楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
昨年リニューアルオープンしたとの事で部屋の内装等はまあまあでした。問題はユニットバスで浴槽の周りに黒カビ、シャワーも若干使いづらい。ユニットバスを改装する必要ありと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ユニットバスの件におけまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急に善処させていただきます。お客様からいただきましたご意見を大切に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。まだまだ課題の多いホテルでございますが、何卒ご支援ご愛顧のほどお願い申しあげます。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。そしてお忙しい中貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申しあげます。ベッセルイン八千代勝田台駅前 岡野 友恵
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
昨年リニューアルオープンしたとの事で部屋の内装等はまあまあでした。
問題はユニットバスで浴槽の周りに黒カビ、シャワーも若干使いづらい。
ユニットバスを改装する必要ありと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ユニットバスの件におけまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急に善処させていただきます。
お客様からいただきましたご意見を大切に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
まだまだ課題の多いホテルでございますが、何卒ご支援ご愛顧のほどお願い申しあげます。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
そしてお忙しい中貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 岡野 友恵