの最低条件と思います。
バスに限らずアンテナの感度を上げて頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ハマツ 2005年11月10日 14:46:30

この度は郡山で数あるホテルの中で当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回お客様には当ホテルから間違った情報の提供を行った事に対しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティーをモットーとする当ホテルとして大変恥ずかしく思っております。
今後はバスの時刻に限らず、お客様に提供する全てのものにおいて最新・適切な御案内ができるようなCSに心掛けたいと思います。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずに再度ご利用頂ければと思います。
従業員一同心よりお待ちしております。

532件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ