楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

風呂2

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-09 20:06:38

立地は駅から大変近く便利でした。お部屋もリニューアルて綺麗でした。しかし、設備面では、点検があまりなされていないようで、残念でした。冷蔵庫の扉を開くたびに接地面がガタガタしていたり、加湿・空気清浄機に水を入れるように明示してあったので入れて設定しようとしたら、水が床にこぼれだし、大慌てしました。結局加湿機の水を入れるタンクの蓋が壊れていたようでした。フロントの方が、使われてないお部屋のを持ってきてくださいましたが、それも同じように壊れておりました。部屋着に着替えた後に対応しなければならず、寒いし、部屋に入って設置してもらわなければならないし、気持ちよく宿泊できませんでした。次の日の朝、フロントで一言お話があれば、気持ちよく帰れましたが、一切なにもありませんでした。もう少し心配りが必要な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2013-12-10 12:25:49

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にもご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。以後、設備等の点検方法を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様のお声を大切にさせていただきまして、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。また、勝田台へお越しの際は、是非、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 小倉 梨紗

ご利用の宿泊プラン
2013年9月オープン!リブランド記念開業プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】