楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
2005年8月26日に宿泊致しました。立地も良く、部屋も広めとハード面は申し分無かったのですが、残念ながらLANの通信状態が最悪でした。接続は超低速で、満足にWEBサイトの閲覧が出来ません。時折高速でつながるものの、その大半はダイヤルアップ以下でした。こんな状態で高速LANを謳うのはいかがなものかと思います。「ホテルでの利用者が多い」や「使用時間帯が遅い」などの言い訳はこのご時勢に通用しません!!接続サービスを供給する側の姿勢の問題だと思います。有料にしてでもきっちりと接続サービスの安定供給をするべきです。高速LANが使える事を見越して宿泊した私にとって非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見を受けさっそく業者と確認作業をしております。今後も無料LANを継続していくつもりですので、お客様のご意見を真摯にとらえまして、改善していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
2005年8月26日に宿泊致しました。立地も良く、部屋も広めとハード面は申し分無かったのですが、残念ながらLANの通信状態が最悪でした。接続は超低速で、満足にWEBサイトの閲覧が出来ません。時折高速でつながるものの、その大半はダイヤルアップ以下でした。こんな状態で高速LANを謳うのはいかがなものかと思います。「ホテルでの利用者が多い」や「使用時間帯が遅い」などの言い訳はこのご時勢に通用しません!!接続サービスを供給する側の姿勢の問題だと思います。有料にしてでもきっちりと接続サービスの安定供給をするべきです。高速LANが使える事を見越して宿泊した私にとって非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を受けさっそく業者と確認作業をしております。
今後も無料LANを継続していくつもりですので、お客様のご意見を真摯にとらえまして、改善していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。