サービス3
投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月21日 09:11:39
-
同じ客商売をしているので目につくのかもしれませんが、私の求めている普通レベルの事はクリアしてほしいですね・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル ハマツ 2012年09月21日 20:39:25
-
いつも当ホテルをお選びいただき、そしてご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度はこちらのご説明不足によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお客様のご期待以上のサービスをご提供すべきところを、ご指摘いただく結果となってしまった事を大変残念に思います。
またいつもご利用いただいているのにも関わらず全てのスタッフがお客様に対して同じサービスをご提供できなかったこと、改めて社内スタッフ同士で話し合いの場を設け共通の気持ちの良いサービスご提供に精一杯努めて参りたいと思います。
たくさんのことをご教授いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤 裕紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】【秋得】秋のプレミアムビジネスプラン【KEY COFFEEのドリップコーヒーサービス】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【22平米】室数限定】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 17:48:17
-
年配の女性の方がひつこくてやりすぎ、かまわないで欲しいです。
玄関の前にいて目障りです。
東京や仙台などは、さっぱりしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK】【ドリンクサービス】カップルセミダブルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【2名様セミダブルプラン禁煙【22平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 21:41:45
-
9/16に宿泊しました。震災以降郡山のビジネスホテルはなかなか予約が取れず、当日ともなれば宿泊代金が倍くらいとる悪戯のホテルも多々あるなかで、ハマツは高いながらも価格のつり上げはしないホテルと認識しておりました。
今回は当日の予約で、空室があったのは4件ほどですべて1万オーバー、いつもなら6千、7千円程度のところが1万以上なら、ハマツのワンランク、ツーランクUPのサービスを期待しよう・・・ということで宿泊しました。
営業車も禁煙の為、部屋に入ってからタバコを吸うつもりでしたが、部屋には灰皿がなく予約時に禁煙ルームを間違えたのかと思い、フロントへ確認したところ喫煙室とのこと。「すぐにお届けします」ということだったので安心して待っていたのですが・・・
連絡してから約20分ほどたってからでした。灰皿にマッチがそえられ「申し訳ありませんでした」と。
忙しいんだろうと思い何もクレーム的なことは言いませんでしたが、ライターがあるので使いはしなかったマッチでしたが、中は2/3くらいしか入っていない誰かが使ったあとのものでした。サービス面で期待していたのがちょっとがっかりでした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル ハマツ 2015年09月19日 14:08:13
-
この度は郡山でのご宿泊にホテルハマツをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
当日は重ね重ねご無礼をし、誠に申し訳ございませんでした。
ご記載の通り一般的なホテルよりも高いご宿泊料金をいただいているにも関わらず、不手際が重なったことは、お客様の信頼を裏切りご期待に添う事が出来なかった事だと、ホテルとして恥ずべきことだと認識しております。
反対にお客様に気を遣わせてしまう様な事になってしまい大変心苦しくも思います。
始めの予約段階でいただいていたお望みのお部屋を用意できなかった事は勿論ですが、ご指摘を受けてから対処するまでの対応の遅さも含め今後の課題にしていきたく思いますので、これから先ご利用の機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルハマツ
宿泊課 須佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【4日間限定!9/14~9/17】【最安値】【ポイント10倍】ビジネス応援プラン【朝刊サービス】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【22平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
茨城Nabeさんの ホテル ハマツ のクチコミ
- 茨城Nabeさん [60代/男性] 2013年05月05日 23:19:20
-
5月3日に宿泊しました。道路事情でチェックインが予定より2時間程遅れ(20時30分)疲れてホテル玄関前に到着。自分で荷物を出しB1駐車場に入れて、F1に戻って妻と荷物を運び入れてカウンターで遅くなりました旨を伝えながら部屋に案内されました。当ホテルは初めての利用ですが、玄関前にドアマン無のシステムなのでしょうか? 駐車の方法もホテルマンを呼び止めて確認しました。
重厚感ある車寄せ、価格以上の清潔感ある部屋であったが故に、気になったホテルインの場面でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル ハマツ 2013年05月07日 23:05:04
-
この度はホテルハマツをお選びいただき誠にありがとうございました。
車寄せやお部屋に関するお褒めの言葉、大変ありがたく頂戴いたします。しかしながら大変お疲れでご到着された際の体制が取れておりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
現在玄関にドアマンが常駐するという体制は取っておりませんが、お客様がお見えになった際に玄関やお車までお出迎えをしお荷物などをお手伝いさせていただく体制を設けております。
限られた範囲内ではございますがご期待いただいている気持ちにお応えするためにも、素早い行動とお客様側に立っての心配りの考えを改めて考え直し、ご満足いただけるご滞在を心がけていきたいと存じます。
ご宿泊いただきましたこと、またご投稿いただたことに重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- GWカップルセミダブルプラン12時チェックアウト☆駐車無料(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2名様セミダブル【22平米】】
サービス3
投稿者さんの ホテル ハマツ のクチコミ
部屋は広く比較的綺麗でした。
夕食バイキングは、正直期待はずれの内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハマツをお選びいただき誠にありがとうございました。またご夕食も含め当館ご利用いただけましたことを感謝申し上げます。
お客様のお部屋に関しては快適にお過ごしいただけたご様子で何よりの気持ちです。
しかしながらパックでご利用いただきましたバイキングに関してはご満足いただくことができず大変に残念です。
ご期待以上のご提供を差し上げるのが私共のモットーにも関わらず成しえなかったことは今後の課題としてレストラン責任者とも話し合いの上今後のメニューやサービスに役立てていきたいと存じます。
皆様でご利用いただけたことを重ねて感謝申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤